高校生の時もうHしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 11:12:29

    >>236
    してた人からすりゃそうだけど、してない人からすれば性に緩い子 進んでる子なんだなと思う。あなたからすりゃ普通、私からすりゃ普通じゃない

    • 1
    • 18/09/21 11:11:35

    してた

    高二の頃はマジで猿だった。
    彼氏と毎日してたし。
    よくあれで妊娠しなかったなと思う。

    • 0
    • 244
    • ありえねー旦那
    • 18/09/21 11:10:26

    >>237
    やっぱり類友なんだねw
    あなたもさ、頭空っぽなんだね
    されるがまま中出しとか信じられない

    • 0
    • 18/09/21 08:00:51

    してた

    子供いたし

    • 0
    • 18/09/21 06:23:34

    してた

    彼氏が社会人や大学生だったから
    ホテルだったり、部屋だったり

    • 0
    • 18/09/21 06:20:51

    >>235
    なんで?行けるでしょう普通に

    • 1
    • 18/09/21 06:19:18

    してなかった

    清いもんだったよ

    • 3
    • 18/09/21 06:15:54

    してた

    してました

    • 0
    • 18/09/21 06:12:30

    してた

    毎週ホテルでやりまくりやった

    • 1
    • 18/09/21 06:10:16

    してた


    成人してた旦那の捌け口にされてた

    私16だったのに毎日のようにされてたしかも中だし
    あれから数十年…
    旦那中折れで最近出来ない。
    なつかしいな

    • 1
    • 18/09/21 05:24:41

    してた

    高校生だったら普通でしょ。ビッチでもなんでもないよ。

    • 0
    • 18/09/21 05:07:28

    高校生の時にやりまくってた人って、大学受験どうしてたの?
    大学行かなかったの??

    • 1
    • 18/09/21 05:01:56

    ヤりまくってた人達はどこでヤってたの?高校生なんか頻繁にホテルなんか行けないしお互いの自宅はバレそうだし車もないし

    • 2
    • 233
    • いっかくじゅう
    • 18/09/21 04:58:50

    してなかった

    大学1年

    • 1
    • 18/09/21 04:31:32

    してた

    高校のときは、やりまくり!

    • 1
    • 18/09/21 04:04:16

    してた

    してたじゃない、しまくってた

    • 1
    • 18/09/21 02:19:12

    してた

    yes!

    • 0
    • 18/09/21 02:17:31

    してた

    当時は興味本位でヤっちゃったし結婚するまでそれなりに経験した結果、初めては旦那が良かったと今更ながら後悔してます

    • 0
    • 18/09/21 02:09:28

    してた

    高校から付き合って今まで旦那だけだからセーフだと思ってる。

    • 0
    • 18/09/21 02:04:23

    してた

    中学卒業した春休みに初体験。
    高2からは大学生の彼氏と週1ホテル、後は車で。
    大好きな人とだったし、避妊はちゃんとしてた。娘もするなら避妊だけはしっかりと!と思う。後、本当に好きな人とね。

    • 0
    • 18/09/21 00:44:51

    15歳からしてた。
    当時手帳にHした日はハートのシール貼ってたんだけどほぼ毎日(笑)
    高校の3年間が私の人生で1番Hしまくった日々だった。

    • 3
    • 18/09/21 00:35:41

    >>223
    どんな高校のレベルよ(笑)

    • 2
    • 18/09/21 00:33:13

    してなかった

    途中まで。周りはちらほらしてたみたいだけど。
    下触られるのが恥ずかしくて、なかなか進まなくて、そしたら内線が鳴って彼氏のお母さんが、雨降ってきたから送るわって。

    それからしばらくして、別れた。

    • 1
    • 18/09/21 00:26:36

    してた

    周りも当たり前にしてたしねー

    • 3
    • 18/09/21 00:22:05

    してた

    学校サボってラブホよく行ってるようなクソガキだった。

    • 2
    • 18/09/21 00:17:50

    してなかった

    大学一年で初めてだったけど、娘には大切にしてほしい。

    • 0
    • 18/09/21 00:13:58

    してた

    彼氏の部屋が親と別棟だったから学校終わってから毎日寄ってHしてた。
    裕福な同級生彼氏とはホテル行きまくり。
    勉強できたし夜8時には家に帰ってたから親は知らないと思う。

    自分が親になったら物の見方が変わって、自分の娘がこんな事してたらと思うと本当に恐ろしいわ。

    • 4
    • 18/09/21 00:01:26

    してなかった

    のどかに女子高通ってたもん

    • 3
    • 18/09/21 00:00:34

    してなかった

    中1で一度したら痛すぎて怖くなり、19までしなかった。

    • 0
    • 18/09/20 23:58:58

    してた

    周りに流されずにちゃんと大切にすればよかったと後悔。

    • 2
    • 18/09/20 23:57:51

    してなかった

    大学生になってから。

    • 1
    • 18/09/20 23:48:12

    してた

    高2の17歳だった

    てか、高校生って普通じゃないの?

    • 7
    • 18/09/20 23:43:58

    >>213
    元ヤンや元ギャルがそれだけ多いんだと思う

    • 2
    • 18/09/20 23:35:41

    高校生でやってる人って半数もいなかったのに、なんでここではこんなに多いんだろ

    • 4
    • 18/09/20 23:35:38

    >>208
    めんどくさ

    • 2
    • 18/09/20 23:33:41

    してた

    1年の時から泊まりとか普通に行ってた

    • 1
    • 18/09/20 23:33:40

    してなかった

    チンがデカすぎて入らなかった

    • 1
    • 209
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 23:31:54

    してた

    14歳で初めてした
    付き合ってた人と。

    • 1
    • 18/09/20 23:31:49

    >>199
    高校時代を学生時代とは言わない
    学生時代とは短大以上を言う!
    小中時代を学生ではおかしいよね。

    • 1
    • 18/09/20 23:31:45

    ここは母親ばかりだからある程度性に興味があって男性から選ばれる容姿の人が多いでしょうね。
    高校生だと興味津々だよ。興味無いって言い張る人も縁がないだけで裏ではそういうの見てるよ。

    • 0
    • 18/09/20 23:31:21

    >>199
    純粋を守った割には初挿入とか言う表現が生々しい。

    • 2
    • 18/09/20 23:29:36

    してた

    あたぼーよ!中3時が初体験。
    自分のことは棚に上げて、息子が今受験生の高3で彼女とデートの度に心配になる。

    • 2
    • 18/09/20 23:25:40

    高校在学中に妊娠した人いるかな?

    • 1
    • 203
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 23:24:49

    してた

    高一から

    • 0
    • 18/09/20 23:24:01

    ママスタ民やばいね。

    • 3
    • 201

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 23:22:26

    >>199
    珍しく立派な若者だったんだね
    素晴らしい

    • 0
    • 18/09/20 23:20:53

    してなかった

    もし万が一でも妊娠したら困るし、望まない望まれない妊娠はしたくなかった
    そんなことで悩みたくなかったし

    きちんと責任を持って育てられるまで、また周りにも祝福される妊娠がしたかったから、学生の内はしなかったよ

    そんな鉄壁の貞操観念だったから、今の夫が初挿入で結婚後に妊娠したよ

    • 5
    • 18/09/20 23:12:11

    してた

    初めては中3の冬だったなー
    高校生なんてそりゃもうほんと猿だった(笑)
    5、6年前の話だけどね
    今なんてめんどくさいだけだわ

    • 0
    • 18/09/20 23:09:07

    してなかった

    ハタチになってからと決めてたから(笑)
    その前にアイドルの追っかけやってたから男に興味なかった

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ