全国犯罪捜査網2018秋 スーパーGメン

  • TV・エンタメ
  • へびつかい
  • 18/09/20 18:45:56

大麻栽培工場を壊滅せよ!大麻兄弟 VS 麻薬Gメン
 マンションの一室を張り込む麻薬Gメンたち。彼らの目的は、大麻栽培工場の壊滅だ。取り仕切っているのは2人組の男、2人は幼馴染。まるで兄弟のように、常に行動を共にしている「大麻兄弟」。  30代の兄貴分は一見すると、高級外車を乗り回し派手な生活をしているように見えた。ところが、その性格は極めて慎重。どの階で降りたか分からないようにするためか、14階にある部屋に向かう際はエレベーターは使わず、常に階段を使用するという徹底ぶり。果たして「大麻兄弟」の栽培工場の実態とは?執念の捜査を続けるGメンたち。すると、夜な夜な部屋を訪れる客の姿を確認。さらに7つの部屋を借り、想像をはるかに上回る規模で、大麻を栽培していることも判明。大麻栽培工場を壊滅せよ!Gメンたちは15名体制でガサ入れを決行!するとそこには…、驚くべき光景が広がっていた!

国民の税金を守れ!金塊密輸犯 VS 税関Gメン
 空港税関、通称「密輸Gメン」。現在、彼らが最も警戒しているのが金塊の密輸。消費税が課税されない国で金を買い、消費税が課税される日本に密輸し売りさばく。購入価格の8%、1億円あたりで800万円の税金をだまし取る手口が横行しているためだ。国民の税金を密輸犯に奪われるわけにはいかない!金密輸を水際で阻止するべく徹底的な検査を行うGメン。ある日、韓国から入国した若者のスーツケースを、なぜかX線検査にかけはじめた。一見するとカジュアルな格好のごく普通の若者。しかし検査の結果は…スーツケースの中から未申告の金塊を発見!重さは3キロ。若者は、およそ1500万円相当の金を密輸しようとしていたのだ!およそ120万円の税金が奪われるのを未然に防いだGメンたち…しかしこの出来事は単なる序章に過ぎなかった! …ほか

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~42件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 19:59:27

    その前髪を震えさせてやるってw

    • 5
    • 18/09/20 20:00:22

    帽子を被っているのに、前髪を出している
    って、そこは個人の自由でしょ(笑)

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 78
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 20:01:30

    前髪リーダー笑

    • 1
    • 18/09/20 20:01:32

    前髪リーダーの顔見たい

    • 0
    • 18/09/20 20:01:59

    税関のイケメン終わっちゃった、、目の前にいるのはイケメンと程遠いブルドックが。

    • 0
    • 18/09/20 20:02:07

    その前髪、震えさせてやれ!

    • 2
    • 18/09/20 20:02:44

    Gメンどんくさいな

    • 0
    • 18/09/20 20:05:56

    捕まえたら前髪切ってやれ!!

    • 1
    • 18/09/20 20:07:29

    前髪リーダー

    ネーミングセンスよ

    • 1
    • 18/09/20 20:08:00

    前髪リーダーってネーミングどうにかしてw

    • 1
    • 18/09/20 20:08:33

    万引きよりももっと悪い事してる奴いそうなのに。

    • 0
    • 18/09/20 20:09:10

    前髪も散切りじゃん(笑)ダサい

    • 1
    • 18/09/20 20:09:50

    ほぼ顔見えてる

    • 2
    • 18/09/20 20:10:08

    モザイク薄くない?笑

    • 4
    • 18/09/20 20:10:18

    前髪リーダー
    ボカシてるけど
    ブサイク

    • 3
    • 18/09/20 20:10:21

    私も思った。
    モザイクうすっ!!!

    • 3
    • 18/09/20 20:10:27

    >>79モザイク薄すぎて見えてるよね(笑)

    • 2
    • 18/09/20 20:10:52

    前髪リーダーは大人しそうじゃん

    • 1
    • 18/09/20 20:11:18

    モザイクの意味ないぞーwwww

    • 0
    • 18/09/20 20:11:29

    モザイクの意味ww

    • 1
    • 18/09/20 20:13:15

    前髪萎れて見えるってwバカにしてるw

    • 5
    • 18/09/20 20:13:28

    心無しか前髪が萎れてみえる

    だって笑

    • 6
    • 18/09/20 20:13:51

    心なしか前髪がしおれているってw

    • 8
    • 18/09/20 20:14:22

    人の国に来て悪いことばっかりして。
    日本なめられてる。こういう犯罪は重罪にしてください。

    • 7
    • 18/09/20 20:14:58

    貧乏ゆすりしてた

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 20:15:49

    爪がながい、オカマ?

    • 1
    • 18/09/20 20:16:11

    女子のが悪い事して稼いでそう

    • 2
    • 18/09/20 20:16:13

    ベトナム人大嫌い。
    ちょんよりはるかに。
    性格悪い。

    • 3
    • 18/09/20 20:19:24

    MDMAとか押尾学以来に聞いたww

    • 4
    • 106
    • 美味しいご飯が一番の幸せ
    • 18/09/20 20:35:14

    薬ってお金にもなるし
    中毒性が強いから止められないんだね・・・

    お酒飲んでペレレ~って酔うだけじゃ物足りないの?
    私、それだけで十分だけど(笑)

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 20:44:30

    きっと損(笑)

    • 0
    • 109
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 20:44:49

    うわー、もう飼われてるようなもんね。
    薬をエサに。

    • 0
    • 18/09/20 20:45:43

    キメセクってすっごい気持ちいいんだって

    • 0
    • 18/09/20 20:57:38

    肥料やるって弟分マメだねー(笑)

    • 0
    • 18/09/20 21:07:08

    大麻柄靴下ワロタ

    • 0
    • 18/09/20 21:07:33

    タイマソックス出揃えるw
    こっちも草生えるわw

    • 2
    • 18/09/20 21:37:26

    砂糖はどこに笑

    • 1
    • 18/09/20 21:43:20

    よくある味見して違うってなったから捨てたのか

    • 0
    • 18/09/20 22:25:43

    >>88
    前髪リーダー沢山帽子持っていたね

    • 0
1件~42件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ