みんなに見てもらいたいエロ動画がある。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 13:09:20

    ジジイの口も身体も全部くさそうだし
    下手くそ魅力ゼロ
    気分悪くなった

    • 1
    • 76
    • りょうけん
    • 18/09/21 12:31:05

    エロさ0

    • 0
    • 75
    • りょうけん
    • 18/09/21 12:30:41

    AVに出たかった知的しょうがい女

    • 0
    • 74
    • ヘルクレス
    • 18/09/21 04:19:35

    本物のレイプものは見たことないけどトラウマになるからみたくない、けどこけしと、じじいも見たくない。

    • 0
    • 18/09/21 04:14:31

    女性はどちらかと言えば魚っぽい顔だし、男性は白髪混じりのジィさんで線細いし、キモさしかなかった。。。

    • 0
    • 72
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 03:52:14

    ジジィ下手くそすぎるやろw あーキモい

    • 0
    • 71
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/21 03:24:57

    ごめん不覚にも濡れてしまった

    • 0
    • 18/09/21 03:11:13

    どういう経緯でこういう配信してるのかわからないけど、背景に闇を感じずにいられない。なんか怖い。

    • 0
    • 18/09/20 15:59:22

    気持ち悪い
    ばばあとじじい

    • 0
    • 18/09/20 15:54:20

    これ見ても大丈夫なの?
    詐欺じゃないの?

    • 0
    • 18/09/20 15:50:45

    まったくモンモンしなかった!笑
    しょーもないもん見たわ~。

    最初のほうのレスに笑った

    • 0
    • 66
    • けんびきょう
    • 18/09/20 15:47:11

    HP見に行った人いる?
    グーパンチ酷いね
    あの男わるいひと。。。

    • 0
    • 18/09/20 15:29:46

    >>29
    笑笑

    • 0
    • 18/09/20 15:28:27

    軽度の知的っぽい。別の動画見たけど音声なしで最後挿入してすぐ終わった。腹に肘鉄されたりしてたし違う意味でやばい女
    避妊の仕方も知らなそう。
    貧乳だし乳首乳輪ミニミニだし子供みたいな体

    • 0
    • 18/09/20 15:27:57

    ホラーかと思った

    • 0
    • 62
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 15:23:08

    >>49
    やっぱりいたよね。オバケじゃなくてよかった。
    私、素人物わりと好きなんだけど、これはダメだったー(*_*)

    • 0
    • 18/09/20 15:01:49

    ブスのくせにハメ撮り好き、なのに喘ぎ声はエロくない。何がしたいんや?

    • 0
    • 18/09/20 14:53:59

    2018年の今57ぐらい?普通おま◯◯するなんて言わないよね 歳がバレるわ

    • 1
    • 18/09/20 14:52:14

    貞子とかのホラー邦画っぽい雰囲気

    • 1
    • 18/09/20 14:52:12

    このminakoって女たくさん動画アップしてるじゃん オツム弱い系だろうな コケシみたいな顔だし

    • 1
    • 18/09/20 14:48:46

    予想以上に気持ち悪かった笑

    • 4
    • 56
    • 横尾たん女
    • 18/09/20 14:46:02

    最後の方
    おっさんに男がこっちこいとか言ってなかった?

    • 1
    • 55
    • みなみのうお
    • 18/09/20 14:45:39

    じいさんやせすぎ

    • 2
    • 18/09/20 14:45:32

    >>34
    趣味悪いな~ 女なら軽蔑する
    ガチもんレイプ動画なんかみたくないわ
    レイプ願望あるの?

    • 3
    • 18/09/20 14:45:03

    なんか、すんごく...

    駄目だ。苦手。
    こういう生活感満載のセックス、駄目だー。におってきそう。

    • 3
    • 18/09/20 14:43:08

    >>26
    素人がAV作りたいと思って募集した女優と男優かな

    パッと見は嫁と舅って感じ。
    そもそも女優?が座敷わらしにそっくり
    暗視モードになったりしてるしカメラアングル下手過ぎだし突っ込みどころ満載

    • 1
    • 18/09/20 14:42:06

    なにこのぎこちないエッチ。
    絶対気持ちよくない。
    こんな男冷めるわー。若いならまだしも。

    • 1
    • 18/09/20 14:40:25

    >>17
    私も気になる

    • 0
    • 18/09/20 14:35:13

    >>48
    写真、動画撮ってた裸の男が別にいたね。

    • 0
    • 48
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 14:32:06

    途中で誰かも入ってこなかった?暗いとき。
    何回か手が写りこんでたよね?
    もう一人いたの?
    にしても、女の人気持ち良さそうじゃなかったね。

    • 4
    • 47
    • ケフェウス
    • 18/09/20 14:30:57

    ほかにはないの?

    • 0
    • 18/09/20 14:30:29

    みんなのコメ見てると開かない方が良さそうねw

    • 9
    • 18/09/20 14:30:01

    >>27
    ほっそい腕に浮き出た肋骨。
    心配になるわ笑

    • 0
    • 18/09/20 14:27:53

    女が不細工すぎだし男はジジイすぎ

    ジジイのお尻ではそそられないわー
    ただただ腰振ってるだけ
    ジジイ特有の時間の割に…って感じ

    • 5
    • 43
    • はくちょう
    • 18/09/20 14:22:00

    昔女と昔男…若いのが良い

    • 4
    • 18/09/20 14:17:50

    ごめん!

    おじいさんのはちょっと。。
    途中で見るのやめた。

    • 4
    • 18/09/20 14:15:09

    いろんな意味で残念感が半端ない。

    • 6
    • 18/09/20 14:12:59

    最初の静止画の段階でそそるものが全くなくて見てない。

    主さんはどうして見ようと思ったの笑

    • 1
    • 18/09/20 14:12:19

    最後、誰かカメラ操作してるし男の人二人じゃないの?じじいのAV見ても興奮しないわ。

    • 2
    • 38
    • ペルセウス
    • 18/09/20 14:07:50

    なんか画質悪すぎて心霊動画かと思った

    • 12
    • 18/09/20 14:05:19

    最初のコメントから見たけど笑った
    みんなの残念さ(笑)

    • 9
    • 18/09/20 14:03:33

    最後誰か入って来て
    は?何してんの?って言ってない?

    • 4
    • 35
    • カシオペヤ
    • 18/09/20 14:02:04

    よくわからないけどあんなじじいでもまだできるんだなってことがわかっただけでも良しとしようぜ

    • 1
    • 18/09/20 14:00:37

    私は明○大学 のレイプをシュガールってサイトで見つけてガチだったよ。あれ。シュガールからは消えたけどまだ探せば出てくるよ。多分○治大学テニス×他校女子大生
    女も加担している感じで
    気持ち悪かったわ。露天風呂とかで
    スタイル良しの子見つけてターゲットしたのかな

    • 0
    • 18/09/20 14:00:24

    気持ち悪いし意味分からなかった(笑)

    • 3
    • 18/09/20 13:55:33

    最初の方のみんなのコメントに笑った(笑)
    動画は面白いなら見てみたいけど。

    • 1
    • 18/09/20 13:53:15

    つまらなさすぎてとばしたわ笑

    • 2
    • 18/09/20 13:53:11

    再生できない

    • 0
    • 29
    • ケンタウルス
    • 18/09/20 13:51:23

    飛ばし飛ばしで見たら肩とか頭マッサージしてるみたいに見えた。

    • 0
    • 18/09/20 13:49:52

    出世させる代わりにお前の嫁を抱かせろ!
    みたいなやつじゃない?
    録画したのは旦那の趣味か上司の趣味か

    • 5
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ