体の関係なしの不倫?

  • なんでも
  • 富士山
  • 18/09/20 17:07:11

私はバツイチ子あり
相手と体の関係は一切ないです
付き合ってもいません
告白は何度もされています。
私も好きでした。しかし不倫は嫌なので断っていました。
向こうは離婚しようかと迷ったくらい
私のことが好きらしくまだ何も始まってないのに好きな人がいると嫁に話してしまったらしく
これではダメだと思い
修復してと言い連絡しない約束をしました
けど辛くて出来ればまた連絡とりたい
友達でいいからと願ってしまうばかりです。
みなさんならどうしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 20:31:47

    >>82
    男は本当しょーもない。馬鹿。

    • 0
    • 18/09/20 20:14:56

    気持ち悪っ。奥さんの事監視してんの?
    どんだけ暇人なの?

    • 3
    • 90
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 20:12:34

    >>87
    奥さんの行動って…奥さん、主さんに見えるような場所にいるってこと?

    • 4
    • 89
    • エリダヌス
    • 18/09/20 20:08:50

    クズの子孫を残したんだから、贖罪で少しでもまともになる様に育児しとけよ。
    これ以上主みたいなクズを量産するな。

    • 3
    • 18/09/20 20:07:53

    一度でも愛した女性を裏切る男なんて所詮そんなもんよ。

    • 4
    • 18/09/20 20:03:07

    >>81言ってると思います。
    奥さんの行動と彼の言うことがあってるので

    • 0
    • 18/09/20 20:02:16

    >>69
    なら別に好きじゃなかった旦那となぜ結婚したの?

    • 1
    • 18/09/20 19:58:48

    >>83
    それをクズ男もわかってんだよ
    全部打ち明けて、奥さんが子供が成人するまでなんてそんな事言わないよ
    誰かも言ってたけど、そう言って不倫に持ち込もうとしてるんだよ
    押せば主はいけるってね
    バカにされてるのにそんな事も分からず、彼の言う事信じて本当滑稽だね
    彼の事わかってる風だけど騙されてるだけ
    家族でいる時の彼をこっそり見てみな、普通の幸せそうな家族だから
    あなたにだけ見せる顔もあれば、奥さんや子供にだけ見せる顔もあるのよ

    • 4
    • 84
    • テーブルさん
    • 18/09/20 19:54:39

    それぞれ既婚の男女がプラトニックだけど特別な感情で繋がってる、ってある意味不倫よりタチが悪いなと最近思う
    今の朝ドラ見てそう思った

    • 2
    • 18/09/20 19:46:27

    >>78
    寂しいだけでしょ、バツイチってチョロイね

    • 2
    • 18/09/20 19:42:56

    >>58
    そだねー、普通は素敵だなと思う異性がいても
    相手の奥さん、お子さん、自分の家族のこと考えて手なんか出せないよね。相当図太いんだと思うよ。でも男は嫁と比べると可愛く、か弱く、優しい女に見えてしまうんだよ。

    • 1
    • 81
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 19:39:39

    私が怪しいと思うのは相手の話。
    奥さんに打ち明けたというのが、どうにも胡散臭いわい。
    そういうことにしておいて、主さんに気持ちを押し付けて不倫関係に持ち込もうとしているような気がする。
    気を付けてね。女にだらしなくて純愛のようにアピールしてくる卑怯な男は、女を酔わせるための安っぽい芝居と、捨て身に見せかけたアピールが得意だから。

    • 3
    • 18/09/20 19:38:53

    次いってみよ

    • 1
    • 79
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:38:13

    >>77
    とことんクズなんだね。
    クズの子供もクズなんだろうけど、クズはクズでも主みたいに人様に迷惑かけるクズにだけは育てないでよ。周りが迷惑だから。

    • 0
    • 18/09/20 19:36:32

    >>76奥さんの気持ちが分かるので
    諦めましたよ
    奥さんにバレて初めて目が覚めたというか
    ほんと馬鹿です
    だけど寂しくて辛いんです
    わかってるのに迷ってしまう
    正論でその迷いぶっ潰して欲しいのかもしれないです

    • 0
    • 18/09/20 19:33:32

    >>75そうですよね
    ありがとうございます
    けなされると刃向かってしまうけどこう正論をいわれると諦めないと正しかったんだよっておもえます
    けど弱いからまたすぐ寂しさに負けてしまう

    • 0
    • 18/09/20 19:31:19

    素朴な疑問。体の関係なかろうが奥さんが怒ってらっしゃるのに奥さんの気持ち無視してまで貴女に近づくようなゴミみたいな男のどこが良いの?人として最低じゃん。

    • 0
    • 18/09/20 19:27:06

    >>68
    これが純愛だと主も彼も自分達に酔ってるだけ
    何度も告ってきたなんて、彼はあなたがOKすれば不倫する気満々だったんだよ
    だけど、あなたは好きだけど不倫は出来ないと言った
    別れても新しい人がいるっていう保証をもらったから奥さんに飽きた彼は別れる方を選んだ
    もし自分に気がないとしたら、彼は離婚なんてしないと思う
    それってあなたに対して本気だと言える?ちがうでしょ
    バツイチなのにそんな事もわからないなんて、子供が犠牲になるからやめてあげて

    • 2
    • 74
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:26:56

    >>73
    無いよ。
    でもホストは褒めて良い気にしてお金使わせるのが仕事なんだから、いくらでも褒めちぎってくれるでしょ。

    • 0
    • 18/09/20 19:25:18

    >>72ホストは嫌いです行ったことないです
    行ったことあるんですか?

    • 0
    • 72
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:23:55

    >>71
    褒められたいだけならホストにでも行けよ。
    人の家庭を壊してまでする事じゃないでしょ

    • 0
    • 18/09/20 19:21:27

    >>70だから断っていましたよ
    前にも書いたように
    説明が難しいんですが
    どうこうなりたい訳でもなく褒められて嬉しくて自分が綺麗でありたいと思い、アイドルに恋した気分に近い感じです
    追っかけしてたアイドルが引退したみたいな辛さというか戻ってきて欲しいというか
    わがままですよねすみません。

    • 0
    • 70
    • エリダヌス
    • 18/09/20 19:16:49

    主も1度は人の嫁だった訳だよ。
    それでも相手の奥さんの気持ち分からないの?
    主も子供がいるんだよね。
    相手の子供の気持ちも分からないの?

    • 0
    • 18/09/20 19:15:30

    >>64
    旦那は私の事大好きと言ってたけど、私は別に好きじゃなかったのは本当。お金もかかる年の子がいたし離婚は面倒だったし好かれてるならいいやしか思ってなかったよ。今回言われたのは、お前からの愛も欲しかった、寂しかったみたいな糞みたいな言い訳…でもこんな対応な自分も悪かったし、浮気されても仕方ないと思ってたし!本気で愛してくれる人が貰ってくれる方が幸せなんだろうなぁとは思ったけど、不倫してても、私に対しても離婚したいとは一切言わなかったら、本気では無いんだろうなぁと思って相手が可哀想と思って教えてあげた!相手若かったしね!

    • 0
    • 18/09/20 19:14:34

    >>65ですね。
    もっともっと正論でこの最低な心を叩きつぶしてほしいです。
    じゃないと辛い
    自分は正しい選択をしたんだと諦めたいのに諦めれないんです。

    • 0
    • 18/09/20 19:13:43

    >>66
    いや本当に嫁に話しているかなんてわからないよ。

    • 0
    • 18/09/20 19:12:21

    >>63ですかね。
    けどだったら私の事を言う必要なくないですか?

    • 0
    • 18/09/20 19:12:17

    冷静な判断って出来ないのかね
    子供や妻を大事に出来ない人のどこに魅力を感じるの?
    言ってみれば今の彼の奥さんは未来のあなたの姿よ
    奥さんとだって恋愛して結婚したんだよ、好きでたまらない時も、燃え上がってる時もあったはず
    子供が生まれて幸せ感じて、なのに数年後好きな人が出来たと一時の自分勝手な感情で家族を捨てようとする無責任さ
    あなたもそれと同じようにされるよ、このまま離婚してあなたと彼が結婚したらね
    もしかして自分は違うとでも思ってる?同じよ

    • 1
    • 18/09/20 19:11:10

    >>61
    元からそんな関係じゃないでしょ、旦那はあなたの事大好きって言ってたのに?
    不倫してたってわかったから金としか思えなくなったんだよね。旦那が全部悪いよね

    • 0
    • 18/09/20 19:09:32

    >>62
    彼は最初から嫁と離婚する気なんてなかったんでしょ。

    • 1
    • 18/09/20 19:08:00

    彼も子供のためだけに嫁と一緒に居ると言う選択をしたようです
    せめて成人するまで一緒にいてくれと言ったようでそれで嫁は納得した感じらしいです

    • 0
    • 18/09/20 19:07:13

    >>56
    不倫されたからってはい離婚なんてするわけないじゃん!子供数年で社会人になるから、それまではお金としか見てないよー!元からそんな関係だったから浮気したんだろうし、糞を貰ってくれるならどーぞとは言ったし。ただこんな両方にいい顔してる人と不倫しても人生無駄にするだけって教えてあげたの!私が無駄にしてるから!

    • 0
    • 18/09/20 19:03:46

    >>45
    本当その通り。
    子供に対する責任を果たせないやつなんて、絶対信頼しないほうがいい。
    冷静になりな。

    • 0
    • 18/09/20 19:03:37

    体なしなんて不倫は成立しないし。

    • 0
    • 18/09/20 19:00:15

    >>57
    いいえ全然違うけどさ。たぶん相手の女は妻に対して可哀想だなー哀れだなって思うんじゃない?
    だってそれくらい図太くなければ、家族がいる男に手をだせる?私は無理だわ

    • 0
    • 57
    • みなみのうお
    • 18/09/20 18:57:40

    >>56
    それはないでしょwww
    相手の女の立場だった人?
    じゃあ嫁も可哀想とでも思わなきゃやってらんないよねー…

    • 0
    • 18/09/20 18:53:29

    >>55
    でもあなたも結局旦那許したんだよね?相手の女からしたらあなたも可哀想な妻だよ。どっちもどっち

    • 0
    • 18/09/20 18:43:06

    うちのアホ旦那は相手の女に離婚するとか、嫁を嫌いだとか話してたけど、家では私の事大好きとかほざいてたよ。あんまりにも相手の女が可哀想だと思ったから、私に送って来てた大好きメールと、こんな糞だけどあげますから慰謝料よろしくね!って言ったら去って行ったよ。
    友達とかそんな甘い付き合いしてないでやるならトコトンやれば?嫁としてはそんな友達、旦那に必要無いし気持ち悪いだけ。

    • 1
    • 18/09/20 18:42:51

    自分に酔い過ぎ。
    大人なんだし他人の気持ちも考えましょう。

    • 1
    • 18/09/20 18:27:49

    自分がされて嫌な事はしちゃいけないでしょ!夕方息子と娘に怒鳴り散らしました。すいません

    • 0
    • 52
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 18:18:39

    男は今のこの状況に酔ってるだけ。
    離婚して主と一緒になったら現実に戻るさ。
    辛くて連絡取りたい?
    不倫までそう遅くはないな(笑)

    • 1
    • 18/09/20 18:14:21

    人のダンナとるやつしね

    • 0
    • 18/09/20 18:11:20

    一過性

    • 0
    • 49
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 18:08:50

    >>40
    よっ不倫脳。
    別に要らない旦那ならとっくに捨ててるでしょう。

    • 1
    • 18/09/20 18:07:24

    >>40今まさにそれだわ。惨めだよ

    • 0
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/09/20 18:07:15

    好きな人手に入れたら次は養育費&慰謝料もついてきちゃうよ

    • 3
    • 18/09/20 18:02:43

    自分の辛さばかりを優先しない。

    • 4
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/09/20 17:59:13

    どんなに今好きでも子供捨ててくる男なんか信頼出来ない。モラルも甲斐性も何も無し。
    一緒になってもまともな幸せにはなれない。

    また不倫されるとか前妻に戻るとか。
    ややこしい人生に巻き込まれるから
    別れなさい

    • 6
    • 44
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 17:58:32

    主さん若いの?
    お互い子供もいるんだし惚れた腫れたとかもう良くない?
    相手の家庭壊してまで恋したいか?

    • 1
    • 18/09/20 17:54:43

    はっきり出来ないなら もう忘れるに限る

    友達でいいからって絶対だめ

    • 3
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ