ファミレス、家族4人で一食で2万円。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 21:30:03

    少しずつ色々食べたいならビュッフェに行ったらいいのに。
    ファミレスに比べたら美味しいし、二万円も出すならホテルとかそこそこいいビュッフェに行けるよー!

    • 0
    • 18/09/21 21:18:42

    育ち悪い主

    • 0
    • 18/09/20 23:19:34

    >>41
    サイゼで2万円なら回転寿司が1万くらいなわけないと思うけどなー

    • 3
    • 18/09/20 15:19:09

    サイゼリヤで2万使う人って、育ちが良くないのかな、おつむが弱いのかなとか思う。主さんも食事のマナーは全然ダメみたいだね。
    一口食べて不味かったらさっさと店は出るよ、でも次にまた注文しちゃうんだよね。
    サイゼリヤってお金がなくて味なんかどうでもいい高校生とかがいくとこだよね?
    大人で2万円出すなら普通ならもっと美味しい店に行くよ。

    • 0
    • 18/09/20 15:00:11

    >>90
    ね。
    口に合わなくて一口食べて残すを繰り返すなら、ちゃんとしたお店できれいに食べたら良いのに。食べ散らかすとか中国人みたい。

    • 2
    • 18/09/20 14:58:29

    その値段ならもっと美味しいお店行こうって思わないのかな?ちょい食べは教育上よろしくないんじゃないか?って思っちゃう。
    ママ友だったら価値観合わなそうだ…ってちょっと引くかな。

    • 2
    • 18/09/20 14:58:00

    何食べたらそんなにいくの?ファミレスだよね?

    • 2
    • 18/09/20 14:55:45

    >>41
    回転寿司ならネタだけとか?

    • 0
    • 18/09/20 14:50:01

    ファミレスって安いよね?
    それで二万はないかな

    安いもの沢山食べたいなら食べ放題の方がいいかもね

    • 0
    • 18/09/20 14:48:27

    サイゼリヤで2万…。
    あんな何を頼んでもマズすぎる店に2万…悲しすぎる。

    • 1
    • 18/09/20 14:47:31

    チョビ食いって何?
    オーダーした商品全部食べてる?

    • 0
    • 18/09/20 14:45:16

    単価の安いファミレスで2万は食べすぎでしょ。

    • 0
    • 98
    • へびつかい
    • 18/09/20 14:43:29

    ピンサロ4回行けますやん(* 〇□〇)……!

    • 0
    • 18/09/20 14:37:48

    中国人かよ。

    • 4
    • 96
    • へびつかい
    • 18/09/20 14:35:00

    2万って凄いねっ。なぜファミレス?2万も使えるならどこか美味しいお店で食べた~い。

    • 1
    • 95
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 14:31:10

    サイゼで2万使うって凄い。

    ってか、お金より食材が勿体ない。

    残したもの、全部お持ち帰りした?
    どんだけ下品な一家なの?

    • 1
    • 94
    • カメレオン
    • 18/09/20 14:30:52

    子供が食べ盛りなのかと思いきや……

    え!?

    • 1
    • 18/09/20 14:30:00

    サイゼとか家族で行ってある程度好きなもの頼んでも6千ぐらいだわ。

    • 0
    • 18/09/20 14:29:13

    >>41
    サイゼで2万なのに回転寿司で1万って安いね。

    • 1
    • 18/09/20 14:21:08

    >>41
    よくわからない
    寿司をチョビ食いって?

    • 0
    • 18/09/20 14:20:12

    少し口に合わなければひとくちで終わったりするなら、もっと良いお店に行けばいいのに。
    なんでファミレスや回転寿司なの 笑

    • 3
    • 18/09/20 14:19:20

    みんな釣られすぎ
    そういう人がファミレスなんか行くわけない

    • 1
    • 18/09/20 14:11:24

    >>41
    品のない食べ方。

    • 3
    • 87
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/20 14:08:40

    >>85
    主は中国人か。それなら納得だわ。
    日本でそれは非常識だし下品なのよ笑

    • 3
    • 18/09/20 14:06:27

    ファミレスで四年バイトしてたけど、その人数でその額は見たことないわ。
    そんな食べ方する人もいない。
    よって、普通ではないから引かれても仕方ない。

    • 4
    • 18/09/20 14:01:10

    >>81
    そうだよ。
    どんどん頼むし。

    • 0
    • 18/09/20 13:59:25

    ロイヤルホストならわかるかも、でもガストとかならスゴイ。

    • 1
    • 83
    • ケンタウルス
    • 18/09/20 13:59:12

    >>16え…

    • 0
    • 18/09/20 13:59:00

    >>41
    マナー違反だよ。
    常識学ばなかった人かな?

    • 1
    • 18/09/20 13:58:47

    中国だっけ?残す文化

    • 1
    • 18/09/20 13:57:46

    食べ過ぎじゃなくて、頼み過ぎの残食出しすぎなんじゃないの?

    • 1
    • 18/09/20 13:57:18

    食べ残しするんだね。
    そのうち食に困る境遇に遭うかもね。
    罰当たりだよ。

    • 3
    • 18/09/20 13:56:57

    ファミレスで二万使うなら、別な店行く。チョビ食いって、子供の教育に良くないよ。

    • 2
    • 18/09/20 13:56:25

    食べすぎとは?一口とかなんでしょ?

    • 0
    • 18/09/20 13:56:14

    >>16こんな人が親なら子供がかわいそう。私は頼んだものはキチンと食べなさいと子供にしつけてるから。必ず食べられる量のものを食べさせて、余るなら親が食べるようにする。食べ物を無駄にするなんてありえない。
    こんななら自分で作ればいいのに。
    頼んで全部たべるならわかるけど。

    • 3
    • 18/09/20 13:56:07

    ワインだって安いのしかおいてないし、変な話だね

    • 0
    • 18/09/20 13:55:27

    バイキングに行けばよくない?お店はよくわからないけど…

    • 1
    • 73
    • りゅうこつ
    • 18/09/20 13:55:23

    レシート見てみたいわ。これは本当に。凄い気になる

    • 1
    • 18/09/20 13:54:46

    >>16口に合わなければって、所詮ファミレスなのに。口に合うのあるんだ笑

    • 3
    • 18/09/20 13:54:41

    食べ過ぎかな?と聞いてるのに残してる料理もあるのは何で?質問間違ってない?

    • 2
    • 18/09/20 13:53:40

    えー、頼みまくって残しまくったバカッターかユーチューバーと同類じゃん。

    • 4
    • 69
    • はくちょう
    • 18/09/20 13:52:01

    >>16これはドン引き。。

    • 3
    • 18/09/20 13:52:01

    品がない家族

    • 3
    • 18/09/20 13:50:47

    サイゼではいかないなー。一皿1000円したとしても20皿でしょ?サイゼなんてその倍の量くらい頼まないといかないよね。お酒飲んでも無理だなぁ。

    • 0
    • 18/09/20 13:50:19

    >>41
    チョビ食いってなに?
    お寿司なら一貫残すって事?一万使うなら結構頼むよね。残りのお寿司山盛りじゃん笑

    そんな食べ方をするならば回っていないお店に行けば良いのに。なぜ回転寿司なの?

    • 3
    • 18/09/20 13:49:52

    YouTubeにサイゼで1万円食べきるってあるけど、かなりキツそうよ

    それなのに主家族は2万円分食べられるの?

    へーーーー


    レシートplease!

    • 3
    • 18/09/20 13:49:18

    >>53
    寿司はあまり食べないウチでも一万円超えるでしょ。
    サイゼで一万は難しくない?

    • 0
    • 18/09/20 13:47:25

    酒頼んでもいかないでしょ
    なに注文したの?

    • 0
    • 18/09/20 13:47:00

    >>41
    チョピ食いするくらいなら1人5千円のブュッフェでも行ったら?
    ファミレスでそれは非常識だよ。

    • 10
    • 18/09/20 13:46:40

    どうやったら2万もいくの?
    朝から夜までいるとか笑?

    • 3
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ