体育祭の後「あいつのせいでオレら負けた」と言う息子

  • なんでも
    • 1063
    • これでおしまい
      18/10/07 20:42:38

    「体育祭なんかに熱くなって」とか叩きコメ連投する人も、好き好んでそんなママになったわけじゃないんだよね、きっと

    この人たちも子供が普通に通学してたら
    子供の好み考えながらお弁当作ったり、カメラ片手に応援してたんだろうなと思うと切ない

    まあ他人を罵倒したところで自分とこの状況が良くなるわけじゃないんだけどね


    遅れてきた者のレスの価値もないひとり言 どうぞスルーで。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ