安室奈美恵の顔が可愛いと思わない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/27 20:50:40

    >>399
    なんで今日レスしたの?今更

    • 0
    • 18/10/27 20:49:32

    ピーナみたいな顔だなーとは思ってた

    • 3
    • 18/10/27 20:49:01

    前髪作ると研ナオコになる。かわいくない。

    • 5
    • 18/10/27 20:48:34

    私、あゆが大好きだったんだけど、お人形さんみたいな色白の目ぱっちりみたいな顔がが好き。だから安室ちゃんは全然可愛いと思わない。小顔は羨ましいけどね。

    • 11
    • 18/10/27 20:46:37

    安室奈美恵本人はかわいいとして
    ファンがブス多し

    • 3
    • 18/10/27 20:44:42

    あむろちゃん大ファンだけど、顔はあんまり好きじゃない。
    基本、顔が異様に小さい人は、苦手。
    完全に好みの問題だね。

    • 4
    • 18/10/27 20:41:48

    猿、嫌い

    • 12
    • 18/10/27 20:35:52

    あまり好きな顔ではない。

    • 10
    • 18/10/27 20:34:05

    綺麗じゃない?何でも似合うし。

    • 6
    • 18/10/27 20:31:58

    んー…私も最初は何で?って感じだったけど、なんか見ているうちに可愛いなーって思った。

    • 1
    • 18/09/20 22:42:06

    昔の映像みても二重かなり広いけど(笑)
    変わったの歯だけじゃん

    • 0
    • 18/09/20 22:39:53

    >>396
    まじか!
    じゃあ、私が可愛いと思っている以上に可愛いんだね!安室ちゃんて(´・ω・`)
    ありがとうね!

    • 1
    • 18/09/20 22:06:13

    >>391
    もっと可愛いのあるよ笑

    • 1
    • 18/09/20 22:05:05

    >>394最低だな

    • 2
    • 18/09/20 22:04:15

    安室ちゃんのこと
    研ナオコの娘だと思ってた友達いたな。


    引退発表してから興味持ち出して
    徐々に好きになっていって
    アラフォーであの可愛さすごい!
    って思ったけど昔の映像流れて
    あ~上手く整形してたんだなぁ...
    と軽くショック受けた。

    容姿だけで言うと
    確かに色黒でサル顔とか言われるのも
    納得するけど歌って踊れるのは
    安室ちゃんしかいない...気がする。

    あと三浦大知

    • 6
    • 18/09/20 21:56:18

    >>306
    安室ちゃんは猿かもしれないけどさ、あなたはどうなの?
    豚とかじゃないよね?
    人の顔どうこう貶す前に自分をわきまえてから言ってね

    • 5
    • 18/09/20 21:48:02

    安室ちゃんって昔と比べると、二重の幅かなり広くなったよね?やっぱり整形なのかな?

    • 8
    • 18/09/20 21:46:18

    >>272
    え?!本気で、可愛いと思って載せたんだけど…。本当に意味が分からない…。

    • 2
    • 390

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 18:34:02
    • 0
    • 18/09/20 18:21:37

    >>9
    悪意しかないよね

    • 0
    • 18/09/20 18:20:40

    ブスアンチばっかだね

    • 0
    • 18/09/20 13:47:56

    >>385
    いちご白書だっけ?

    • 0
    • 18/09/20 13:47:03

    昔、小田茜、辺見えみり、安室奈美恵の3人のドラマあったけど私は安室はめっちゃ猿やんとしか思わなかった。辺見えみりが可愛いなーって思った。スッピンは安室は今も猿だと思う。

    • 8
    • 18/09/20 13:44:20

    頭小さいところがいいね。顔は宇宙人系サル

    • 6
    • 18/09/20 13:42:43

    >>373
    貼りもしないで何ほざいてんの?

    • 0
    • 18/09/20 13:41:48

    安室ちゃんを猿顔て言ってる人意味わからん
    何?でこ広いと猿なわけ?

    • 4
    • 18/09/20 13:22:34

    美人のなかでも最低ランクの美人なんじゃない?
    ブス、普通、美人の中では美人に入るかもだけど。

    • 1
    • 18/09/20 11:41:12

    たまにちょっとした角度で研ナオコに見える

    • 13
    • 18/09/20 11:13:47

    >>378
    幅は変わってくるよ

    • 0
    • 18/09/20 10:10:02

    二重幅広くした?
    子供の頃はもっと狭かった気がする。

    • 7
    • 18/09/20 10:08:35

    顔は猿。年齢を考えたらスタイルキープは努力してるんだろうなって思う。

    • 4
    • 18/09/20 09:43:00

    あの年で若いな、スタイルいいなて思うけど、わたしの好きなタイプの顔ではない

    • 8
    • 18/09/20 09:36:37

    まあ、なりたい顔ではない。昔は笑顔が可愛らしいと思ってたけど、歳とるとそれなりにメイクで綺麗だし顔もスタイルもカッコよくキープできててすごいとは思う。スタイル、衣装、ダンス、髪型、仕草全部完璧に計算されて活かされる素材だと思う。

    • 4
    • 18/09/20 09:33:36

    岩佐真悠子は安室ちゃんに似ている。
    岩佐真悠子の方が顔は好き

    • 3
    • 18/09/20 09:32:24

    >>372
    自分のパーツが整ってるからこそ感じる違和感だよ

    • 2
    • 18/09/20 09:31:26

    >>370どのツラ下げて人の顔に文句つけてるのか(笑)

    • 2
    • 18/09/20 09:30:42

    >>356
    私その3人は可愛いと思わない(笑)
    安室ちゃんは可愛い

    • 0
    • 18/09/20 09:29:17

    >>369
    中谷美紀鼻穴丸見えで鼻の下長いよ

    • 1
    • 18/09/20 09:27:52

    人それぞれの好みがあるからね。
    私の中の美人やイケメンってパーツ黄金比のCGみたいな人だと思ってる。男なら吉沢亮、女なら中谷美紀とか。

    • 4
    • 18/09/20 09:27:33

    あくまでも個人的な意見だけど…昔の全盛期はスタイル良いし、歌は好きだったけど、黒人かぶれみたいな見た目が好きじゃなかった。

    だんだん歳を重ねるごとに垢抜けて可愛くなってきた気がする。
    見た目なんて好みの問題だから、昔も今もブスと思う人がいて当然かと。

    今は、すごいな~息子さんからしたら自慢のお母さんなんだろうな…と尊敬してる。

    • 2
    • 18/09/20 09:25:27

    この人が昨今の「小顔=美の基準」みたいな流れを作っちゃったよね。

    それ以前は小顔かどうかなんて、誰もそこまで気にしてなかったよなーと思う。
    (私は安室さんと同じ年です)

    もちろん安室さん以前の芸能人にも小顔はいたけど(小泉今日子とか)
    でもやっぱり美しさの判断基準はあくまで顔立ちだった。

    でも最近は「美人でも小顔じゃないのなら
    少々ファニーフェイスでも小顔の方がキレイ、かわいい、上。」
    みたいな感じだよね。

    芸能スカウトも20年くらい前から骨格的に小顔小頭かどうかを基準にスカウトしてるらしい。
    顔立ちは好みもあるし、整形しちゃえば済むけど、頭蓋骨はどうしようもないからだって。

    で、安室奈美恵の顔はどう思うかだけど、
    充分かわいい顔だけど、決して正統派の美人顔ではないな。と思う。

    • 6
    • 18/09/20 09:10:09

    >>363クォーターだよ

    • 0
    • 18/09/20 09:00:29

    >>347おばさんだな

    • 0
    • 18/09/20 08:56:48

    >>349
    あなたの職場、数人の意見だけでしょ

    • 1
    • 363
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/20 08:54:20

    安室奈美恵を初めて見た時の衝撃は忘れないよ、目は離れてるしお世辞にもかわいいとは言えないし、後にハーフと分かったんだけど日本人離れした顔だなあと思ってた
    そのうち、見慣れて何も思わなくなった、小顔でスタイルはいいけどね

    • 8
    • 18/09/20 08:52:47

    黒人顔だよね?マイケル系の顔。お父さんが黒人て聞いたことあるけど違うのかな?

    • 3
    • 18/09/20 08:52:22

    スタイル良いとは思うけど、身長158センチ
    ヒール履かなかったらちんちくりんなのかな?

    • 4
    • 18/09/20 08:51:16

    >>349
    職場オバさんばっかりなんじゃない?

    • 2
    • 18/09/20 08:50:20

    >>349
    え、好みの問題じゃないの?
    私は芸能人は大抵みんな可愛いと思うけど、安室奈美恵はブスに見える。

    • 8
1件~50件 (全 408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ