3時間くらいネコ預かってくれても良くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 13:45:45

    かわいいニャンズだね~。しかたないよ・・・無理な家の方が多いんじゃないの。
    預かってあげたいけど、下の子重度の猫アレルギーだから無理だわ。トリミングに出したら? 
    うちはワンコだけど、シャンプーだけならそんな高くないよ。

    • 0
    • 18/09/20 13:44:15

    動物アレルギーの子がいるから無理。
    カゴに入れたまま屋根付き駐車場に置きっぱとかで良いなら預かる。
    もちろん世話はしないよ。

    • 0
    • 18/09/20 13:41:06

    うちネコ飼ってるけど友達のネコとか預かりたくない~
    オシッコしたりガリガリしたら弁償してくれるんか?

    • 0
    • 18/09/20 13:33:36

    可愛いけどノミはいるし、床や壁ガリガリさらたらたまらん!
    おことわり!

    • 0
    • 18/09/20 13:11:39

    >>62あ、ごめん(笑)
    私ネコ飼ってないから分からないけどゲージに入れたままなら預かってもいいんじゃない?って思ったから。

    • 0
    • 18/09/20 13:10:44

    えー!動物苦手だから無理!怖いし汚い!

    • 3
    • 18/09/20 13:10:38

    無理。ペットホテルへ。

    • 3
    • 63
    • りょうけん
    • 18/09/20 13:10:28

    ゲージに入れて外に3時間くらい出しとけ

    • 8
    • 18/09/20 13:07:34

    >>61
    ハート押しちゃったけど、預かって欲しいけどさ は図々しいわ。

    • 1
    • 18/09/20 13:03:11

    こんなズバズバ言ってくる友達欲しいわ!いい関係だね。預かって欲しいけどさ(笑)

    普通の上辺だけの友達なら「ごめんね、預かってあげたいんだけど用があって、旦那にもやめときなって怒られて~本当にごめんね。」
    って感じだよ。

    • 6
    • 60
    • はちぶんぎ
    • 18/09/20 12:59:42

    うちも猫は無理。あちこち登るし傷もつくし嫌

    • 5
    • 18/09/20 12:58:30

    相手は父親?返事がないから死んだのか心配してたけど大丈夫だったの?

    • 0
    • 58
    • エリダヌス
    • 18/09/20 12:54:32

    予防接種とノミダニ予防している完全室内猫なら預かる!

    • 1
    • 18/09/20 12:51:59

    バルサン炊くなら掃除の時間もあるだろうし一日ペットホテルに預ければいいじゃん。

    • 2
    • 18/09/20 12:49:35

    もの凄く可愛い~お顔の猫ちゃんなら預かるな~
    自分も猫苦手だったけど・・最近ユーチューブの子猫見てから
    甘えた鳴き声とかツンデレな子にすっかり夢中。
    もう今では可愛くて仕方ないよ。
    ま、ブサイクな子は遠慮しとくわ(笑)
    ネコも犬も清潔にしてあげれば臭くないよ。
    そんな目の敵にしないであげて!

    • 0
    • 18/09/20 12:46:03

    バルサンやめて、おすだけベープとブラックキャップにすればいいよ

    • 0
    • 18/09/20 12:45:10

    ラインする友達いたんだね!
    びっくりだわ

    • 0
    • 53
    • ペルセウス
    • 18/09/20 12:43:36

    ケージ?に入れて出さない約束なら預かる

    • 1
    • 52
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 12:41:54

    ベランダに出してどこか行かないようにリード?でつないでおくとか

    • 1
    • 18/09/20 12:38:24

    他に言い方もあったんじゃないかと思うけど、相手がアレルギー持ちかも知れないし、猫嫌いかも知れないし、家族が嫌がってるかも知れないし。

    • 2
    • 18/09/20 12:28:20

    私。預かってあげる(^^)

    ただ、シェパード飼ってるから、相性あうかしら?
    それだけが問題!

    • 1
    • 18/09/20 12:27:17

    ケージに入れてベランダへ…

    猫さんは可哀想だけど、横尾のペットだしどーでもよい。

    • 0
    • 18/09/20 12:24:52

    かごに入れて外においておけばいいじゃない。あなたもバルサンの間家にいないんでしょ?一緒にいればいいじゃない。

    • 3
    • 18/09/20 12:19:32

    言い方悪いけど、トイレにでも閉じ込めておけば済む話じゃないの?猫いるのにバルサン焚きたくないなー。

    • 3
    • 18/09/20 12:17:55

    ペットホテルへどうぞ。

    • 7
    • 18/09/20 12:14:08

    動物嫌いじゃないけど飼うのは無理
    ケージに入れて玄関に置いて良いならまあ良いかな
    でもそれ飼ってる人は許さないでしょ?

    • 1
    • 18/09/20 12:13:15

    壁紙で爪研ぎなんかされたらと思うとゾッとする。主、弁償できるの?
    預かってほしいなら、もっと言い方ない?
    「申し訳ないけど~」とか、「こんな事頼んでごめんね~」とか。
    預かってくれて当然!って厚顔無恥な主の性格が文章にもよく表れてるよ!

    • 9
    • 43
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 12:11:41

    ケージに入れて、3時間位公園にでも居ればいい

    • 15
    • 18/09/20 12:09:43

    兄弟でも預からないよペットなんて、何かあったらいやだもん。
    獣医にお金出して預けなよ。あなた非常識だよ

    • 7
    • 18/09/20 12:06:06

    猫は家に懐くって言うからね。
    猫好きだし預かってもいけど、猫が可哀想だな。

    • 3
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/09/20 12:05:40

    横尾さ
    母と子供と生活してる家、父親の家とは別にもう一軒借りてるって言ってたよね
    そこに避難させれば済む話だよね?
    あ、嘘だったの?

    • 0
    • 18/09/20 12:05:22

    隣の部屋に入れときなよ。
    ワンルームなの?

    • 1
    • 18/09/20 12:04:39

    私、震災の時に友達にアスペの息子を半日預かってくれって言われた。
    その子、超潔癖で人の家ではトイレも食事も出来ないんだよ。もちろんお断りしたよ。

    • 1
    • 37
    • エリダヌス
    • 18/09/20 12:04:20

    >>36
    出だしの文の語尾にハートマーク入れたつもりが
    ?になってた。

    • 0
    • 36
    • エリダヌス
    • 18/09/20 12:03:05

    ネコ可愛い~?

    近所だったら預かりたいくらいだけど
    友達はアレルギーとかあるんじゃないの?
    もしくは家族がネコ苦手な人居るとか…

    2匹はネコ好きじゃないと厳しいかも…

    • 2
    • 18/09/20 11:58:44

    2~3時間猫連れて出かければ?

    それかペットホテルにでも預けな。

    そんなことで人に頼るな。

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 11:54:24

    みんなが猫好きだと勘違いしてない?私猫大嫌いだし、家はきれいにしておきたいから五分だろうと預かりたくない。
    子供たちは喘息だしダニノミわんさかだろうしおしっこもすれば暴れまわるだろうしそんなのを三時間なんてお金もらっても見たくない。
    子供三人一日預かる方が全然まし。
    子供は汚すけど、アレルギー物質もってないし猫と違ってそこらに毛落とさないしきれいだからね。

    • 1
    • 32
    • 横尾たん女
    • 18/09/20 11:53:08

    >>29
    顔はブスですけど可愛いです。ありがとうございます(≧∇≦)

    • 0
    • 31
    • 横尾たん女
    • 18/09/20 11:52:35

    >>28
    と、お、い

    • 0
    • 18/09/20 11:51:54

    >>24
    可愛いね。
    親子なのかな?
    預かりたいけど、距離的に無理だわ。ごめんね

    • 2
    • 18/09/20 11:50:20

    >>24か、か、かわゆ~(●´ω`●)

    • 3
    • 18/09/20 11:50:10

    >>24
    お兄さんに預けたら?

    • 0
    • 27
    • 横尾たん女
    • 18/09/20 11:49:57

    >>14ニセモノめ!

    • 0
    • 26
    • 横尾たん女
    • 18/09/20 11:49:33

    >>17
    多分それは大袈裟。嫌味ですね。今の時代コロコロもあるし。

    • 0
    • 18/09/20 11:48:14

    お風呂場に避難させとく。それでバルサン焚いてノミ退治したことあるけど

    • 3
    • 24
    • 横尾たん女
    • 18/09/20 11:47:14

    こいつら二匹です

    • 4
    • 23
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 11:47:10

    うちも預かれない
    アレルギーあるからダニ落としていかれたら体調治らない

    • 4
    • 18/09/20 11:45:35

    トピ主の事はどうでもいいけど、家にゴキブリが出る=不潔って決めつけて過剰にリアクションする人は嫌い。
    汚部屋で日頃から大量に出るならヤバイけど、新築だろうと清潔にしていようと玄関から窓や入ってくる場合もあるし住んでる人にはどうしようもないよ。

    • 8
    • 21
    • 横尾たん女
    • 18/09/20 11:44:59

    >>18
    ありがとうございます(^^)嬉しいなぁ!

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ