えっ?クマのプーさんて!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • くじゃく
    • 18/09/20 08:50:23

    アニメも縫いぐるみだよ。この間やってたプーさんと一緒ではお腹破れて綿が飛び出したのを自分で縫って治してたよ。

    • 6
    • 2
    • うみへび
    • 18/09/20 08:51:03

    え?アニメでもお尻破けたりしてるじゃん

    • 4
    • 3
    • くじゃく
    • 18/09/20 08:51:07

    >>1だけど、パディントンはペルーからきたリアル熊だよ。

    • 2
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/20 08:51:34

    リアル熊だと射殺されたりしちゃうかもだし。

    • 1
    • 18/09/20 08:51:52

    クリストファーロビン(人間の子供)のお気に入りのぬいぐるみだよ

    • 7
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/09/20 08:51:56

    ぬいぐるみだよー
    だからプーさんのおしりの糸がほつれちゃったり、イーヨーは画ビョウでしっぽがくっついてるんだよー

    • 6
    • 7
    • じょうぎ
    • 18/09/20 08:52:22

    豚や虎もぬいぐるみ?

    • 1
    • 8
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 08:52:51

    いや、アニメでもぬいぐるみ。
    主人公の空想の世界に住んでいるという設定。
    たまにお尻が破れてるよ?

    ディズニーランドのくまのプーさんのアトラクションが良かったから、ブルーレイを買ったんだ。

    • 1
    • 9
    • ケフェウス
    • 18/09/20 08:53:04

    みんなぬいぐるみだよー。
    プーさん好きでビデオ持ってたけど、1さんの言う通りの内容もあったよ。
    まぁぬいぐるみが蜂蜜だらけになるのは大丈夫?って思うけどね。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 08:54:31

    アニメを全く見た事ないやつが自分勝手な思い込みでいちいち騒ぐなよ。きちんとコンセプト考えてアニメ化してるディズニーに失礼だろ。

    • 3
    • 18/09/20 08:55:33

    >>10
    イーヨーとチャーリーブラウンですが!

    • 0
    • 13
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 08:55:42

    こういうキャラクター物って案外、原作を見ないよね。
    私も子供が生まれてからだし。

    • 0
    • 14
    • エリダヌス
    • 18/09/20 08:56:09

    >>11
    そんなに怒らなくても…

    • 0
    • 18/09/20 08:56:20

    >>11
    あのディズニーがファンが混乱するようなハチャメチャな設定で実写化しないよねw

    • 0
    • 16
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 08:57:22

    >>12
    ごめん。釘と画鋲間違えたからけしちゃった。
    チャーリーブラウンはスヌーピーの主人公。
    イーヨーはあってる。ロバのぬいぐるみ。
    主人公はクリストファーロビンだよ。

    • 0
    • 18/09/20 08:58:05

    知りませんでした。なんか森に住んでて蜂蜜食べたり蜂が飛んだりしてるからリアル熊だと思っていた。お恥ずかしい。すみません。

    • 1
    • 18/09/20 09:03:30

    >>17
    ちなみに主さんは何故、パディントンは縫いぐるみだと思ったの?原作も映画でも始めに密航して来てるけど。
    あの子は帽子の中にマーマレードサンド隠してるし。

    • 1
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 09:04:42

    ちなみにケーブルテレビのディズニージュニアでプーさんの3Dアニメをやってます。
    課金すればアプリでも見られるんじゃないかな?

    • 0
    • 18/09/20 09:04:56

    テディベアだよね?

    野良テディ?!

    蜂に刺される設定は、謎だけど(笑)

    • 0
    • 18/09/20 09:05:26

    >>18熊が帽子かぶったり服着ないから。
    ぬいぐるみならありえるし。

    • 0
    • 18/09/20 09:08:30

    >>19
    Dライフの方なら無料で毎朝7時半から見られるよ。

    • 1
    • 18/09/20 09:08:43

    都市伝説でプーさんは実在していて山で人間襲って寒い冬を越すために襲った人間が着ていた赤いちゃんちゃんこ奪って着てると聞いたから。

    • 0
    • 18/09/20 09:09:16

    >>21プーさんも服着てるけどね…

    • 0
    • 18/09/20 09:09:34

    クリストファーロビンがぬいぐるみ見ながらニヤニヤして想像してるお話。
    クリストファーロビンは精神病を患ってるんだよ。

    • 0
    • 18/09/20 09:09:41

    所詮おとぎ話だよ
    なんか主真面目w

    • 0
    • 27
    • ケフェウス
    • 18/09/20 09:09:43

    >>23
    どんだけ雑な都市伝説なの笑
    そしたら真っ先にクリストファーロビンやられるじゃん笑

    • 0
    • 18/09/20 09:11:06

    >>24
    テッドは着てないしね。

    • 2
    • 18/09/20 09:11:52

    >>23ちゃんちゃんこじゃないし。(笑)イギリスなんだから!
    大体都市伝説って小学生か?

    • 1
    • 30
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/20 09:12:03

    私も、数年前までプーさんがヌイグルミって知らなかった、よく見ると縫い目があるんだよね

    • 1
    • 18/09/20 09:13:17

    精神病なんだ!それなら納得だわ。
    普通は熊と喋らないものね。

    • 0
    • 18/09/20 09:17:19

    >>21 パディントンは喋る新種の熊だよ

    • 0
    • 18/09/20 09:17:37

    映画では友達いない主人公のために親が熊の着ぐるみを着て友達になってあげていたオチに胸ギュン

    • 0
    • 34
    • ケフェウス
    • 18/09/20 09:20:01

    >>31
    元々はディズニーとは関係なく、父親が子供に作ったお話なんだよ。
    プーは好きだった白鳥の名前なんだって。
    私も昔のビデオに入ってた解説で見ただけだからなんでクマにつけたのは謎だけどね。
    その子の持っていたぬいぐるみを登場させて読み聞かせしてて、子供がすごく喜んで本にしたらしい。
    それをウォルトがアニメにしたんだよ。

    • 3
    • 18/09/20 09:20:35

    ついでにプーは女の子の設定だとどこかでみたんだけど…

    • 0
    • 36
    • ケフェウス
    • 18/09/20 09:23:11

    >>35
    え!でも声とか僕って言ってるから男じゃない?

    • 3
    • 18/09/20 09:25:57

    っどーーでもええわ

    • 1
    • 18/09/20 09:27:01

    へーそうなんだ
    この前トロピカーナのディズニーボトルで
    プーさんの買ったのよ、プーさんのお尻に
    痛々しい縫い目があって、、えっ?こんな風になってたっけ?で不思議に思っていたところ。

    • 1
    • 39
    • りょうけん
    • 18/09/20 09:27:04

    おしりがたまにほつれて結んでるよね~
    イーヨーのしっぽも取れるし笑
    子どもの頃みてびっくりしたけど、可愛くて好きだったよ。

    • 5
    • 18/09/20 09:27:25

    えーだって、足のとことか、縫い目があるじゃん…

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 42
    • らしんばん
    • 18/09/20 09:36:47

    アイデアになった元ネタは、イギリスの軍に可愛がられてた実際の熊が元になってるらしい。実写みたけど、奥さんがぬいぐるみ三体一緒に持ってて、どんだけ軽いの?!と思ったよ。

    • 0
    • 18/09/20 09:40:42

    アニメもぬいぐるみだよ。
    お尻がほつれるシーンあるじゃん。

    • 9
    • 44
    • テーブルさん
    • 18/09/20 09:40:56

    黄色い熊なんていないだろ

    • 0
    • 18/09/20 09:49:24

    今日が記念日だね

    • 0
    • 18/09/20 10:08:25

    >>44

    それを言ったらおしまい…。

    • 1
    • 18/09/20 10:50:24

    はー?元からぬいぐるみだけど笑

    • 0
    • 18/09/20 10:51:17

    え、プーさん後ろのチャックしめてるよね

    • 0
    • 18/09/20 10:51:51

    >>48
    チャックでなくて、後ろが破けるシーンだったかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ