安室奈美恵の顔が可愛いと思わない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 18:49:39

    >>1
    これ最近のインタビューのありのままの安室奈美恵だけど。

    • 2
    • 18/09/19 18:50:40

    >>2
    あーやっぱりそういう感じなのね。

    • 0
    • 18/09/19 18:51:09

    >>4
    ねぇ。

    • 0
    • 18/09/19 18:51:21

    >>4
    ねぇ。

    • 0
    • 18/09/19 18:53:00

    あと真面目な系統の顔ではなくエロっぽい顔だね。

    • 0
    • 18/09/19 18:53:36

    >>5
    ねぇ!猿っぽさは薄れてきたかな。

    • 3
    • 18/09/19 18:55:27

    >>14
    難しいな。
    同じ歌手なら定番だけど昔の浜崎あゆみとかですね。
    タレントならちょっと古い深キョンとかかな。

    • 2
    • 18/09/19 18:56:16

    これ本当に悪意とかじゃなく
    最近のインタビューしてるとこをスクショしただけ。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 18:57:13

    >>20
    バスの絵の安室奈美恵のおでこ広いですよね。
    髪あげていたらハゲにもなりやすいのかな。

    • 0
    • 18/09/19 18:58:28

    >>24
    嬉しい。これが本当の可愛いって感じに思えますよね。

    • 1
    • 18/09/19 18:59:34

    二重の幅はあるけど疲れた目してますよね。

    • 2
    • 18/09/19 19:00:47

    口元のほくろも急に出来たって凄いよね。よくあることかな?

    • 1
    • 18/09/19 19:01:53

    >>31
    好みですよね。わかりますよ。
    よく可愛いとか言われてるから
    この人の顔のどこがそんなに?って思うんですよね。

    • 3
    • 18/09/19 19:08:49

    みんなの意見よくわかるなぁ。
    こういう系の顔がキャバ嬢とかにはたくさんいると言うかウケるんだろうな。
    可愛いとは思わないけど夜にウケる顔。
    不思議さぁ

    • 4
    • 18/09/19 19:09:30

    >>38
    だよね
    それなりにメイクもしてるしね

    • 3
    • 18/09/19 19:15:11

    見慣れてないのもあるけど短い髪だとお猿感増しますね。

    • 7
    • 18/09/19 19:17:57

    ちなみに深田恭子は22歳位の時かな
    箱入り娘とか南くんとかあの辺りはめちゃくちゃ可愛かった好みでした。

    • 2
    • 18/09/19 19:18:17

    >>58
    笑った。

    • 1
    • 18/09/19 19:23:13

    >>65
    本当それ。それに明らか顔を可愛いって言ってる人が後々トータル含めての可愛いです!と誤魔化す始末
    誤魔化すのも不思議だし顔を聞いてるのに何がトータルだよっ、

    • 2
1件~20件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ