すぐブスって言う人

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/09/20 01:27:53

アウトレット行ってたんだけど、フードコートが混んでて退席するひと待ちな状況。
私たちの隣の家族が空いて、先に待ってた女性が「空きますか?」と尋ねていて、家族の方が「すぐ片付けますからどうぞ」とやり取りしてた。
家族がどいてたら、サッと派手めな若い女性が席取りに来たのだけど、先に待ってた女性が普通に座って場所取りしながら空いたよと電話してた。
派手な人が「チッ!ブスのくせに!」って言ってて、私はヒヤヒヤ!
先に待ってた女性はたしかに派手ではなかったけど、別にブスでもないし、派手な女性も特別かわいいわけでもない…。
先に場所確保できただけなのに、ブスって言っちゃうところが性格ブスだなと思ってしまった。
しかも、しばらく睨みつけて移動しなかったんだけど、その女性の彼氏が合流したら、チッって言いながらどっか行った。

ま隣だからずっとみてしまったけど、怖かった~。
すぐブスっていう人はなんなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 07:01:28

    身内同士の口の悪いじゃれ合いを、
    赤の他人に言ってしまう痛い人。

    • 0
    • 18/09/20 05:57:48

    馬鹿なんだろうね。
    みっともないね。

    • 2
    • 18/09/20 05:57:46

    精一杯の悪態かなー。
    相手を貶すのにブス、バカ、デブ、キモいなど言って傷つけとこうみたいな。

    • 1
    • 18/09/20 05:38:50

    バカで悔しいからブスとしか言えなかったのか。
    私たちもさっさと食べてどうぞと言える状況なら言いたかったけど、初対面の方に舌打ちしたりブスって言う人に譲りたくないなと思って、黙々と食べた。笑
    結果的に損してるよね。

    • 4
    • 18/09/20 02:14:38

    >>11
    みんなしてブスって言ってんじゃんw

    • 0
    • 18/09/20 02:08:14

    まぁ、何がブスで何が可愛いか、綺麗かなんてのは感性の問題だからね。
    言わないよねふつうw
    もう少し時が経ったら言った方も後悔するんじゃない?
    後悔しない様な性格なら周りから浮くだろうし。

    • 0
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 02:00:10

    義母がよく義妹のことブスブス言ってて、義妹も他人のことをよくブスだなーって言ってる。確かに義妹はブス。

    • 0
    • 18/09/20 01:44:13

    だめな場合、ね。

    • 0
    • 18/09/20 01:42:10

    いい大人がそんな事を言わないよね普通。
    よっぽど悔しくて「ブス」って言っちゃったんだね。

    • 5
    • 8
    • テーブルさん
    • 18/09/20 01:36:12

    バカだからブスって言葉しか出てこないんでしょ

    • 9
    • 18/09/20 01:33:47

    >>3
    あたまが小学生ってこと?
    見た目は20代前半だったかな。

    • 0
    • 18/09/20 01:33:32

    器が小さいんだよ

    • 2
    • 18/09/20 01:33:11

    >>2
    うん、たいして美人ってわけでも、かわいいってわけでもなかった。

    • 0
    • 18/09/20 01:32:38

    >>1
    私の周りにもいないけど、私が一番タイプの人なのね。

    • 0
    • 18/09/20 01:31:24

    小学生

    • 1
    • 18/09/20 01:30:57

    ブスな人ほどブスっていうね

    • 8
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/20 01:29:16

    周りにいないけど、自分が可愛いと思ってるんだろうね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ