四国電力社員(26)逮捕 9歳娘を蹴る殴る 2週間の怪我負わす 娘が交番で被害訴え発覚・西条

  • ニュース全般
  • アンドロメダ
  • 18/09/20 21:00:12


9歳の娘に殴る蹴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとして、
四国電力に勤める26歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、西条市大町に住む四国電力の社員、今川裕貴容疑者(26)です。
警察によりますと、今川容疑者は9月4日の午後10時半ごろ、自宅で、
9歳の娘の頭などを殴ったり蹴ったりする暴行を加え、全治およそ2週間のけがを負わせたとして
傷害の疑いが持たれています。

娘が近くの交番を訪ねて、被害を訴えたことから、事件が発覚したということで、
警察は、捜査に支障があるとして認否を明らかにしていません。

社員が逮捕されたことについて、四国電力は、
「本人からは話を聞けていない状況だが、事実であれば大変遺憾であり、
関係者に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
事実関係を調査し、厳正に対処したい」とコメントしています。

09/19 19:13

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/28 00:19:48

    洗脳され続けると、支配下に置かれるのは分かる。
    中学生くらいになると、言えば即言うこと聞く。絶対に親がおかしいとは思わない
    叱られたら自分が悪いとすぐ思う

    • 0
    • 18/09/27 23:39:59

    >>22
    >>50
    どっちなのさ。

    • 1
    • 56
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 23:28:55

    >>52
    一番上の連れ子

    • 1
    • 18/09/26 15:22:53

    関係無いけど総括電化方式はオカシイわ税金ドロボーの利権集団だね電力会社は

    • 1
    • 18/09/24 22:53:01

    >>22
    連れ子じゃないの?

    • 0
    • 18/09/24 20:11:13

    うちの長男ややグレーゾーンの子だけど、叱ってあまりにも繰り返すから1度だけ手を出したら長男は虐待だ!って騒いでたな・・・ノイローゼ気味になってた時期に検査してグレーゾーンなの分かったけど。
    今の時代なら私逮捕されそう。
    親に長男が虐待だ!って騒いでるって時点で。虐待ではないよって言われたな。虐待されてる子は支配下に置かれて虐待されてる認識もないしって・・・あんだけ騒いでたならある意味大丈夫だって。

    • 0
    • 18/09/24 20:07:02

    >>50
    9歳の子はどっち?

    • 1
    • 51
    • はくちょう
    • 18/09/24 20:01:51

    動物的本能ですかね、違う遺伝子を攻撃する。
    理性がない人は再婚しちゃダメですね。

    • 2
    • 50
    • みなみのかんむり
    • 18/09/24 19:57:53

    3人連れ子その下に2人実子、現在5人。
    以前から父兄の間で噂になってたよ。外面はいい両親だけどすぐキレるって。学校関係者はやっぱり、って思ってるんじゃない?

    • 3
    • 18/09/21 14:32:01

    >>48それなりに大きな会社だからでしょ。

    • 2
    • 18/09/21 10:33:48

    いつも思うんだけど、企業側の謝罪っているの?社員であっても個人の問題で会社が問題を起こしたわけでもないのに。

    • 4
    • 18/09/21 09:40:53

    家なき子みたいだね
    強く生きてほしい

    • 2
    • 18/09/21 09:04:11

    娘さん可哀想に。
    体の傷よりも心の傷の方が深いだろうな。

    • 3
    • 18/09/21 09:02:53

    >>26
    母親に助けてもらえないから警察行ったのでは?
    または母親もその手の人間か

    • 3
    • 44
    • まぜるな危険
    • 18/09/21 08:01:11

    9歳の虐待は、嫌だよねぇ 私の場合、虐待になるかどうか聞いてたら、家に警察来たよ。児童相談所に自分で聞いたのに、警察呼ばれるからほんと頭くるよ。こういう深刻なのを見つけられないのにさ。
    ケガとか一切ありませんからって証明されても、謝罪もないよ。
    夫婦げんかも虐待、お母さんがいなくなるよというのも虐待。

    ふざけんなよ 虐待とかじゃなくて、明らかに障害事件だろこれは。

    • 1
    • 43
    • みなみのかんむり
    • 18/09/21 07:59:51

    この子は今後どうなるのかな

    • 1
    • 18/09/21 07:39:32

    頭なんて下手したら死ぬ可能性もあるのに。
    最悪の事態になる前に勇気出して自分で助けを求めて良かった、賢い子だね。

    • 5
    • 18/09/21 07:38:14

    17で子供いるってそれだけでやばいやつだね。

    • 10
    • 18/09/21 07:34:40

    >>37

    虐待親の言うセリフだよね

    • 1
    • 39
    • エリダヌス
    • 18/09/21 07:34:34

    凄い勇気出したんだね。親からの報復考えたら怖くて交番に行けないって考えちゃうのに。

    • 2
    • 18/09/21 07:33:53

    >>29
    女は妊娠出産とあるから学生なら辞めなきゃいけないけど男(犯人)は通えるよね
    だから高校は卒業してるはず
    下手したら大学だって別に行けるでしょ
    この会社は高卒で入れるの?

    • 0
    • 18/09/21 07:32:51

    娘なんかやらかしたんじゃない?

    • 0
    • 18/09/21 07:31:38

    >>25
    反抗期関係なく殴る蹴るは虐待だから…

    • 10
    • 18/09/21 07:28:23

    自分で交番に行ける勇気があって良かった!!

    会社は事件には関係ないのに可哀想に…

    母親はいないの??

    • 6
    • 18/09/21 07:13:48

    賢い子だね
    交番に行けてよかった

    • 15
    • 18/09/21 07:05:40

    最近、CMでも虐待についてやってるから小学生くらいになると分かるよね。

    • 4
    • 18/09/21 03:54:15

    女の子が無事で良かった。
    今回は打撲みたいだけど、これからどんどんエスカレートしていった可能性もあるし、
    子どもからしたら親って絶対的な存在だし、警察に駆け込むって勇気必要だったよね。
    虐待で亡くなるような事、二度と起きないでほしい。

    • 8
    • 18/09/21 02:40:25

    女の子がたくましく交番に行ってくれてよかった!

    • 13
    • 18/09/21 02:18:19

    >>29だとしても電力勤め羨ましいよねー

    • 7
    • 18/09/21 02:16:46

    父親17の時に生まれた子?
    高校在学中に彼女妊娠しちゃって、親に助けてもらって学校行かせてもらい、卒業したパターンかな?

    • 10
    • 18/09/21 02:09:20

    実子なら小さい時から虐待うけてきたのだろうか?今回もしも女の子が大袈裟に騒いでるとしても、まともな父親なら女の子を殴ったりましてや蹴ったりはしない!!

    • 11
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 01:27:16

    やれやれ

    • 0
    • 18/09/21 00:38:36

    四国電力のコメントより、母親のコメントを
    聞きたい。
    どういう日常だったんだろ?

    • 20
    • 25
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 23:17:28

    >>5
    それに打撲や擦り傷って他の虐待事件に比べて大したことでもなさそうだよね。全治二週間だし
    反抗期の娘が父親にひどく殴られたから虐待だ!警察に行ってやる!って交番に駆け込んだような感じもしないでもない‥

    • 7
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 23:09:46

    >>5
    何となくだけど家族揃って底辺ぽい。
    18で産まれた子って事は容疑者は大卒じゃないんだよね?

    • 5
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 23:09:16

    >>5
    何となくだけど家族揃って底辺ぽい。
    18で産まれた子って事は容疑者は大卒じゃないんだよね?

    • 2
    • 22
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 22:36:35

    >>20
    私、地元なんだけど連れ子じゃないよ。ネットで連れ子って流れてるだけ。

    • 4
    • 18/09/20 22:36:29

    母親はいなかったの?
    しかし、よかった、大怪我したりする前に助け求めて。

    • 10
    • 18/09/20 22:33:31

    どこに連れ子って書いてるの?

    • 2
    • 19
    • りゅうこつ
    • 18/09/20 22:32:21

    Facebook特定されたね。
    工業高校卒で四国電力勤務はエリートみたいだけど、逮捕されて終わったね。
    他2人の幼い子達も日常虐待されてなかったのか心配。

    • 9
    • 18/09/20 22:29:41

    >>17
    連れ子でしょ

    • 0
    • 17
    • りょうけん
    • 18/09/20 22:28:29

    >>11
    まだ容疑者が誕生日来ていないなら、18歳だね

    • 1
    • 18/09/20 22:27:19

    >>13虐待してた?されてた?でok?

    • 2
    • 15
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 22:25:09

    県名書いてないとどこかわかんないな。

    • 3
    • 18/09/20 22:22:16

    まーた連れ子虐待か…
    犯人も嫁もクソだな

    • 5
    • 18/09/20 22:20:03

    よく警察行くっていう選択が出来たねお子さん。
    かしこい子だわ。

    私も殴る蹴るの虐待してたけど、もう洗脳されてて私が悪いことしたのかなって思ってたから、警察行くなんて選択肢なかった。

    • 8
    • 18/09/20 22:14:38

    生きててくれてよかった
    それにしてもひどい

    • 11
    • 18/09/20 22:05:37

    容疑者が17歳時に産まれた子供だね。

    • 6
    • 18/09/20 21:21:50

    また連れ子再婚かよほんとどいつもこいつも懲りねーな

    • 13
    • 18/09/20 21:21:33

    >>5
    時間関係なく死に物狂いだったんじゃない?
    夜一人ででかけるのは私でさえ怖い。

    • 8
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ