保育園に騙された

  • なんでも
    • 76
      18/09/19 23:10:12

    うちの子も卵アレルギーあるけど、親の見てない所で食べさせて、強い反応が出たらどうやって対処するつもりなのか聞きたい。
    うちも反応自体は強くないから除去食じゃないけど、保育園入れるまでに家で何回も何回も食べさせて様子見たよ。
    全く反応出ない日もあれば、全身に蕁麻疹出て慌てて薬飲ませた日もあった。
    保育園では薬はあげられない決まりだから、万が一保育園で強い反応が出たら親御さんが来るまでなにもしてあげられないんだよ?
    それでもいいって思ってるの?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ