ナプキンから溢れてるの分かってるのに交換できず・・・

  • なんでも
  • シカ
  • 18/09/19 19:41:09

生理2日目だったからナプキンも夜用つけて職場へ。
いつもなら職場ついてまずトイレ入ってナプキンつけ替えてなんだけど、職場つくなり病欠の子が出て開店準備が間に合わないやらでそのまますぐ勤務。
1時間くらいして何だかそろそろナプキンもやばそうと思ったけど忙しくてトイレ行けず。だんだんとナプキンから溢れてるの感じてきて「もう漏れてる・・・」って思っても忙しくてトイレ行けず。ようやく昼休みにトイレ行けた頃にはもう悲惨な状態。初めて夜用ナプキン一面真っ赤を見た。羽まで真っ赤。子供の頃でもこんなに漏れた事なかったってくらい漏れちゃった。もう最悪・・・

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/09/19 19:42:56

    お疲れ様でした!気持ち悪かったでしょう?
    ゆっくり休んで気持ち切り替えてね。

    • 30
    • 2
    • オリオン
    • 18/09/19 19:42:59

    いつも事細かに時系列書くよね
    ネカマさん。

    • 20
    • 3
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 19:43:36

    日記かな?
    てか、トイレにも行けない環境なんだ?

    • 1
    • 4
    • レチクル
    • 18/09/19 19:44:16

    私も5時間勤務で勤務中にトイレ行けない。行くなとは言われないけど激務で行く暇がない。生理予定2日目は必ず休み希望入れるけど日にちがズレたら悲惨。
    夜用二枚重ね、多い日用タンポンでギリギリって感じ

    • 2
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/09/19 19:44:17

    わかるよわかるよ。漏れていてもトイレさえ行けないの。私も制服が黒で良かったけど制服にまで染みてしまって最悪だった。私はタンポンと夜ナプキンしてなんなら二重にして仕事してる。

    • 0
    • 6
    • おひつじ
    • 18/09/19 19:45:06

    何歳?そんなに多いの?

    • 0
    • 18/09/19 19:53:22

    愚痴みたいになってゴメン!
    仕事柄なかなトイレ行けない職場もあるよね。今日はもう経血が足伝って流れちゃう寸前って感じだった。もうお股は気持ち悪いにも程があるって状態だし仕事にも集中できなかった。
    ナプキン重ねる人って夜用をそのまま2枚重ねてるの?

    • 1
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/09/19 19:55:31

    ひどい人は大変らしいよね。
    筋腫か内膜症?
    貧血とかは?

    • 5
    • 9
    • きょしちょう
    • 18/09/19 19:56:23

    アパレルやってたときそういうことあったなぁ。
    セールの時、バイト無断欠勤で人で足りたいうえにお客さんはんぱなくてとてもじゃないけど休憩いける状態じゃなくてさ、タンポンプラス夜用ナプキンプラス生理パンツじゃなかったら服にしみついてたかもなーって。

    • 1
    • 18/09/19 19:56:24

    私は夜用で夜に漏れてたなぁ。
    真っ赤な上に羽までぬれて、サニタリースパッツまで浸食っていうのが毎回でした。
    400とか使ってたのに。

    • 1
    • 18/09/19 19:57:26

    たまにここでそういう人見るけど、5分のトイレも行けない職場ってブラックじゃない?
    私ならダメと言われても行っちゃうかも(笑)

    • 9
    • 18/09/19 20:03:21

    愛用の夜用ナプキン400なんだけど、立体ギャザーついてるのに今日は全く役立たずの状態。それを超えてさらに羽まで超えて漏れるって想像がつかなかった。思わずトイレで一人で唖然としちゃった。立体ギャザーって昼間はあまり役に立たないのかな!?

    • 0
    • 18/09/19 20:07:16

    この人たまに見かけるけど
    いつも生理のはなしばっかりで不自然だから暇なおやじだと思う。

    • 18
    • 18/09/19 20:15:09

    ここで生理の話しちゃいけないの?私の批判するなら他の人のも読んだら?変な投稿いくらでもあるよ。

    • 8
    • 18/09/19 20:17:20

    >>8
    今のところ筋腫や内膜症はありません。ただ貧血はたまにあるかな。量は自分ではそこまで多いとは思ってなかったので今日は本当にびっくり。

    • 0
    • 18/09/19 20:20:08

    捨てる場所に困らないなら、オムツ型のナプキンいいよ。私はそうしてる。

    • 5
    • 18/09/19 20:23:30

    私は遅れてくるとひどいからお尻まである?夜用に普通の夜用重ねてる。
    動き回る仕事だし、席はずせないことも多いからとりあえず上の剥がせばリセットされるように。

    • 2
    • 18/09/19 20:23:42

    だってフツーは脚を伝う感覚の前にズボンやスカートに染みて来ちゃうよね?
    脚をつたうなんてないでしょ(笑)

    • 18
    • 18/09/19 20:24:18

    私は旅行中になってしまって、困ったことあります。

    しかも月経の周期がずれてたので、余計に焦りました。

    • 2
    • 18/09/19 20:33:38

    以前にココで経血多い人は足に伝って漏れたって書いてた人見たことあるよ。今日はその意味がよく分かった。まあ実際にその状況に自分がならないと分からないか。大人ならやたらに人の意見を否定しない方がいいよ。

    • 4
    • 18/09/19 20:35:56

    >>17
    この方法なるほど!重ねればひとまず上のだけ交換すればいいのか。私も試してみる。モコモコしたりは感じない?

    • 3
    • 18/09/19 20:36:01

    つたうほどサラサラな血が多量なら病気を疑って病院に行ってみた方がいいよ?女ならね(笑)

    • 17
    • 18/09/19 20:40:09

    >>11
    お気楽なパートと違うんじゃない?

    • 3
    • 18/09/19 20:40:19

    >>11
    お気楽なパートと違うんじゃない?

    • 2
    • 18/09/19 20:41:08

    >>16そんなのあるんだ!
    モソモソしない?

    • 2
    • 18/09/19 20:42:56

    やっぱオムツタイプに夜用ナプキンをつけるのが最強じゃない?ナプキンから漏れてもオムツタイプ履いてるから大丈夫!

    • 2
    • 18/09/19 20:44:36

    女ならね(笑) って平気で書ける心情が考えられない。男が書いてるとでも思ってるのならあなたが病院に行ってみた方がいいよ。子供がいる親がよくこんな誹謗書けるよね。あなたの子供が可哀想。

    • 10
    • 18/09/19 20:46:16

    オムツタイプを仕事中に使ったことある人いる?モコモコしないのかな。感想とか聞かせてもらったら助かります。

    • 0
    • 18/09/19 20:48:52

    2日目はエリスのクリニクスを使ってる。
    ナプキン5枚分の吸収力だけあって溢れた事ないよ。

    • 1
    • 18/09/19 20:51:01

    大変だったね~。たまに量がすごい時あるわ笑
    オムツタイプって制服とかあるとラインが出ちゃわない?

    • 0
    • 18/09/19 20:51:05

    大変だったね~。たまに量がすごい時あるわ笑
    オムツタイプって制服とかあるとラインが出ちゃわない?

    • 1
    • 32
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 20:51:10

    タンポンとナプキン併用が一番良いよ。

    • 0
    • 18/09/19 20:51:35

    私は夜用でしょっちゅうあるよ。
    筋腫も内膜症もない。
    タンポン痛くて無理だった。
    ナプキンに締め付けないスパッツ履いてズボン履いてるけど、それでもズボンについた事もある。

    仕事中に行くようには気をつけててもランチのピーク時は行けない事もあるし。
    調整できればいいのにね。

    • 4
    • 18/09/19 20:52:04

    何時間かでありえない位漏れたんでしょ?ナプキンの対策じゃなくて病院に行って相談するべきだよ!
    子宮筋腫、子宮頸がんどちらも当てはまるけど…

    • 3
    • 18/09/19 20:52:48

    ペガススさんはなんでそんなに文句ばっかり言ってるの?

    • 3
    • 18/09/19 20:59:50

    本当にみんな書いてくれてる通りに仕事気にせずトイレ行けるといいんだけど。実際に現場出ると職種関係なく仕事優先になっちゃうよね。
    私の職場は制服で下はスカート。幸いパンツタイプを使ってもラインは気にしなくても大丈夫。だけどトイレのサニタリーボックスが小さいからそこに捨てるのは気が引けるかな。パンツタイプ使っている人って職場とか外出先での交換ってどうしてる?

    • 1
    • 18/09/19 21:00:55

    生理大好きジジィ来たな
    良くも飽きずに主婦でも使わないようなワード並べて来るなw

    • 15
    • 38
    • きょしちょう
    • 18/09/19 21:01:21

    >>28
    子供の尿とりパットがいいよ。

    • 0
    • 18/09/19 21:05:51

    また変な言いがかりつける人来たから書くけど
    ここで生理の話しちゃいけないの?私の批判するなら他の人のも読んだら?変な投稿いくらでもあるよ。

    • 5
    • 18/09/19 21:07:38

    >>24
    バイトでも正社員でもパートでもそんな職場で働いたことないや。
    何時間もトイレ行けないってどんななの?
    突然もよおしたらどうするの?漏らすの?

    • 0
    • 18/09/19 21:07:49

    ソフィのシンクロフィットいいよ!
    オススメ。
    ナプキンしながらするやつだし、そのまま流せるし。交換ラク!
    これ知って生理が苦痛じゃなくなった。

    • 3
    • 18/09/19 21:07:51

    子供の尿取りパッドかあ。ちょっと抵抗が・・・
    確かによさそうかもだけど経血と尿って吸収の仕方?だかが違うって聞いたことあるけど実際そうなのかな。

    • 0
    • 43
    • みなみのうお
    • 18/09/19 21:08:32

    普通朝変えません?

    • 1
    • 44
    • ふうちょう
    • 18/09/19 21:09:22

    気持ち悪い話題やめろ

    • 13
    • 18/09/19 21:11:08

    気持ち悪いと思ったら静かに立ち去って下さい。せっかくみんな知恵出し合ってくれてるのに。

    • 7
    • 46
    • きょしちょう
    • 18/09/19 21:12:40

    >>41これ使い始めてみたら、どうしても挟まってる感じが馴れない…どうしたらいい?
    異物感がすごくて…

    • 1
    • 18/09/19 21:17:31

    パンツタイプのおばあさんのオムツとか履くといいよー!今は薄くてなんらばれない
    オムツパンツにナプキンで最強!タンポンもあれば完璧

    • 3
    • 18/09/19 21:20:38

    産褥ナプキンにしてみたら?

    • 3
    • 18/09/19 21:22:14

    夜用でも真っ赤って出血量多いから?
    私漏れたことないんだけど少ないのかな?

    • 0
    • 18/09/19 21:23:26

    前は主と同じ感じだけど漏れるの嫌で生理二、三日は生理用パンツに夜用タンポンと昼用ナプキンしてる。これが一番自分に合う

    • 0
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ