夫の言葉

  • 旦那・家族
  • らしんばん
  • 18/09/19 13:50:11

夫は子どもは経済的に一人っ子、二人目は自分が欲しくなったら考えると言っていました。
私はすぐに二人欲しかったのですが、夫の気持ちを優先して無理強いは避けていました。
この前テーマパークで、年の近い兄弟くんがお揃いを着て歩いていました。
今まで、二人目の話はタブーになっており、息子が兄弟が欲しいと言ってもはぐらかしていた夫が、兄弟でお揃い着てるのカワイイね、いいなーと言ってきました。
私もそうだね、相槌だけうってその話は終わったんですが、少し期待してしまいました。
少し希望を持ってもいいのかな…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 13:59:56

    これだけじゃ分からないよね。
    ただ単に可愛いと思っただけかもしれないし、可愛いだけじゃ育てられないからね。

    • 0
    • 3
    • じょうぎ
    • 18/09/19 13:57:18

    こんな事他人に聞いても分からないよ。
    旦那とよく話し合ってみては?
    夫婦の事は夫婦でしか分かり合えないよ

    • 3
    • 2
    • ペガスス
    • 18/09/19 13:57:04

    あまり期待しないほうがいいと思うよ。
    そうじゃなかったときにがっかりするでしょ

    • 0
    • 1
    • きょしちょう
    • 18/09/19 13:55:09

    深い意味なく思ったことを口にしただけだと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ