体の関係なしの不倫?

  • なんでも
    • 85
    • 匿名
      18/09/20 19:58:48

    >>83
    それをクズ男もわかってんだよ
    全部打ち明けて、奥さんが子供が成人するまでなんてそんな事言わないよ
    誰かも言ってたけど、そう言って不倫に持ち込もうとしてるんだよ
    押せば主はいけるってね
    バカにされてるのにそんな事も分からず、彼の言う事信じて本当滑稽だね
    彼の事わかってる風だけど騙されてるだけ
    家族でいる時の彼をこっそり見てみな、普通の幸せそうな家族だから
    あなたにだけ見せる顔もあれば、奥さんや子供にだけ見せる顔もあるのよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ