旦那の不倫相手(疑い)の結婚式に着ていくドレス

  • なんでも
  • りょうけん
  • 18/09/20 19:20:12

旦那の不倫相手を思われる女が結婚します
女は旦那と同じ職場の事務員で怪しいと疑ってましたがとうとう尻尾が掴めず
追求も慰謝料請求も出来ませんでした。
私の思い違いかもと何度も何度も自分を疑いましたが、数々の旦那と相手の行動からやっぱり疑いは晴れず、モヤモヤと怒りばかり感じていましたが
相手が結婚する事になり、私達夫婦は上司夫婦としては式に行く予定です。
本当にムカつくので、式で何かしてやりたい気もしますが、会社の方々の手前何にも出来ません。
このドレスにしようと思うのですが、如何でしょうか?
ご意見ください。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:20:38

    後ろです

    • 0
    • 18/09/20 19:21:45

    これがいいよ

    • 16
    • 18/09/20 19:22:19

    着物を着てったら?
    背筋をしっかり伸ばして、妻の余裕を見せるの。

    • 40
    • 4
    • コンパス
    • 18/09/20 19:24:08

    これにしなよ

    • 52
    • 18/09/20 19:24:22

    なんで夫婦で呼ばれるの?

    • 4
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:25:11

    >>4
    コレに賛成

    • 3
    • 7
    • カメレオン
    • 18/09/20 19:25:12

    ドレスこれにしたくらいで、誰も何も思わないと思う。ただ白い服着てる変な人って思う人はいるだろうけど。
    やるなら、喪服着て花嫁睨み付けて終始ぶつぶつ何か囁くくらいしてみて欲しい(笑)

    • 31
    • 18/09/20 19:25:12

    意味深に新郎の前で、主人がとても親身になってよくしてもらっているそうで、本当にただの部下とは思えないほど親密だそうでお世話になっております。って言ってみる。

    • 47
    • 18/09/20 19:25:31

    これにしなよ

    • 16
    • 18/09/20 19:26:24

    主が損するだけだから辞めとき

    • 9
    • 18/09/20 19:26:46

    岩下志麻の極妻みたいな髪型と着物にサングラス。

    • 11
    • 18/09/20 19:27:09

    みんなセンスいいね(笑)

    • 14
    • 13
    • はくちょう
    • 18/09/20 19:27:28

    >>3
    なんかの漫画で読んだ
    その後奥さんモデルになるやつ
    しっかり黒留きて鼻で笑ってやりな

    • 2
    • 18/09/20 19:27:34

    変な人にしか見えないから、やめた方がいいよ。

    • 2
    • 15
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:27:42

    やらかさないで、素敵な奥さん演じときな!!
    やらかしたら、主の株が下がるよ。

    • 22
    • 18/09/20 19:27:48

    旦那、寂しいかな w

    • 0
    • 17
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:28:29

    >>8
    それいい!
    ドラマみたい(笑)
    その瞬間、見てみたい。

    • 0
    • 18/09/20 19:29:06

    >>4
    ちょっとー!バスの中なのにフフッてなったじゃんw

    • 3
    • 18/09/20 19:29:50

    旦那の子を産むつもりだね

    • 2
    • 20
    • ふうちょう
    • 18/09/20 19:30:13

    主さんのドレスがエリンギに見えました

    • 12
    • 18/09/20 19:30:21

    >>13黒留袖は身内の結婚式の時ですよ。
    主の場合は訪問着かな。

    • 2
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/09/20 19:30:33

    自分の評価が下がるだけだからやめときな

    ビシッと着物着て旦那の隣で妻の余裕見せてやりな
    で、仲良いところ見せつけてやりな

    • 9
    • 23
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:30:52

    旦那と別れる気ないならやめといたほうがいいよ。
    結果的に主の損になると思う。

    控え室で何か匂わせることを言ってみるとか?
    釘指す的な。

    • 5
    • 24
    • みなみのうお
    • 18/09/20 19:31:52

    >>18
    私なんて一人で声だして笑ったわよ。

    • 4
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/09/20 19:32:11

    服はまともなの着て行った方がいいよ。
    相手はなんとも思わない割に、周りの人たちには上司の嫁のくせに常識ないなって思われて、主にとってマイナス要素しかないよ。

    誰かも言ってるように、発言で相手を動揺させるのがいい。

    • 14
    • 26
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:34:29

    ドレスの色は白ではなく、アイボリーです。
    ドレスでやらかそうとは思っていないので普通に着ていくつもりです。
    ネットや人にも聞き、アイボリーはOKと思いましたがNGですか?

    • 2
    • 18/09/20 19:35:36

    旦那とは離婚する気がないなら、何もしちゃダメ。ドレスも靴も小物もメイクも態度も常識的でステキなものにして。
    何かしたら主さんの評価が下がって、花嫁の味方が増えるだけ。
    綺麗で上品な奥さんでいることが、不倫相手に勝つ唯一の方法だよ。

    • 11
    • 28
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:35:41

    >>26
    柄が入ってるのはあまりよくないんじゃない?
    フォーマルな場にはふさわしくないから柄はNGって聞いたことある

    • 1
    • 29
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:37:24

    結婚式はまだ先なのでドレスは変更可能です画像のドレスがNGなら違うのにする事も考えます

    • 1
    • 30
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:38:24

    >>29
    ちなみに主は幾つなの?

    • 2
    • 31
    • はくちょう
    • 18/09/20 19:38:59

    >>21
    あー勘違い!仲人じゃないのか!
    じゃあ訪問着だね。
    着物で決めた方がいいと思う

    • 4
    • 18/09/20 19:39:08

    ドレスで何かしたいの?それとも行動で何かしたいの?

    • 1
    • 18/09/20 19:39:23

    アイボリーも白だからね(笑)
    常識ある奥様演じて!テーブルマナーとかも

    • 3
    • 34
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:39:43

    >>30
    35歳です。
    年齢的にも着物は逆に着ない方が良いと思うので、ドレスで行こうと思ってます。

    • 0
    • 18/09/20 19:39:51

    >>22
    それカッコいい!
    着物に夜会巻きでお高くいてほしい。
    主さんがんばれー

    • 3
    • 18/09/20 19:40:02

    >>26
    中には、アイボリーを白だと思う人もいるかもしれないよ。
    誤解されかねない服は避けた方が良いかと。

    それよりも、既婚女性として品のある装いで出席したほうが良くないかな。

    • 7
    • 37
    • ペルセウス
    • 18/09/20 19:40:44

    >>26写真に写ったり、パッと見で白に見えたりする色はやめといた方が賢明ですよー!

    • 8
    • 38
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 19:41:34

    恥かくから辞めとけ

    • 3
    • 18/09/20 19:42:08

    小さな抵抗だね!
    もっとやったれーー

    • 2
    • 18/09/20 19:42:18

    >>34
    え?なんで?
    年齢関係なく、既婚女性の正式な装いだよ?
    しかも35でしょ?そんな若い服装をして結婚式に出席する年齢でもないと思うけど。

    • 15
    • 41
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:42:30

    >>27
    そうですね。
    本当に腹が立ちますが、実際結婚式で何かする勇気も根性もないので妻として一緒にいるしかないです
    でも、本当にムカつきます
    結局尻尾も掴めなかったし

    • 0
    • 18/09/20 19:43:04

    >>34

    歳だね、ドレス似合わないから着物にしな

    • 6
    • 18/09/20 19:43:44

    なんか…少し常識ができてなさそうな人なのかな…。

    • 9
    • 18/09/20 19:43:54

    35歳なら逆に着物いいよ。振袖にはない大人の魅力で勝負しちゃおう!仕草も立ち居振る舞いもバシッと決めちゃって。
    妻は強しだよ!

    • 11
    • 45
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 19:44:19

    上司夫婦なら余計着物の方が良いと思う

    • 9
    • 46
    • けんびきょう
    • 18/09/20 19:44:27

    私なら新婦より素敵な奥さん演じて周りからも評価された方が最善策かと。新婦にダメージ与えられるじゃん!この人が奥さんだったのかって。

    • 5
    • 18/09/20 19:44:44

    着物なら迫力あるかも

    • 3
    • 18/09/20 19:45:00

    相手にしたら負けだわ。気にせず、着物でビシッときめて行こうぜ!fightだぜ!

    • 4
    • 49
    • りょうけん
    • 18/09/20 19:45:38

    >>40
    本当に変な会社なんですが、着物は年齢が上のお偉いさんの奥様方が着るので私程度が着るのは良くないって雰囲気なんです。
    そういう慣例みたいなのも変な会社ですよね

    • 0
    • 18/09/20 19:45:45

    そして、思わぬ展開に、、、

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ