旦那さん1日貸してって言われた。

  • なんでも
  • うみへび
  • 18/09/19 23:39:06

ママ友に。
未婚のシンママのママ友。子供がお父さんを知らなくて可愛そうだから、家族ぐるみで交流してる我が家の旦那を1日貸してって。
ママ友の子供が習ってる野球のイベントがあるみたいでみんなお父さん参加なんだって。

うちの子はサッカーを習ってるのでそのイベントには参加しないけど、みんななら旦那貸しますか?旦那に聞いてみたら乗り気でした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 23:39:54

    アソコもレンタルされちゃうよ

    • 0
    • 18/09/19 23:40:01

    絶対に貸さない。ていうか物じゃない。そんなママ友いらない。

    • 51
    • 18/09/19 23:40:36

    そんなお願いできる意味がわからない。
    ママ友、少しおかしいんじゃない?

    • 41
    • 18/09/19 23:40:51

    じーじに頼めば?っていう

    • 34
    • 18/09/19 23:41:16

    あり得ない。乗り気の旦那も。

    • 60
    • 6
    • うしかい
    • 18/09/19 23:41:33

    クンクン

    • 3
    • 18/09/19 23:41:42

    1日5万ねって言え

    • 10
    • 18/09/19 23:41:44

    3億円くれたら1日貸してあげるよ(  ̄ー ̄)ノ

    • 11
    • 9
    • みずへび
    • 18/09/19 23:42:14

    ないわー
    旦那乗り気なら…アウト

    • 46
    • 18/09/19 23:42:18

    お父さん知らなくてもしかたない。
    お父さんいないんだから。厳しいけど現実受けとめさせないと。

    • 24
    • 18/09/19 23:42:42

    誘うママもキモイけどノリノリな旦那さんってどーなの?笑
    旦那さんもどうかしてるよ

    • 49
    • 18/09/19 23:43:49

    知るかよ!って感じだよね。

    • 3
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/19 23:43:53

    貸さない。そんな発言する人は疎遠

    • 17
    • 18/09/19 23:44:03

    旦那さんOKなんだ
    家族で応援行けるならいいよ

    • 4
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/09/19 23:44:28

    可哀想だからと言われても父親がいないのはうちには関係ない事だし…後々不倫とかで後悔したくないから断る。

    • 29
    • 18/09/19 23:44:39

    イヤだっ。貸すもんか!

    • 6
    • 18/09/19 23:45:15

    まずシンママとなんで家族ぐるみで付き合うの?

    • 5
    • 18/09/19 23:45:37

    コメントありがとうございます。

    乗り気の旦那もキモいですよね?
    「他の子がパパが来るなら可愛そうじゃん。小さい時から知ってるから役に立てるなら参加してあげたい」って。

    たしかに切迫早産で入院してる時からの友達のだけど。

    • 11
    • 18/09/19 23:46:38

    断る。
    一回やったら次もまたあるだろうし当たり前になりそうで嫌だ。
    子供はかわいそうだけど、そういう環境なんだからしょうがないよ。

    • 30
    • 20
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 23:47:03

    レンタルお父さん頼めばいいのに。

    • 15
    • 18/09/19 23:47:23

    >>18
    そのうちパパ取られちゃうんじゃない?

    • 22
    • 18/09/19 23:47:55

    >>18
    うん、旦那キモい。

    • 12
    • 18/09/19 23:49:05

    >>19
    本当、これだと思う。
    繰り返して、不倫へと変わるよ。

    • 13
    • 18/09/19 23:49:21

    >>21
    もうデキてると思うけど。
    ママ友と旦那さんと2人で主のこと馬鹿な女~って笑ってると思う。

    • 22
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 23:55:31

    野球のイベント、全員が全員父親来るわけないじゃん。
    仕事休めない父親だっているんだし。
    父親を知らない可哀想な子を産んだのはその友達。

    不倫なのか、出来ちゃったら逃げられたのか、死別なのかしらないけど少なくとも順番守っていれば未婚でってことにはなってないしね。

    • 13
    • 26
    • ケフェウス
    • 18/09/19 23:57:27

    これだからシンママは。旦那も下心丸見え。

    • 26
    • 18/09/19 23:58:38

    ママ友も旦那も
    どっちも非常識極まりない
    貸してとも普通言わないし、行きたいとも言わないよ

    どっちももっともらしいこと言ってるけど、心のどこかに絶対やましい気持ちがあると思う

    • 15
    • 18/09/19 23:58:55

    >>18
    旦那に貴方がそうしたいって思ってるならいいけど、逆の父子家庭があるとして母親貸してと私が参加した時の気持ちと同じと考えてね。って言うかな?
    旦那に下心が無ければ、この質問でもいいよって胸張って言うでしょう。

    • 10
    • 18/09/19 23:59:26

    貸さない。というか貸してくれ。と言ってくる神経がわからない。
    乗り気の旦那も意味わからない。

    • 17
    • 18/09/20 00:01:12

    貸してくれって言うシンママ
    乗り気で協力しようとする旦那

    (゜_ゝ゜)バカジャネーノ

    • 14
    • 18/09/20 00:01:45

    旦那もママ友もキモい。2人ともあわよくばを狙ってるんじゃん?
    お父さんを知らなくてかわいそうではなく、お前が未婚で生んだからかわいそうなだけだよ!って思っちゃう。父親いないことはうちに関係ないのに巻き込むなって思う。
    それなら本当の父親に頼めよ、父親がだれかわかるならな!って感じ。

    • 16
    • 18/09/20 00:03:07

    すでに関係ありそう。
    燃え上がりすぎて、主に隠さず堂々と会える口実を2人で一生懸命考えた結果に見えるのはママスタ脳になってるのかな(笑)
    でも何か怪しすぎる。
    てか、野球の保護者はシンママだってこと知らないの?
    急に「お父さんです」って不自然じゃないのかな。

    • 25
    • 18/09/20 00:03:22

    そもそも保護者に未婚てバレてんじゃないの?男連れてったら誰?ってなるじゃん。本当は言い訳で主の旦那に手を出したいだけじゃないの?

    • 12
    • 18/09/20 00:04:06

    できてるよ…

    • 12
    • 18/09/20 00:04:16

    既に何かあるな。

    • 18
    • 18/09/20 00:04:34

    まず貸してって何様?物じゃないよ!バカじゃない?
    未婚で子ども産むって決めたんだから、お父さんがいないのは仕方ない。

    • 14
    • 18/09/20 00:04:49

    貸さないよ。物じゃないんだから。

    • 9
    • 18/09/20 00:05:27

    無理

    • 5
    • 39
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 00:05:50

    何それ?ママ友も旦那も気持ち悪い。ママ友と、これを機に縁を切ったら?ママ友の子供は可哀相だけど、だからと言って、よそ様の旦那を借りるのは変だよ。そんな事を言うなら、再婚相手を見つけたらいいのにね。本当に迷惑な話。
    「うちの旦那は貸せない!」と、ちゃんと言っておけば。

    • 13
    • 18/09/20 00:06:10

    このシンママは当然として、旦那がアホすぎる…

    言われるまま貸してあげてごらん?
    アホ2人、時間の問題だから笑
    旦那もそれわかってると思うよ

    • 10
    • 41
    • はなちゃん
    • 18/09/20 00:06:35

    疎遠にしなよ。

    • 14
    • 18/09/20 00:07:26

    今ってレンタルで家族借りれるみたいだから
    そっちにしてって言う

    • 9
    • 18/09/20 00:07:29

    >>32こんな感じでママ友と旦那が不倫してた。

    • 8
    • 18/09/20 00:10:44

    親族に男性とかいないのかね?おじいちゃんでもお兄さんでもさ。せめて個人的な友達とかで聞けばいいのに。ママ友の旦那に頼むっておかしい。
    とりあえず私なら旦那が無理って言ってるごめん。って断るかな。

    • 18
    • 18/09/20 00:11:51

    じいさんでも借りればいいじゃんねえ

    • 11
    • 46
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 00:14:38

    こんな事になるのは未婚で子ども産んだんだから想定内のはず。
    私は嫌だ。

    • 11
    • 18/09/20 00:15:37

    同じような事がありました。うちは家族ぐるみのお付き合いなどなかったけど、あきらかに旦那をねらってるのがバレバレで(笑)
    旦那も引いてましたよ~
    その後、しっかりと縁を切りました。

    • 10
    • 18/09/20 00:15:52

    絶対できてるよね?ママ友と旦那さん。
    じゃなければあり得ない。

    • 15
    • 18/09/20 00:18:07

    旦那もあり得ないな

    • 8
    • 18/09/20 00:18:42

    野球って地域にある少年野球のチームでしょ?
    みんなシンママって知ってるだろうに今さらどうしたいんだろう?

    旦那さんにここ見せられたらいいのにね。
    自分の考えの甘さに気付けるのに。

    やましいことしてなくても自分がして判断は普通に疑われる行為だってこと。

    • 11
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ