保育園に騙された

  • なんでも
    • 104
    • ポンプ
      18/09/20 07:44:29

    いやいや。何を言っているの?
    卵アレルギーがあるなら給食は、絶対に除去されるよ。もし、食べて運悪くショック状態になったら命の危険があるよ。それを保育園に食べさせてなかった?って、、。保育園に丸投げの神経が分かりません。医者に積極的に食べさせて!と言われてるのであれば、まずは家庭で少しずつ回数増やして食べさせてみて、何もなければ保育園でも食べさせてみてください!というのが常識的な考えでは?
    役所に言って文句でも何でも言えばいいと思うけど、恥をかくのはあなたです。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ