私の妹には子供がいないけど

  • なんでも
  • ネズミ年
  • 18/09/19 15:51:03

妹と同じ歳の子供の母親がウチの子と仲良くしてくるのは怪しい!

妹は遠方にいるけど気にしなくてもいいことも気にしているのでしょうか?
妹は、その仲良くしている子供の母親と繋がりがありそうで、なんか怪しい!
そういう場合もあるのかな?
まさかウチの姉は人づき合いが出来なくて、、、なんて的外れなことでも言ってたとしたら全く違うので私が恥ずかしい!
どうでもいいところで外面よく出てこないで欲しいわ~
こっちが怪しんでしまいそうだから、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 19:22:01

    >>60あってると思う。主出てきてよ!

    • 0
    • 63
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 19:03:33

    >>43
    >>33なんだけど(笑)
    書いてること理解できない。まともな日本語書きなよ(笑)

    • 2
    • 18/09/19 17:08:45

    これ釣にしても
    意味わからない

    • 1
    • 61
    • けんびきょう
    • 18/09/19 16:50:19

    >>24何で個人情報自ら漏らすの?本当は妹の立場?

    • 0
    • 60
    • 私はヘビ年だよ
    • 18/09/19 16:49:26

    >>33←の説明はあってるの?

    • 0
    • 59
    • けんびきょう
    • 18/09/19 16:45:08

    >>13何を説明するのも下手だね。簡単な答えをなんでわざわざ解りづらく答えるの?

    • 6
    • 18/09/19 16:43:49

    なんか・・・何度か読んだけどいまいち何を言いたいのかわからない。
    妄想癖なのかな

    • 6
    • 57
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 16:43:28

    は??何を言いたいのかわからない!

    • 6
    • 56
    • けんびきょう
    • 18/09/19 16:41:27

    主の文が意味わからない。

    • 5
    • 55
    • テーブルさん
    • 18/09/19 16:36:35

    絶対違うから、気にしないで大丈夫。
    怪しいことなんて何もないから。

    • 3
    • 18/09/19 16:34:20
    • 0
    • 53
    • らしんばん
    • 18/09/19 16:24:02

    なーに言ってんのかわかんない事を2回ずつ返事しなくていいから。

    • 2
    • 18/09/19 16:23:39

    主の妹と、同じ年の子供がいる親が
    主の子供と仲が良いってこと?

    • 0
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/09/19 16:23:02

    ゴメン、何回読んでも分からない。

    • 4
    • 50
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 16:22:58

    被害妄想やばいね。
    子なしの妹と同い年のママさんが近づいて来るのは妹の差し金って言いたいんだよね?
    遠方にいる妹がそんな事わざわざしないだろうよ。笑

    • 5
    • 18/09/19 16:20:29

    TOP > BBSトップ > なんでも
    遠方の実家
    お茶 追加
    18/08/30 08:43
    私の実家を気にする知人の中学の母親がいます。
    顔は知っていますが私とは親しくはありません

    何故、気になるのか、その人の心理や目的はなんだと思いますか?

    • 0
    • 18/09/19 16:17:21

    解読班はよ

    • 7
    • 47
    • オムツ母さんのライバル
    • 18/09/19 16:16:42
    • 0
    • 18/09/19 16:16:17

    この主怖い

    • 5
    • 18/09/19 16:16:07

    キーワード笑った

    • 3
    • 44
    • いつもの主
    • 18/09/19 16:14:42
    • 0
    • 18/09/19 16:14:20

    >>33
    貴女のそのコメントは私に対して随分と失礼だと思うよ、
    もし裏では、私が思っているようなことが事実だとしたら、私に対して貴女は謝罪して欲しいかもね、
    余計なことされて疲れる、、、

    • 0
    • 42
    • 貴美子、順、順子、ヤマトも
    • 18/09/19 16:12:57
    • 0
    • 18/09/19 16:11:54

    >>36
    鈴木奈々なんじゃない?(笑)

    • 3
    • 40
    • はちぶんぎ
    • 18/09/19 16:09:19

    病みすぎ…

    • 5
    • 18/09/19 16:08:00

    >>36家にWi-Fi無いんじゃない?
    速度制限きたら二重投稿よくあったから。

    • 0
    • 18/09/19 16:06:59

    主は何で2回ずつレスしてんの?しつこいんだけど。1回レスすりゃわかるし。投稿の仕方わからないの?2回ずつ投稿するのは何故?

    • 6
    • 18/09/19 16:06:37

    もうなんだかわからん(笑)

    • 6
    • 18/09/19 16:06:05

    なんで2回ずつ書いてるの?

    • 10
    • 18/09/19 16:05:21

    >>30
    多々、そう感じることがあるからかもねー
    苦笑

    • 0
    • 18/09/19 16:05:10

    >>30
    多々、そう感じることがあるからかもねー
    苦笑

    • 0
    • 33
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 16:04:20

    主の妹45歳と同い年(同級生ではない)のママさん(主の子のお友達のママ)が主の子に仲良くしてくるのは、妹が仕組んだこと。
    って言いたいのかな?

    世の中に45歳の人何人いると思ってんの?
    10人くらいしかいないなら、主が思うことが分からないでもないけど(笑)
    てか、48歳でこんなレベルの文章書いてる主の方が怪しいよ…

    • 5
    • 18/09/19 16:04:17

    ネズミのようにコソコソしてる子ですw

    • 0
    • 18/09/19 16:04:06

    ネズミのようにコソコソしてる子ですw

    • 0
    • 18/09/19 16:03:30

    とりあえず、普段からそうやって怪しい、怪しい、っていってるの?
    色々、疲れない?

    • 5
    • 18/09/19 16:03:18

    >>22
    ネズミ年で45.6歳の親と一緒ですが、子供はいません

    • 0
    • 18/09/19 16:03:02

    ちょっと何言ってるのか、わからないトピだな。

    • 10
    • 18/09/19 16:02:22

    48才?頭悪いんじゃなく認知症だね

    • 7
    • 18/09/19 16:02:20

    ちょっと精神科へ行っとこうか。

    • 10
    • 18/09/19 16:01:44

    >>17
    被害妄想がひどいのはわかった

    • 6
    • 18/09/19 16:01:35

    妹の住んでいる場所は大型店のパチンコ屋が3店舗あります
    これ言ったら分かる人はいるはず、、、

    • 0
    • 18/09/19 16:01:21

    妹の住んでいる場所は大型店のパチンコ屋が3店舗あります
    これ言ったら分かる人はいるはず、、、

    • 0
    • 18/09/19 16:00:45

    あなたの妹は何歳で
    妹が仲良くしてるのは妹と同じ年の子持ちなの?
    それとも妹と同じ年の子供がいる母親なの?

    ええ?頭混乱してきた(笑)

    • 2
    • 18/09/19 16:00:20

    >>19
    どちらにしても頭おかしいね。

    • 10
    • 18/09/19 16:00:04

    ちょっと何言ってるかわからない
    図解があればワンチャンわかるかも

    • 1
    • 18/09/19 15:59:37

    >>16
    違うよ48です笑笑

    • 0
    • 18/09/19 15:59:28

    >>16
    違うよ48です笑笑

    • 0
    • 18/09/19 15:58:53

    >>14
    都合悪いの?
    貴女は本当は言ってる意味分かるよね? 苦笑

    • 0
    • 18/09/19 15:57:55

    >>13
    45でこの文章ってやばいね

    • 15
    • 18/09/19 15:57:35

    >>11
    なんか、引っかかってねー笑笑

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ