旦那さん1日貸してって言われた。

  • なんでも
    • 144
    • かんむり
      18/09/20 09:01:58

    そのシンママ頭おかしい


    うちがそのシンママなら人様の旦那さん借りるなんてしない。
    周りの噂好きのママ友とかいたら根も葉もない噂立てられたら大変だし。

    相手の家庭に迷惑かけちゃうかもしれないし、自分の子どもにも相手の子どもにもなんかしら影響与えるかもしれないから。

    あたしがシンママの立場なら父親いなくても子ども1人で参加させるか、子どもが1人参加嫌なら何でも屋か自分の弟や兄に頼むわ。



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ