元祖チャイドル野村佑香が第2子妊娠「大切な命」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/09/19 16:58:19


09.19 15:51日刊スポーツ
“元祖チャイドル”として知られる女優の野村佑香(34)が、第2子妊娠を報告した。
野村は19日更新のブログで「わたくし、ただ今第二子を妊娠中です!! 安定期に入り、体調も落ち着いていて 今のところ、お腹の子も順調に育ってくれています」と報告。「胎動を感じる今日この頃… 第二子だといつの間にやら、週数も進み、お腹の大きくなり方も早い早い!!」とつづった。
出産は来年頭の予定だという。当面、仕事は続けるとし、「とにかく、私たちのもとに来てくれた大切な大切な命。大事に、日々過ごして行きたいと思っています!!」とつづった。
野村は11年10月に1歳年上の一般男性と結婚。16年9月に第1子となる長女を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 19:43:52

    また胎盤食べるのかな?前、タマひよに胎盤食べたって記事みて当時、妊娠中だった私は、吐き気がした。

    • 1
    • 8
    • レチクル
    • 18/09/19 18:40:15

    >>6
    前田愛

    • 0
    • 7
    • レチクル
    • 18/09/19 18:39:55

    太ったネズミみたい

    • 1
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/09/19 18:39:01

    あれ?歌舞伎の人と結婚したと思ってた。誰と混ざってるんだろ。

    • 0
    • 18/09/19 18:36:30

    >>4
    芸能人二ありがちなオシャレぶったインテリアでもなく、物が多くてふつうに散らかっててなんだか親近感湧くわ

    • 1
    • 18/09/19 18:26:50

    【女優の自宅】野村佑香さんのサンフランシスコカフェ風の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2488

    • 0
    • 18/09/19 17:28:46

    滝つばとドラマ出てたね

    • 1
    • 2
    • レチクル
    • 18/09/19 17:01:24

    若くないんだからバンバン産んだ方がいい

    • 1
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 16:59:57

    何か変な家に住んでた。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ