【集計】寝る時の夫婦の寝室事情教えて

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/09/20 17:51:48

夫婦同室と別室どっちが円満率が高いのか教えて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 16:51:41

    >>69
    子供は?

    • 0
    • 72
    • きょしちょう
    • 18/09/21 05:20:19

    夫婦別室で円満だけどレス

    一人の方が良く眠れるし自由にできる
    旦那は自分から誘ってこない人だし今まではそれが不満だったけど、もういいやと思って放置してたらレスになった。彼氏も作ったし

    • 1
    • 18/09/21 05:16:14

    夫婦別室で円満だけどレス

    私的に今が一番いいw

    • 1
    • 18/09/21 05:05:43

    なんで、そんなこと聞くの?
    怪しい!
    主は占い師?

    • 0
    • 18/09/21 02:28:02

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    1人だと寝られない。
    週2~5とか。バラバラ。

    • 0
    • 18/09/21 01:38:27

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    いびきがうるさいから別室。そもそも神経質だから人がいたら寝つき悪いから。

    • 1
    • 67
    • ケンタウルス
    • 18/09/21 01:37:23

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    円満かどうかは分からないけど。

    • 1
    • 18/09/21 01:32:44

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    同じ部屋だけどベッドと布団

    • 1
    • 18/09/21 01:28:16

    夫婦同室で円満だけどレス

    夫婦同室っていうか幼児2人なので家族同室。
    レスだけど円満です。
    いや、レスに私は不満あるけど。まぁ仲は良好。

    • 0
    • 18/09/21 01:25:42

    >>61
    子供は?

    • 0
    • 18/09/21 01:23:36

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    寝る時はお互いに各自室で寝るけど夫婦仲は良好です。子どもは23歳で去年自立。
    夫の欠点は唯一いびきが煩い事です。なので就寝時は一人寝が快適。(笑)

    • 1
    • 18/09/21 01:23:01

    夫婦別室で円満だけどレス

    2~3ヶ月に一回仕方なしにやる。
    旦那はソファで寝ている。ソファ歴は早5年。

    • 1
    • 18/09/21 01:21:39

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    ほぼ毎日やる

    • 0
    • 18/09/21 01:19:46

    夫婦同室で円満だけどレス

    寝る時間がバラバラ

    • 1
    • 18/09/21 01:05:42

    >>58え!
    そんな風に言ってもらえるなんて。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 18/09/21 01:02:43

    >>57
    いいなあ。いい関係だね。

    • 1
    • 18/09/21 00:59:30

    >>56普通にリビングで一緒に過ごしていてイチャイチャして、そういう雰囲気になって寝室に行くパターンです。

    • 1
    • 18/09/21 00:56:34

    >>55
    するときなんか決め事あるの?はとさんがしたいとき行くの?

    • 1
    • 18/09/21 00:54:13

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    私は子どもと寝てる。
    するときだけ旦那の部屋に。
    終わったらまた子どものとこに帰る。
    子どもは朝まで起きないから戻らなくても差支えはないけど、旦那のいびきがうるさくて寝られないから(笑)

    • 1
    • 18/09/21 00:48:23

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    結婚10年、付き合い入れたら14年。
    まだまだほぼ毎日だきしめられて寝るよ。

    • 0
    • 18/09/21 00:44:36

    夫婦同室で円満だけどレス

    今日も布団の上からだけど抱きついてやりました。レスでしたいけど旦那とするのが1番恥ずかしい。

    • 0
    • 18/09/21 00:24:01

    夫婦同室で円満だけどレス

    1年以上ナシ

    • 0
    • 18/09/20 23:57:09

    夫婦同室で円満だけどレス

    旦那が横に居ないと落ち着いて眠れない。
    すごく仲良いけどレス。
    マジで謎。

    • 0
    • 50
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 23:54:33

    >>48
    子供は?同室?

    • 0
    • 18/09/20 23:51:21

    夫婦別室で円満だけどレス

    好きなTV見たりネットしたり自由に過ごす自分のタイミングで寝たいから一緒の部屋で寝たくない

    • 0
    • 48
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 23:39:16

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    週3回くらいしてる。

    • 0
    • 18/09/20 23:36:00

    夫婦同室で仲悪い

    部屋が無い。

    • 0
    • 18/09/20 23:34:59

    夫婦別室で仲も悪い

    うちだけかな?(笑)

    • 0
    • 45
    • インディアン
    • 18/09/20 23:34:31

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    結婚15年いまだに布団行くのも一緒だし、くっついて寝る

    • 1
    • 18/09/20 23:33:33

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    子供は私と寝てる

    • 0
    • 43
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 23:32:41

    レスでないの場合に、子供同室かもアンケート加えて欲しい。

    • 0
    • 42
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 23:32:02

    >>31
    子供は別室?

    • 0
    • 41
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 23:30:49

    夫婦同室で円満だけどレス

    です。

    • 0
    • 18/09/20 23:30:01

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    ほい。

    • 1
    • 39
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 23:26:58

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    唯一ベッタリくっつく時間

    • 1
    • 38
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/20 23:18:55

    夫婦同室で仲悪い

    子どもも一緒に寝てる。でも旦那とは家庭内別居状態。会話なし。嫌い。旦那だけ別室に行かせるにはどうしたらいいか考え中。

    • 3
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/09/20 23:18:23

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    隣にいてくれないと寂しいわ

    • 1
    • 18/09/20 23:14:13

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    昨日したばかり。
    する時は旦那が私の部屋に夜中に来る。
    寝てるからビックリする。

    • 1
    • 35

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 23:06:46

    夫婦同室で円満だけどレス

    なんでか

    • 0
    • 18/09/20 23:06:45

    夫婦同室で円満だけどレス

    中絶してからレス

    • 0
    • 18/09/20 23:05:21

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    室温の好みが違うから一緒に寝れない。
    旦那と寝たら寒くて風邪引く。冬でも新鮮な空気を求めて窓のすき間開けたりするし。

    いびきも、風邪ひいた時の咳もやたらめっちゃうるさいから無理。

    • 3
    • 18/09/20 23:02:55

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    別室とかありえない

    • 0
    • 18/09/20 23:01:52

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    同室でも円満な人多いんだね
    私はレスではないけど、子供産まれてから別室で寝てすごく気楽だから同室になったらストレス溜まって仲悪くなりそうで不安

    • 0
    • 18/09/20 20:07:12

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    したくなったら夜中に旦那の部屋に行く。

    • 0
    • 28
    • ケフェウス
    • 18/09/20 20:04:57

    夫婦別室で円満でレスでは無い

    別室だからできるというのはあるよね。
    妊婦だからずっとしてないけどその前はちゃんとしてました。
    仲もいいです。
    ただ、たまに実家とか旅行とかで一緒に寝るといびきうるさいし動くのが気になる。

    • 0
    • 18/09/20 20:00:05

    夫婦同室で円満だけどレス

    エッチは3ヶ月に一回で充分だけど、これもレスに入るんだもんね?

    • 0
    • 18/09/20 19:53:33

    夫婦別室で円満だけどレス

    いびきの寝言がうるさくて寝られない

    • 1
    • 25
    • はくちょう
    • 18/09/20 19:52:55

    夫婦同室で仲悪い

    夏は暑いので別室、冬は布団で寝たいので同室
    離婚寸前で10年レスです。

    • 0
    • 18/09/20 19:49:54

    夫婦同室で円満でレスでは無い

    仲良しです。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ