スリムとちょいポチャ40過ぎると逆転するね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 01:24:09

    多少肌が綺麗でもおばさん体型ってだけで論外

    • 6
    • 18/09/23 23:47:25

    人によるんじゃ?ぽっちゃりの人も顔の肉が
    たるんで体にはさらにお肉がついてもっさりした感じになってる人たくさんいるし、細身でも
    シワシワしてなくてキレイな人いるよ。

    工藤静香と相田翔子は肉付きだけじゃなく、顔の作り、肌、内面、色々だよね。まず相田翔子はぽっちゃりではない。

    • 2
    • 18/09/23 09:48:29

    >>29
    わかる、私はガイコツまではいかないけど顔に肉つかない
    顔に肉がつくのはかなり太って最終形態って時
    そこまで太ると体型もやぼったすぎて微妙だと思う
    体調崩してやせるとわりとすぐ頬がこける
    二重顎にはなりにくいみたいだけど、確実に老けが顔に出やすいタイプ
    丸顔の人が羨ましいな

    • 0
    • 49
    • りゅうこつ
    • 18/09/23 09:10:27

    綺麗なんだけど、松嶋菜々子も瞼のくぼみ深くなってきたね。

    • 0
    • 18/09/23 08:35:49

    細い人ってシワが目立つし、肌が潤ってる人って少ない気がする
    カサカサだよね
    ぽっちゃりの人は肌が綺麗な人が多い気がするから若く見える人が多いような

    • 1
    • 18/09/23 08:34:29

    しわくちゃではないけど年とったら腕や手の甲の血管が浮き出て気持ち悪い。子どものころ痩せてるおばあちゃんの手を見て「うわ…」て思ったけどまさか自分がそうなるとは。まだ40前半なのに。

    ある程度肉ついてる人は血管盛り上がってないよね?

    • 0
    • 18/09/23 08:33:06

    相田翔子は童顔だからあの歳でも綺麗なんだよ
    体型より結局は顔の作りじゃない?

    • 1
    • 45
    • へびつかい
    • 18/09/23 08:20:34

    先週、夫と同職の人の奥さんが集まる機会があったんだけど、40代~60代のひとたち、下着から肉が溢れてるのが服の上からでも分かる人が数人いたけど、その人たちよりもほっそりした人たちの方が圧倒的にキレイだったよ。

    • 5
    • 18/09/23 08:13:11

    40でしわくちゃなんて人少ないよね(笑)

    • 5
    • 18/09/23 08:11:03

    スナックのママが似合う女は
    おっさんにモテる。
    例えデブでも。
    おっさんはお尻とオッパイしか
    興味がない。

    • 0
    • 42
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 08:09:09

    >>38
    3人ともその辺歩いてたら普通に細っい!スタイルいい!ってなるわ

    • 2
    • 18/09/23 08:07:37

    ぽちゃっとした人は、背中や腰に肉がついて、おばちゃんぽくなる。シワは少なくても、あごや頬がたるんで、おばさんぽくなってる。

    • 2
    • 18/09/23 08:04:47

    例えた芸能人が微妙w
    さり気なく工藤静香批判が見え隠れw
    乙。

    • 1
    • 18/09/23 08:02:47

    デブは問題外!

    • 1
    • 38
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/23 07:54:12

    ポチャではないけど

    井川遥
    永作博美
    篠原涼子

    健康的な肉つきのアラフォー
    市全体で綺麗だよね

    • 3
    • 18/09/23 07:51:03

    もー、デブが必ずこういうこというの。
    デブは、問題外!!
    相田翔子は、痩せてますからーー

    • 9
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/09/23 07:46:11

    40超えたらそうだね。
    適度に肉ついてたほうがいい。

    • 2
    • 18/09/22 21:06:31

    >>28 なるよ!
    手入れしたってババはシワシワになるさ。

    • 2
    • 18/09/21 14:07:30

    なにこれ?主はデブなんでしょ。

    • 2
    • 33
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/21 13:43:02

    >>30いや、丸顔なだけでガリガリだよ。

    • 2
    • 32
    • インディアン
    • 18/09/21 13:41:47

    絶対に肉ついてた方がいい。

    • 2
    • 18/09/21 13:40:38

    >>28 イヤイヤ、ガリガリだと日焼けしてなくても鶏ガラだよ。筋とかホラーだもん。

    • 3
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/21 13:27:32

    相田翔子はぽっちゃりなの?

    • 0
    • 18/09/21 13:23:56

    顔に肉つけたいならどうすりゃいいのー?何食べても太らん。ガイコツすぎて嫌になる

    • 1
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/09/21 13:19:33

    あのね?シワシワって元々痩せてる人はならないよ?手入れしていれば
    クドシズは日焼けばかりだから、あーなんですよ?

    • 3
    • 18/09/21 13:17:47

    顔は程よく肉ついてるほうが若く見えるね。シワ目立たないし。下手すると二重顎になっちゃうけど。

    • 5
    • 18/09/21 09:34:27

    ほんとそれ!若い時にガリガリが羨ましかった。今で言うと桐谷美玲みたいなのが羨ましかったけど、40過ぎたら何も羨ましくない。中年太りも嫌だし普通が一番。

    • 2
    • 18/09/20 22:41:58

    >>23
    相田翔子くらいだよ?
    あなた、工藤静香くらいの細さ?

    • 0
    • 18/09/20 21:01:15

    ババは痩せちゃダメって、よく聞く。

    • 5
    • 18/09/20 12:27:52

    デブは嫌だ!

    • 1
    • 18/09/20 12:00:11

    >>20
    タバコ吸いまくりでもキレイな肌の人はいるし、日焼けを徹底してても地黒なら見た目はほぼ変わらないよね。

    生活習慣より遺伝だよ。
    遺伝はかなり大きい。

    • 11
    • 18/09/20 11:57:05

    若いときの細さってやっぱり肌に張りがあっての細さだからなんか違うよね。
    工藤静香は若いときも極端にガリガリ過ぎて私は魅力感じないな。頭が大きく見えてたし。
    相田さんはバランスがいい。腰の位置が高いとかあるのかな。

    • 10
    • 18/09/20 11:54:48

    体型より今までの日焼けとか生活習慣も関係するよ

    • 0
    • 18/09/20 11:52:12

    >>6
    工藤静香の場合は痩せすぎだけじゃなくて
    喫煙や心の持ち方も老化の原因になってそうですね

    • 1
    • 18/09/20 11:12:58

    やすともには絶対なりたくないなー
    反面教師にしてがんばろっと。

    • 2
    • 18/09/20 10:48:51

    太らないんだもん、仕方ない

    • 11
    • 18/09/20 10:46:41

    私、痩せ型なんだけど、温泉とかでガリガリのおばあちゃんとか見ると自分もあぁあるだろうなぁって勝手に思ってる。
    30過ぎて痩せにくくなってきたから、普通体型になりたい。

    • 2
    • 18/09/20 10:43:20

    >>10
    その人たち忘れてた
    でも友近は美人って言う人もたまにいるよ

    • 0
    • 18/09/20 10:40:08

    >>2
    子供時代から現在まで中肉中背の平均です
    若見えも老け込みもない普通のおばさんです

    • 0
    • 18/09/20 10:38:47

    最初は痩せてて、徐々に太っていくのが理想的だと思う。
    私は太りすぎた...

    • 7
    • 18/09/20 10:38:13

    工藤静香なら馬場園の方が可愛いよね。

    • 19
    • 18/09/20 10:36:10

    >>1
    相方比で
    実際は細くても顔の丸味でそういう印象を持つ人もいたので

    • 2
    • 10
    • りゅうこつ
    • 18/09/20 10:35:00

    現実はいとうあさこ、友近、やすよともこ。

    • 3
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/09/20 10:32:56

    >>2
    それな

    • 1
    • 18/09/20 10:31:51

    逆転しない人もいるよね。中年太りで。

    身長は有るのに9号がぶかぶかだったのが、緩やかに太ってきて普通のサイズが着られる様になって、胸も寄せてあげられる様になったからちょうどよくなった。
    痩せたら顔がシワシワになっちゃいそうだから、増えない様に運動してる。

    • 3
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 10:12:46

    若い頃の細いと40越えの細いは違うよね。
    痩せたとしても瞼の落ち窪み、頬ゲッソリで骸骨みたいな老婆になりたくないしなぁ。

    • 13
    • 6
    • はくちょう
    • 18/09/20 10:12:19

    工藤静香なんて比べるに値しない

    • 2
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/20 10:11:47

    ガリガリもデブもおばさんって感じ
    標準が一番いい

    • 0
    • 18/09/20 10:08:57

    マジで重力がかかったおばさんのガリガリは醜いよ…
    温泉とかで見ると怖い。
    まだぽっちゃりの方が女性らしさを感じる。

    • 7
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/09/20 10:08:30

    相田翔子はポチャでもないし、昔から綺麗だったから比較するのはおかしい。

    • 11
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ