不倫って結局sexのためだけにするんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 19:51:47

    独身年下が最高~
    既婚者は、卒業しました!

    • 1
    • 18/09/20 19:21:35

    私たちの場合それだけじゃない。エッチなしでも会うし、精神的なつながりもある。

    • 0
    • 18/09/20 19:17:41

    >>96時間の問題?それはないかな
    私はしないよって言ってるから。それでも会いたいって言われる。この間もラーメン食べに行って悩みやらふざけた話だけした。ただ会いたい

    • 1
    • 18/09/20 19:04:47

    不倫する奴は自己中で嘘つき。
    ソースは上司。
    今も職場で嫁の文句言いまくり、女性職員に媚びまくり。

    • 2
    • 18/09/20 19:04:40

    >>132
    別に長生きは望んでないしいつ死んでもいいよ。

    • 0
    • 18/09/20 19:03:19

    >>120
    嫁にはなりたくないー
    めんどくさいもん

    • 0
    • 18/09/20 17:33:03

    H目当てでないとしても、不倫するやつは自己中で理性のない人がして、無関係な人達を傷つける。
    覚悟できないやつがするな。

    • 4
    • 18/09/20 17:22:32

    不倫してる時点で既に家庭崩壊してるだろ。
    結婚不適合者同士が悲しく世の闇でじゃれ合ってるだけ。一番無駄な金と無駄な労力。

    先は暗い。希望も幸せも何も無い。
    因果応報が待ってるだけ。

    • 7
    • 18/09/20 17:13:18

    >>135
    うん、普通の精神とは思えない。病んでる2人。

    • 1
    • 18/09/20 15:56:37

    >>133
    第三者から見れば病んでる同士がただいるだけ。
    哀れやな。

    • 1
    • 18/09/20 15:23:12

    それならソープでいいじゃん

    • 0
    • 18/09/20 15:08:50

    貪るようなセックスなのかしら。一緒に住んでるわけじゃないし、飽きないよねそりゃ。夫婦はマンネリになるけど。そもそも違法行為で家庭崩壊の可能性もあるのにまぁなんと言うか、、理解不能。


    • 3
    • 18/09/20 14:28:53

    >>84

    うわ。早く重い病気なって、シネバいいのに。

    • 2
    • 18/09/20 14:28:37

    動物

    • 0
    • 18/09/20 14:26:05

    性欲みなぎる汚い種族

    • 1
    • 18/09/20 14:24:24

    >>119
    不倫するやつは結婚すんな。

    • 1
    • 18/09/20 14:16:48

    >>34それただの友達じゃん笑

    • 0
    • 18/09/20 14:09:47

    気持ち悪いよね。脳みそも性欲の塊でしかないんだろーね。

    • 4
    • 126

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 12:35:32

    何この主
    やられた側?

    • 0
    • 18/09/20 12:33:42

    >>50慰謝料取られたときの話ね

    • 0
    • 18/09/20 12:24:38

    不倫相手のちんこが小さかったり早漏だったらすぐに終わるね

    • 2
    • 18/09/20 12:11:04

    >>116
    好きで結婚するならいいよ
    遊びなら離婚してもわざわざ入籍までしないし、最終的に一緒になれたならそれでよしだよ

    • 1
    • 18/09/20 11:56:46

    心だけの不倫ならOK?
    sexは絶対ない心だけの不倫

    • 0
    • 18/09/20 11:40:55

    >>84でも嫁にはしてもらえないんだから目を覚ませ。不様。

    • 2
    • 18/09/20 11:39:10

    >>112
    不倫にマシもクソもあるか。やってることは同じでしょうよ。

    • 3
    • 18/09/20 11:38:58

    >>116
    ていうか、わざわざそんなバツありと結婚しなくてもいいじゃん。

    • 2
    • 18/09/20 11:35:30

    >>116
    叩かないけどとりあえず頭は悪そうだね。

    • 1
    • 18/09/20 11:34:04

    私独身で不倫で少し付き合ったけど相手は離婚して今度結婚するー
    どーせ不倫されるとか叩かれるんだろーけど

    • 0
    • 18/09/20 11:32:22

    >>113
    数年仲良かった先輩と、いよいよ不倫ってなったとき親指ぐらいの切ないモノだった。
    リスク負ってまで不倫する価値ないからすぐ別れたわ。
    私の数年返せー!

    • 2
    • 18/09/20 11:28:36

    >>113
    捨てるでしょーもちろん
    1回やって終わりじゃない?

    • 1
    • 18/09/20 11:25:00

    不倫相手のチンが小指サイズだったらどうするんだろう。

    もしくは勃たなくなったらどうするんだろう。用済みで捨てるのかね。

    • 0
    • 18/09/20 11:19:18

    >>87
    子供いるママだよ
    旦那はいないけど
    子供には知られないようにしてるし、旦那いて不倫してるママや男変わる度に子供に会わせたり家に連れ込んで混乱させるママよりはよっぽどマシだと思うけどねー

    • 0
    • 18/09/20 11:11:57

    主の知り合いが不倫でもしてるの

    • 0
    • 18/09/20 11:10:46

    それだけじゃないけどね。旦那とは別物。
    今日も朝からやっちゃったー。

    • 1
    • 18/09/20 11:08:16

    SEXしないなら別れるわー。早漏もむりー

    • 1
    • 18/09/20 10:33:54

    >>97
    うちの姉なんて3人だよ。
    旦那とはレス。

    • 0
    • 18/09/20 10:32:50

    甘えられる場所じゃない?。いつも思いっきり抱きしめられる。まぁやることはやってますが

    • 4
    • 106
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 10:29:18

    夫に対してレスってママスタで言ってる人いるし、妻に対してレスってのもいるんじゃない?家族との生活は大事だけど、性欲は出ないみたいな。やっぱり性欲の為なのかもね。

    • 2
    • 18/09/20 10:17:56

    そうだよ。自分の快楽のため。

    • 0
    • 18/09/20 10:12:47

    >>84
    なんか色々臭そうだね。

    • 0
    • 18/09/20 10:03:04

    >>77
    実際そうだったよ
    別居してたから

    • 0
    • 18/09/20 10:01:50

    >>89
    しっかり話し合って、離婚を切り出したりもしたけど、聞く耳持たず断固拒否!離婚にも応じません!
    っていうならもう可哀想過ぎるから不倫だろうが浮気だろうが構わないと思う。
    話し合うことを放棄して、家庭をキープしながらの不倫なら卑怯だから、否は不倫した方にしかない。

    • 1
    • 18/09/20 10:00:40

    不倫とsexはセットだけど、欲求不満だからするわけではない。

    • 4
    • 18/09/20 09:56:49

    エッチしなきゃ何の得にもならん

    • 1
    • 18/09/20 09:53:31

    求めるものはなに?

    • 0
    • 98
    • へびつかい
    • 18/09/20 09:51:16

    不倫してる人は心も体も汚い。

    • 6
    • 18/09/20 09:50:12

    二人の男のもの入れてなにが純愛だ
    きったな

    • 4
    • 18/09/20 09:45:42

    >>65
    キスしてんなら時間の問題じゃん

    • 1
    • 95
    • カシオペヤ
    • 18/09/20 09:42:36

    甘いひとときを過ごすのですよ中毒性がある。甘い密

    • 3
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ