【衝撃】バナナマン日村さん「16歳少女との淫行」疑惑を『FRIDAY』が掲載する模様

  • なんでも
  • つる
  • 18/09/20 19:50:39

明日発売の写真週刊誌[FRIDAY]
⇒超衝撃メガトン級大スクープ告発:バナナマン・日村勇紀、16歳の少女との決定的証拠写真を掴んだ!
■「今でも許せない!」という被害女性の衝撃の告発。妻・神田愛花はこの事実を知って結婚したのか?

http://keyakizaka46matomemory.net/archives/33980780.html

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1046件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/27 13:39:23

    16歳が20歳って偽って近づいて30歳超えてネタ売った
    って印象で何その女って思ってたけど
    16歳が偽ったところでやっぱりわかるよね
    考えてみれば確実にキモいし
    確実にアウト
    こうなると山本が気の毒だけどあれは完全に無理やりだったのかな
    日村は行為自体は同意のもとだよね?

    • 4
    • 18/09/27 13:34:21

    >>1043
    他人の娘どうこうってより現在同世代が言ってるって印象のほうが強いわ私。別に擁護派ではないし、キッモ!とは思うけど。

    • 0
    • 18/09/27 13:31:06

    どっちも悪いわ。

    • 0
    • 18/09/27 13:27:09

    擁護の人達って、他人の娘だからどうなってもいいのかな?自分の娘が同じ事をされたら怒り狂うだろうけれど。万が一、十代の女の子が言い寄ってきたとしても、まともな大人だったら教育して軌道修正してやるのが普通では?鼻の下を伸ばして手を出してんじゃねーーーーーーーーーーーーよ!!クソじじい!!

    • 4
    • 1042

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 08:53:38

    批判覚悟で書きます。違うだろ~って内容だって理解しています。でもゴメン。
    この件が許されるなら、山口君はTOKIOのままでいて欲しかった。小出恵介君も芸の肥やしとして許して欲しかった。
    イケメン2人が干されて(山口君は依存症の治療もあるけれど)過去のこととは言え、トドがお咎めなしなのは納得できない。だったら山本も許してあげなよ。

    • 7
    • 18/09/27 07:55:53

    >>999は理想

    現実は…
    付き合うそぶりをチラつかせ呼び出し飲酒させて強引に中出しsex
    公式の彼女とは別れずバレたらまずいので
    誰にも紹介せず、外にも連れ出さず
    会うのは家の中のみ、固く口外を禁じ
    することはsexのみ、優しくするのもsexの前のみ
    相手が冗談で似顔絵書いても無表情で対応

    • 4
    • 18/09/24 13:46:11

    >>1036
    アラサーのおっさんが未成年少女を性の対象にして都合よく利用していたっていう構図は誰がどう擁護したところで変わらないよね?テレビ業界はスルーみたいだけど、業界のおっさん達が似たような事をしてるから叩けないのかな?

    • 8
    • 18/09/24 13:21:45

    自ら身を引く潔さはないよねー

    • 5
    • 18/09/24 11:01:50

    日村擁護で鎮火?
    被害者づらしてたら
    とんでもない証拠だされるよ
    未成年と知ってたんでしょ
    私はキモいわ。子どもと平気で関係もつ
    男って
    小出のほうが、マシに見える
    今後はテレビむずかしいでしょ
    いなくても困らないけど

    • 7
    • 18/09/24 07:07:24

    ネットニュース、日村擁護の声が多いとか被害者と言われてるって書いてるけど被害者ではないよね?
    今更感はあるけどこれが被害者になるの?
    年齢聞いた上で都合よく関係を続けてたんでしょ?

    • 8
    • 18/09/24 06:58:39

    >>1033日村擁護

    自分にも身に覚えがあるから反応しちゃったの?って思っちゃうよね。笑
    かばいあい、美しき兄弟愛?

    • 5
    • 18/09/23 23:09:15

    設楽のやらかしは記事にならないのかな?

    • 2
    • 18/09/23 19:58:59

    日村擁護した芸能人
    やだわ
    未成年。16だよ
    テレビ出れるレベルじゃないよ

    • 10
    • 18/09/23 19:53:47

    日村ってラジオで顔面ピアス女ってネタで笑って話してた事あったよ
    何の愛情もなくこの同棲の子の事を性のはけ口として利用しただけなんだろうなぁ

    • 7
    • 1031

    ぴよぴよ

    • 18/09/23 18:51:29

    設楽もかなり気持ち悪いと思うんだけどな

    • 17
    • 18/09/23 18:47:52

    フライデーの記事にビックリ。嫁のコメントにもビックリ。

    • 7
    • 18/09/23 18:45:45

    >>1026
    事務所もバイトを雇って擁護なりすましで書かせたりしてるのかな?笑
    もう、ほとんどのママ達がアウトだよね。

    • 10
    • 18/09/23 18:30:55

    日村だからか、昔の話だからか、世間もママスタもあまり盛り上がってないね(笑)

    • 0
    • 18/09/23 18:20:48

    >>1015
    他の女性向けの掲示板?は2箇所で日村みんな嫌いだって見たけどな。
    事務所のサクラと乃木坂オタクが必死に擁護してるだけじゃん

    • 7
    • 18/09/23 17:52:42

    >>1017
    同意

    • 2
    • 18/09/23 17:51:33

    キモメンは、歯並びを治したくらいじゃあ何ら一切変わらないのだと言う証明
    キモメンはキモメン
    ブサメンはブサメン
    ライザップもキモい人はキモさは変わらず
    あの経済評論家とか

    • 0
    • 18/09/23 12:11:22

    >>1019
    あるあるだね
    16の子がヤり捨てされたんだ
    処女だったんじゃないかな
    日村は自業自得

    • 4
    • 18/09/23 12:09:27

    >>1017
    設楽もいろいろやらかしてるみたいじゃない?今回の件でクローズアップされちゃった?

    • 3
    • 18/09/23 12:07:14

    今までも日村は嫌いだったけど、今回の件で嫁の神田さん?の事も駄目になったよ。支える人が居るから変な事をした人でものさばるんだろうね。世論誘導の為にこういう所にも事務所関係者がなりすましで擁護コメントを書いていたりして。笑

    • 7
    • 18/09/23 10:36:27

    >>1016
    えー私もそう思ってたよ。
    Yahooニュースでくらいしか知らないけど。
    日村擁護ばっか!
    ちょっと意外だったけど16年前ってのと、同意の元ってのがあるからかな?
    私は日村かなり気持ち悪いけどね。あの嫁も。

    • 6
    • 18/09/23 10:34:26

    なんか女は当時好きだったのに遊ばれて、それを今現在幸せにもなれていないから幸せな日村を僻んで貶めた感が否めないな。今更このタイミングって。

    • 6
    • 18/09/23 10:30:52

    前歯全部インプラントでもあの容姿。
    嫁さん、凄い!

    • 1
    • 18/09/23 10:29:18

    >>995同意。気持ち悪いけど冷静な設楽がいるからコンビで出る番組とかはギリギリ見れてたけど今はひたすら気持ち悪いだけ!あの容姿じゃ昔の事だからってあの記事を打ち消す事は無理だろうね。CMはゼロ番組もゼロになるんじゃ…

    • 7
    • 18/09/23 08:08:14

    >>1015
    嘘。他の女性が集まる書き込みも日村批判が多いって出てたもの。女性の多くはやっぱりきもいって思ってるんだよ。特に子供を持つ親は自分の娘が同じ目にあったら、って考えちゃうし。あなた、もしかして、日村の事務所の人?

    • 6
    • 18/09/23 02:10:27

    ママスタ以外では、みんな日村の味方ばかりだよ。
    日村に同情の声ばかり。被害者女の方が悪く言われてる。
    あの写真だと、鼻から下見えてるし特徴もあるから知り合いにはばれてるだろうね。

    • 3
    • 18/09/23 00:39:53

    日村って若い時からキモメンなんだから、キモメンは生まれつきキモメンってことか。

    • 3
    • 18/09/23 00:35:56

    あ。
    便座で日付越えて書いてたんだ。
    ごめんねー
    30分前は確かオリオンだった様な。。

    • 0
    • 18/09/23 00:35:34

    若気の至り

    • 0
    • 18/09/23 00:32:59

    でも若い時の色恋なんて色々やっぱりさ色々あるよね

    • 2
    • 18/09/23 00:30:20

    >>1007
    色んな意味であなたはすごい

    • 0
    • 18/09/23 00:28:43

    >>1007
    マジか

    • 0
    • 18/09/23 00:28:24

    >>1006
    え!

    • 0
    • 18/09/23 00:28:15

    あれ?便座のままだー
    ま、便座でもいい!

    • 0
    • 18/09/23 00:27:31

    >>1002
    こんなの勝手に付くハンネだけど。
    わんさかいるわ、便座。
    日付変わってハンネも変わる、今なんだろう?
    ヤクザがいいわー

    • 0
    • 18/09/23 00:27:27

    >>1004
    おえー

    • 0
    • 18/09/23 00:26:32

    歳ごまかしてまでバナナマンのバナナ欲しいか?

    • 1
    • 18/09/23 00:26:03

    >>999
    何の問題もないかと。
    しかしこの2人双子みたいだね。
    絵柄も綺麗だしいいと思う。

    • 1
    • 18/09/23 00:25:35

    >>998
    それより、あなた、名前

    • 1
    • 18/09/23 00:24:04

    口元にピアスしてる16歳女性の写真しか
    見てないけど、普通の高校生じゃなさそうだね

    今更何故?いくらで写真売れたの?と聞きたい
    自分の個人情報もバレるだろうに…
    なんかどっちもどっち

    • 0
    • 1000
    • 浜辺美波と小池徹平ラブストーリー
    • 18/09/23 00:22:56

    >>999イメージ画像

    • 0
    • 999
    • 浜辺美波と小池徹平ラブストーリー
    • 18/09/23 00:22:03

    浜辺美波(17)が小池徹平(32)のファンで、嘘ついて21歳と偽り近づき、お互い好き同士になった所で年齢を明かし、小池徹平はそれでも想いは消えなかった。普段の高校生のデートでは出来ない、大人のデートをして毎日楽しくてお互い燃え上がった。
    月日がたち、色々あり別れた...
    脳内変換したら、ちょっとはオケでしょ!

    • 0
    • 18/09/23 00:21:02

    >>996
    え!

    • 0
    • 18/09/23 00:20:45

    それなりに遊んでた子なんじゃないの?
    処女ではなったと思う。

    • 2
1件~50件 (全 1046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ