体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 1072
    • さんかく
      18/10/12 07:57:48

    不登校児の親はわからないのかしら?
    親の方の対人関係の能力が低い様に思う。
    たかが中学の体育祭、視野が狭いとか言う人もいるけど。
    職場で、皆が積み上げた業績を、ふらりと来て不勉強のせいでぶっ潰す人。
    大人の世界でも嫌われるよ?
    不勉強なら手も口も出すな!って冷たく思われる。
    大人が職場なら、学生は学校。それぞれの世界で精一杯頑張ってるのに。
    子どもはともかく、親にその程度の想像が出来ないんかなあ。
    今後さらに登校し難くなるだけなのにね。
    クラスの中に今まで好意的な生徒がいたとしても、その子の努力も潰された訳だし、今後はサポートを期待出来ないよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ