相模原市役所に、報道規制が、かかり記事が、かけないらしい。推測

  • ニュース全般
  • あざぶ
  • 18/09/20 17:11:37

職員不祥事が、か多くてか、あれほど新聞記事で、日本中から 追及されて その後、急になんにも 記事かかれないかと 調べたら、「報道規制かかっててるとか」前代未聞だ。 だから 記者 追及しないのか、納得。問題を検証しなからね。わかってるのかな 相模原市民。
相模版だけ そうだ。こういうことが、おきる 役所もあるのかと 市民も 気がつかないのかな。
ここの学生 青学、」麻布 北里 などいま  きおつけましょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/21 00:49:04

    推測でニューストピたてられても

    こ・ま・る

    • 1
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/20 19:52:22

    またお前か!毎回毎回毎回毎回、相模原、相模原って頭がおかしいんだよ。統合性失調症なら病院いけ。アク禁解けたらやってくる

    • 1
    • 18/09/20 19:42:59

    こういう 不祥事の 抑え方が、あること、その通りだ、なにおきても 無視してて。他市と比較すれば わかる。狛江市長なんか せくはらだけで、辞職でしょ。それが、普通なんだよね。

    • 0
    • 18/09/20 19:33:51

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 1
    • 9
    • まま2段
    • 18/09/20 19:31:25

    「報道規制= 役所として 議員も アウト」です。

    • 1
    • 18/09/20 19:08:36

    だれが、こういうこと まねいたの、だれが、「おかしい」という議員が
    いないのか、だれが こうしたのか、ここに 大学あることが、怖いよね

    • 0
    • 18/09/20 18:56:26

    津久井事件 措置入院対応、児相保護できず自殺、検証なし。市議選 不正
    虚偽 最高裁、なにもかも 議会 検証せず、。。ありえます。

    たしかあれほど 不祥事記事が、紙面でてたのが、全くない。学校から飛び降りたた、NHK臨時特報でも。。記者会見さえしないのは、「説明責任が いるでしょう。どういう形であれ。。それも 問題にならない。なになら問題になるのだろう。横浜市でさえ、選挙で、で違えたら 即日 お詫び、小田原市も 保護課で、苦情でたら記事にでたら 市長が、動く、相模原市は、いま 記者が、なにも 書かない。こういうことは、事実 ありえる

    • 0
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/20 17:51:41

    中国か韓国のひと?

    • 1
    • 5
    • やまねこ
    • 18/09/20 17:50:29

    いつもの人ね。

    • 0
    • 4
    • ほうおう
    • 18/09/20 17:49:03

    国に帰れ

    • 2
    • 3
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/20 17:42:04

    句読点多すぎ
    気をつけましょう

    • 1
    • 2
    • らしんばん
    • 18/09/20 17:34:22

    電報かよ!

    • 2
    • 18/09/20 17:33:35

    よ みづ らい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ