ナプキンから溢れてるの分かってるのに交換できず・・・

  • なんでも
  • シカ
  • 18/09/19 19:41:09

生理2日目だったからナプキンも夜用つけて職場へ。
いつもなら職場ついてまずトイレ入ってナプキンつけ替えてなんだけど、職場つくなり病欠の子が出て開店準備が間に合わないやらでそのまますぐ勤務。
1時間くらいして何だかそろそろナプキンもやばそうと思ったけど忙しくてトイレ行けず。だんだんとナプキンから溢れてるの感じてきて「もう漏れてる・・・」って思っても忙しくてトイレ行けず。ようやく昼休みにトイレ行けた頃にはもう悲惨な状態。初めて夜用ナプキン一面真っ赤を見た。羽まで真っ赤。子供の頃でもこんなに漏れた事なかったってくらい漏れちゃった。もう最悪・・・

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 19:53:22

    愚痴みたいになってゴメン!
    仕事柄なかなトイレ行けない職場もあるよね。今日はもう経血が足伝って流れちゃう寸前って感じだった。もうお股は気持ち悪いにも程があるって状態だし仕事にも集中できなかった。
    ナプキン重ねる人って夜用をそのまま2枚重ねてるの?

    • 1
    • 18/09/19 20:03:21

    愛用の夜用ナプキン400なんだけど、立体ギャザーついてるのに今日は全く役立たずの状態。それを超えてさらに羽まで超えて漏れるって想像がつかなかった。思わずトイレで一人で唖然としちゃった。立体ギャザーって昼間はあまり役に立たないのかな!?

    • 0
    • 18/09/19 20:15:09

    ここで生理の話しちゃいけないの?私の批判するなら他の人のも読んだら?変な投稿いくらでもあるよ。

    • 8
    • 18/09/19 20:17:20

    >>8
    今のところ筋腫や内膜症はありません。ただ貧血はたまにあるかな。量は自分ではそこまで多いとは思ってなかったので今日は本当にびっくり。

    • 0
    • 18/09/19 20:33:38

    以前にココで経血多い人は足に伝って漏れたって書いてた人見たことあるよ。今日はその意味がよく分かった。まあ実際にその状況に自分がならないと分からないか。大人ならやたらに人の意見を否定しない方がいいよ。

    • 4
    • 18/09/19 20:35:56

    >>17
    この方法なるほど!重ねればひとまず上のだけ交換すればいいのか。私も試してみる。モコモコしたりは感じない?

    • 3
    • 18/09/19 20:44:36

    女ならね(笑) って平気で書ける心情が考えられない。男が書いてるとでも思ってるのならあなたが病院に行ってみた方がいいよ。子供がいる親がよくこんな誹謗書けるよね。あなたの子供が可哀想。

    • 10
    • 18/09/19 20:46:16

    オムツタイプを仕事中に使ったことある人いる?モコモコしないのかな。感想とか聞かせてもらったら助かります。

    • 0
    • 18/09/19 20:59:50

    本当にみんな書いてくれてる通りに仕事気にせずトイレ行けるといいんだけど。実際に現場出ると職種関係なく仕事優先になっちゃうよね。
    私の職場は制服で下はスカート。幸いパンツタイプを使ってもラインは気にしなくても大丈夫。だけどトイレのサニタリーボックスが小さいからそこに捨てるのは気が引けるかな。パンツタイプ使っている人って職場とか外出先での交換ってどうしてる?

    • 1
    • 18/09/19 21:05:51

    また変な言いがかりつける人来たから書くけど
    ここで生理の話しちゃいけないの?私の批判するなら他の人のも読んだら?変な投稿いくらでもあるよ。

    • 5
    • 18/09/19 21:07:51

    子供の尿取りパッドかあ。ちょっと抵抗が・・・
    確かによさそうかもだけど経血と尿って吸収の仕方?だかが違うって聞いたことあるけど実際そうなのかな。

    • 0
    • 18/09/19 21:11:08

    気持ち悪いと思ったら静かに立ち去って下さい。せっかくみんな知恵出し合ってくれてるのに。

    • 7
    • 18/09/19 21:24:14

    シンクロフィット調べてみたよ。これも確かによさそう。ナプキン+αの吸収をしてくれるって感じなのかな。これつけるとどのくらいナプキンの持ちがよくなるのだろう。

    • 0
    • 18/09/19 21:32:58

    >>53
    うちもまだ子供のオムツ残ってるから試してみようかな。サイド破って使うとは全然思いつかなかった。あの大きさなら安心かも。ちなみに使ってみて違和感とかなかった?

    • 1
    • 18/09/19 21:36:05

    自演って言う人まで現れたよ。私の事はどう書いてくれてもいいけど。そこまで言うと知恵出し合ってくれてるみんなも誹謗してることになるから絶対やめて。まあ頭おかしい人が言ってるんだと思うけど。

    • 5
    • 18/09/19 21:39:47

    >>60
    今の感じは貧血がたまにあるくらいで血の塊とかは出ていないです。自分ではそこまで量が多いとは思っていないです。
    でも今回こんな事になってしまったので量が多い方なのかなとは思ったかな。職場での漏れ悩まれていたのですね。多い日の仕事って大変だよね・・・

    • 2
    • 18/09/19 21:41:52

    >>62
    感想ありがとう!ゴワゴワ感確かにしそうかも。子供オムツで対処してる時に外出したことってある?歩き回ると少し大変かなって思っちゃう。

    • 1
    • 18/09/19 21:56:11

    >>68
    6時間交換できないのはお辛いですね。なかなかトイレに行けない環境って大変。タンポンにナプキンつけても溢れちゃうとは気が気ではないよね。

    • 0
    • 18/09/19 21:58:39

    >>70
    クリニクスっているの初めて知った。これって40センチで済むってことはかなりの厚みがあるのかな?ドバッとした時も楽々吸収してくれるとは私にとって願ったりかも。

    • 1
    • 18/09/19 22:09:26

    受診を勧めてくれた人ご心配ありがとう。以前に病院に行ったのが結構前なので再度行ってみます。たまにある貧血ももしかしたら何かの症状と思うと心配なので。

    • 0
    • 18/09/19 22:13:03

    >>79
    なるほど。貴重な体験談をありがとう!下半身のパツパツ感何となく分かりそう。緩めのボトムスがいいんだ。見た目や歩き方確かに注意が必要かも。意外と使ってるの見た目で分かっちゃうもんなのかな!?

    • 0
    • 18/09/19 22:22:14

    >>83
    明日が2日目なんだ。その量だとお辛いですよね。貧血とかは大丈夫?
    私も同じくでタンポンがダメです。どうもあの感覚が苦手で・・・。ナプキンは夜用1枚だけなのかな?重ねたりはしてないの?

    • 0
    • 18/09/19 22:24:28

    >>85
    普段は出ないけど以前に何度か小さい塊が出たことあった。多い日だったから2日目とかじゃなかったかな。見たときはちょっと驚いた。

    • 0
    • 18/09/19 22:45:12

    >>96
    貧血大丈夫なら少し安心できますね。ナプキンは夜用の後ろに普通の日用をつなげるかんじなのかな。夜用400に普通の日のつなげると結構な長さ(60cmくらい!?)になるね!これだと確かに前からお尻の後ろまでカバーできるから安心できるね。私も試してみよう!
    重ね付けとは2枚をそのまま重ねる感じかな。失敗だったんだ。貴重なアドバイスありがとう。

    • 1
    • 18/09/19 23:06:50

    >>105
    分かる!夜用ナプキンってお尻の方がヨレやすいよね!私も仕事中はいつも夜用を使うからトイレ行くとお尻の方がクシャクシャになってたりしてヨレちゃってる。やっぱり夜用は夜に使う設計になってるのかな?
    あとナプキンってもう少し幅がほしいよね!その点確かに子供オムツは幅もあるし余白部分も広いから前からお尻までカバーされてる感が強くて安心だよね。私も奥の手で子供オムツ使ってみようかな。

    • 1
    • 18/09/19 23:12:14

    >>108
    ご心配ありがとうございます。先生によって見解も違ければ病気も見逃されてる場合もあるのかあ。怖い話ですよね。でも病院替えてよかったですね。私も今ある心配点(多少の貧血など)を相談してみます。

    • 0
    • 18/09/19 23:15:09

    >>109
    ごわつかないのはちょっと安心。なにぶん仕事中のことなので。パッと取れて上のがズレても下があると思うと気軽感もある。やっぱり色々試して工夫するって大事だよね。

    • 0
    • 18/09/19 23:57:40

    >>119
    確かにそうだよね。夜用は日中向けに作られてないよね(笑)
    夜用のお尻部分を前に。その上からお尻部分を後ろに。この重ね方なるほど。その手があった!気づかなかった・・・
    そうすれば前後両方広くなるよね。でも横漏れはしちゃうんだ。
    使っていた夜用は400?立体ギャザーはついてる?もしそうだとしたら、よく動くからなのかな!?

    • 0
1件~28件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ