そんなに自分にお金かけられない方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 16:06:52

    オルビスってどう?アクアフォース!乾燥肌だから気になる!

    • 0
    • 18/09/25 14:12:28

    こういうの見るとみんなの価値観だいぶ違うってよくわかるね。
    5000円近いものを安物扱いしてたり…

    • 2
    • 18/09/25 09:37:04

    >>28 追加
    値段忘れたけど、1000円以下じゃなかったかな?

    • 0
    • 18/09/25 09:36:00

    生協ブランドの化粧水と乳液。
    安くて、悪い部分がないよ!無香料。安心の成分だと思うよ、生協だから。
    昔はデパートコスメを使っていた人間だけど、これで十分!浮いたお金を違う物に使えるよ!

    • 3
    • 27
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 08:36:29

    senkaの泡のオールインワン買ったら良かった(笑)

    元々乳液が苦手で化粧水だかしか使わなかったんだけど、それならオールインワンがいいよって言われて買ってみたらいい感じ!

    • 0
    • 18/09/23 18:55:51

    >>23ありがとうございます!
    ちょっと買って見ます!

    • 0
    • 18/09/23 11:34:04

    化粧水はリッツ、乳液はミノン。
    アルビオンの乳液いいんだ。
    私は美容液だけは高いの使ってるけど、乳液だけ高いって人もいるんだね。

    • 0
    • 18/09/23 11:29:04

    極潤の化粧水とハーバーのスクワランのみ。
    月々にすると1000円くらいかな。

    • 2
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/23 11:27:10

    >>22 17です。乳液は先につけるタイプのエクサージュ使ってます。5000円くらい。もうちょっと小さいもので3000円のがあったかと。1800円のは見たことないです(;_;)
    薬局の安いのも試したけど乳液だけはアルビオン使ってます!

    • 0
    • 18/09/23 08:56:27

    アルビオン使ってる人どのやつ?
    高い方?1800えんくらいのお手頃なのもあるよね?
    どっち?

    • 1
    • 21
    • カメレオン
    • 18/09/23 07:12:20

    黒糖精のオールインワン使ってる。2000円位。結構いいよ

    • 0
    • 18/09/22 22:44:10

    私も化粧品だけはアルビオン使ってる。
    洋服はしまむらとか、UNIQLOとか、楽天で安いの探して着てる。

    お値段手頃なの色々買ってみて試しても結局合わないから、無駄になってしまう…

    • 1
    • 18/09/22 22:40:23

    >>17私も!アルビオンの乳液だけは絶対にやめられない(笑)

    • 2
    • 18/09/22 22:40:04

    面倒だから4000えんのオールインワンにしたわ

    • 1
    • 18/09/22 22:38:43

    アルビオンの乳液(これだけはやめられない)にたくさん入ってるパックを化粧水代わりにプロペトでおしまい。
    肌つるっつるになる!

    • 2
    • 16
    • インディアン
    • 18/09/21 22:06:43

    専科の保湿化粧水してからの豆乳イソブラボンのオールインワン。
    専科の保湿化粧水好きだったのに廃盤になっちゃったから次何使うか悩み中。
    化粧落としはソフィモで洗顔は専科のパーフェクトクリームホイップ

    • 1
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/09/21 20:25:25

    >>13

    私も!

    • 0
    • 14
    • はくちょう
    • 18/09/21 19:11:08

    白潤プレミアムにしたら、肌の調子すごい良くなった。今までスキンケアに2ヶ月で2万近くかけてたのは何だったんだ

    • 0
    • 18/09/21 01:06:23

    無印

    • 0
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/09/20 20:05:54

    ちふれのオールインワン。1000もしない。

    • 3
    • 18/09/20 20:02:59

    ワセリン

    • 1
    • 10
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 08:35:53

    アクアレーベルのオールインワン
    値段もだけどスキンケアに時間取らない
    下がはいはいするわつかまり立ちするわで目が離せない

    • 0
    • 18/09/20 08:34:42

    化粧水、乳液、美容液はちふれので揃えてる
    1本800円くらいかな?
    それとたまにルルルンのパック

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 08:20:00

    オルビスとかDHCのお試しセット1000円みたいなやつ全種類注文してそれ使ってる(笑)
    なんなら塗り忘れも多々あるから結構持つよ
    無くなったら大容量ハトムギ化粧水600円のやつ。

    • 1
    • 18/09/20 08:19:04

    化粧水4000円とメイク落とし2000円だけは良いの使って、化粧水の後はビオレのオールインワンにしてるよ。800円の。
    全部良いのにするとキリがないから我慢してる!

    • 0
    • 18/09/20 08:18:21

    安物が最近合わなくなって荒れるから逆にノースキンケアが1番よかった。ゼロ円

    • 0
    • 18/09/20 08:18:21

    なにもつけてない(笑)

    • 2
    • 3
    • コンパス
    • 18/09/20 08:18:17

    ちふれのオールインワン一本
    独身時代はSK-IIだったのにな…。

    • 2
    • 18/09/20 08:18:00

    化粧水、美容液、クリーム全部で3千円くらいで抑えてる

    • 0
    • 1
    • ぎょしゃ
    • 18/09/20 08:16:46

    ちふれの オールインワンだよ
    けっこうもつ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ