無駄に食費が高い家庭って何食べてるの?

  • なんでも
    • 89
    • やまねこ
      18/09/20 09:22:49

    食費は全く無駄だとは思ってないよ
    小3娘の3人家族(子供はお弁当)
    お肉と魚、食パン、おまけのお酒、高いのはこの辺り?(お米は田舎から)
    外食は月1~2程度(ここでは含めず)
    食材は近所のスーパーで使い分けて買ってる
    精肉部と鮮魚部が個人店だから少し割高かもしれないけど美味しい
    雨の日の夕方は値引き始まってるからそんなときは見つけるとまとめ買い
    美味しいものは旦那も子供もよく食べる
    それでいいんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ