紗栄子って実は芸能界でトップクラスの可愛さだと思う。

  • なんでも
  • つる
  • 18/09/20 17:49:53

紗栄子と同年代だと沢尻や新垣、長澤、石原さとみと沢山の美女がいるけど。
実はこの中で一番可愛くて綺麗なのは紗栄子な気がする。

ふんわりとした素朴な雰囲気もありつつ、可愛らしい笑顔。
性格は知らないけど、外見はトップクラスかもしれない。

身長は小さめだけどバランスいいし、何と言ってもこの肌の白さ、綺麗さは最強だよね。

あとは学歴があったなら、文句なしだね!!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/16 20:40:22

    だったらダルと結婚する前に、芸能人としてもっと売れてても良いよね…

    • 1
    • 18/10/16 20:39:06

    へー。好みっていろいろね。

    • 3
    • 18/10/16 20:38:07

    確かに色白でお肌超綺麗!顔も嫌いじゃないし、可愛い声もいいと思うわ。一般人なら確実にトップクラス。

    • 0
    • 18/10/16 20:32:53

    安室とかアユとかと同じで、
    底辺層御用達のタレントですよね。

    高学歴層からは完全に無視されてるのが現実。韓流()と同じ。

    • 0
    • 138
    • みなみのさんかく
    • 18/10/14 09:52:09

    背が小さいのがネックだけど、
    紗栄子は小さい中では可愛いだけで、
    あの容姿で背が高くなったら
    背が高い上綺麗なモデルも女優もたくさんいるから、絶対勝てない。
    今のままでいるしかないんだよね。

    • 0
    • 137
    • みなみのかんむり
    • 18/10/14 09:38:24

    演技と歌唱力はひどいし、とにかく声が残念。
    でも見た目は綺麗、可愛い!
    ちょっと抜けてる感じとか、自然に媚びてる感じとか男の人は好きそうだよね! だから女に嫌われるのかなぁ

    • 0
    • 18/10/14 09:37:59

    可愛いけど、声が変だし演技下手だよね。
    他に女優がいたら霞む存在だし、更に歌もど下手。
    今みたいにに雑誌に出てるのがちょうど良いんじゃない?

    • 0
    • 18/10/14 09:35:40

    完璧過ぎないちょっと鼻ぺちゃ?ぽいところがあるから
    余計チャーミングに見える
    しっかりもしてそうだけど顔の雰囲気のせいで甘えん坊にもみえるし

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 09:31:16

    >>117
    上沼恵美子って大嫌い、ただの口が悪い関西オバサン

    • 0
    • 18/10/14 08:46:19

    トピ文の紗栄子以外の芸能人はみんな独身だから比べるのは違うような気がするけど、確かに子持ちでこのレベルは凄い。
    でも、天性のものではなくて自己プロデュース力が高いと言うか戦略家と言うか、魅せ方がうまいんだと思う。

    多分、強靭な精神力の持ち主で、それは誰にも負けていなさそう。

    • 1
    • 18/10/14 08:34:49

    >>129

    実際に共演してみると差が浮き彫りになるよね

    • 0
    • 18/10/14 08:33:46

    美女なら沢尻。
    男ウケなら紗栄子‥かな。

    • 0
    • 18/10/14 08:33:20

    ドラゴン桜では長澤まさみに負けてたし5時9時では石原さとみに負けてたよ
    華がないね

    • 5
    • 18/10/14 08:31:04

    紗栄子と榮倉奈々だったら紗栄子の方が可愛いかも。


    でも榮倉奈々の方が好き。
    演技力とか全て。

    • 5
    • 18/10/14 08:29:28

    可愛いよね。
    私は嫌いじゃないよ。

    • 4
    • 18/10/14 08:28:55

    鼻が残念だから、芸能人としては可愛いとは思わない。
    一般人だと凄く可愛い部類だとは思う。

    • 1
    • 18/10/14 08:24:32

    あとは、演技力とか
    人を惹きつける魅力とか

    その4人以上とは思えない。

    • 4
    • 18/10/14 08:23:21

    好みもあるんだろうけど、
    それはないと思う。

    • 5
    • 18/10/14 08:22:31

    >>114
    えー?長澤まさみめっちゃ美人じゃん。
    あんな人そうそういないよ?

    • 2
    • 122
    • みなみのかんむり
    • 18/10/14 08:20:34

    色黒でゴツくて短足鼻ゴリラ

    • 1
    • 18/10/07 18:33:49

    この写真はめっちゃ可愛いけど、少し前にテレビでみたらたいして可愛くなかった…

    • 2
    • 18/10/07 18:31:39

    【花柄の廊下】紗栄子さんの離婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5181

    • 0
    • 18/09/23 13:33:51

    >>116でも宮崎で私立の中学行くくらいだから、学歴ないわけじゃないよ!

    • 2
    • 18/09/23 12:44:23

    >>115
    人間力!

    • 0
    • 18/09/23 12:44:16

    上沼恵美子がテレビで「この子はダルビッシュの子供を産んだ事しか取り柄がない」って言ってるの見て笑ってしまったわw

    • 11
    • 18/09/23 12:40:38

    >>115
    学歴なくても頭がきれるんだろうね。学生の頃から事業に手だしてたみたいだし。

    • 1
    • 18/09/23 12:38:48

    学歴関係ないって言う見本だよね
    ビジュアルが大切なんだよ

    • 4
    • 18/09/23 12:37:26

    紗栄子は昔から可愛かったよ。長澤まさみが美女枠は納得いかない。

    • 4
    • 18/09/23 12:33:55

    キャバクラっぽい雰囲気が、ある一定の層にはウケそうだね。

    • 2
    • 18/09/23 12:32:37

    1番可愛いかっていうとそれは違うと思う。
    本人もそれを理解してるからこそ自分の魅せ方を分かってるよね。
    ずば抜けて美容に力を入れてるし綺麗に見せるのが上手い。

    • 4
    • 18/09/23 12:17:45

    年々綺麗になっていくよね。
    10代の頃より今が好き。

    キラキラしてて素敵。なれるならなりたい

    • 3
    • 18/09/23 12:12:47

    鼻が↓矢印みたい

    • 4
    • 18/09/23 12:08:04

    紗栄子、今日私の中で石原さとみを抜いた

    • 2
    • 18/09/23 12:05:21

    TOKIOの松岡に見えた(笑)

    紗栄子のエクボが苦手。

    • 1
    • 18/09/23 12:02:29

    背低くてちんちくりん。鼻はちん◯みたい。

    • 4
    • 18/09/23 12:00:06

    ダルビッシュやZOZOTOWNの社長と関係持たなきゃ世間から注目されずに終わっている人だと思う。ダルビッシュと結婚する前は存在自体も知らなかった。大物と付き合う事で注目された人。それも生き残る為の戦略じゃないの。女優かタレントか知らないけど実力ないから、そうでもしないと注目されないって可哀相な人。

    • 8
    • 18/09/23 11:55:41

    歯が残念すぎるよね。なおさなきゃよかったのに。

    • 2
    • 18/09/23 11:50:33

    色白で肌キレイで小さくて華奢でね。

    • 3
    • 18/09/23 11:49:20

    前澤社長から手切れ金1億ってマジ?

    • 0
    • 18/09/23 11:48:41

    ってか、芸能人で生きていけてるのだから、学歴関係なくね????

    • 1
    • 18/09/23 11:47:56

    わたしは嫌いだな。
    石原さとみのほうが、かなりいいとおもう。

    • 2
    • 18/09/23 11:46:56

    あの独特の声だけでしょ

    • 0
    • 18/09/23 11:41:55

    アンチ多いけど声、容姿とか男の人好きだよね。
    私も何気に好き。
    性格悪いとも思わない。

    • 4
    • 18/09/23 11:37:04

    鼻が パキーン!みたいなの苦手なんだなぁ。

    • 1
    • 18/09/23 11:34:29

    顔も仕草もすべて可愛いー。男で紗栄子きらいな人いないでしょ!

    • 1
    • 18/09/23 11:30:53

    見るからに頭の悪そうな顔だよ。
    鼻があぐらかいてるからダメ。
    可愛いけど鼻がダメ

    • 5
    • 18/09/23 11:30:16

    あの声や頭弱そうな感じも男から可愛いと思われる為にやっていそう。もう歳を考えろって感じ。痛々しいお婆さん。苦手なタイプ。

    • 3
    • 18/09/23 11:24:55

    鼻がねぇ。。

    • 8
    • 18/09/23 11:23:44

    トップクラス?それは無い。たまたま、ダルビッシュやZOZOTOWNの社長など裕福でいい相手に恵まれたから注目されただけでしょ。とりわけスタイルも顔もいいわけ無くて、普通の人がちょっと努力すれば居そうな感じ。あんな人が金持ちゲットできるなら自分も!という感じはあるよね。
    これが絶世の美女だったら、羨望な眼差しはあっても別世界のものなんだと割り切って見るよね。

    • 6
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ