この人合わない、って、どんな時に思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 09:54:20

    いきなり他人の噂話と自分語りし始める人だな。これだけで自分は壁作っちゃいます

    • 0
    • 18/11/10 10:03:36

    自慢ばかりの人。

    職場にいるんだけどうちの旦那特許取ったの。内緒なんだけどねって言ってた。そういう些細こと。

    • 2
    • 18/11/10 10:04:37

    斜視で言いたいことズケズケ言う人

    • 1
    • 18/11/10 10:21:54

    すごいプライド高くてなんでもかんでも対抗してくる女。素直に人を褒めたりできなくて、いつも文句や愚痴を言ってるけど、あんたこそ大したことないよ

    • 5
    • 18/11/10 10:22:16

    いつも同じ親子を監視し受験の不合格を推理しいる人w

    学校や先生との裏情報のある母親

    怪しい母親とキリスト教のオッさん 苦笑

    • 0
    • 446

    ぴよぴよ

    • 18/11/10 10:29:26

    朝の登校班で同じ立ち位置で雑談している母親が私が見かけたとたん二、三歩下がっていった母親。
    裏表のある怪しい母親だと分かる

    • 0
    • 18/11/10 10:30:51

    キヌヨともろおかと関係のある母親

    • 0
    • 18/11/10 10:36:50

    二人目から不審、違和感、なぜか変な偶然、いいことがないことばかり続くから、私を嫌いで監視している疫病神の母親

    • 0
    • 18/11/10 10:38:21

    そんな親しくもないのに、あんたって呼ぶやつ苦手

    • 0
    • 18/11/10 10:39:27

    「私、O型なんだけどさぁー。何型ー?」って聞いてくるO型の人。

    • 5
    • 18/11/10 10:41:25

    子持ちの占い師
    頼んでもいないのに知人の運勢を勝手に占っていそうだから

    • 0
    • 18/11/10 10:42:54

    空気読めない人、上から目線の人

    • 4
    • 18/11/10 10:44:01

    私に散々、酷いことばかりしてる母親

    • 1
    • 18/11/10 10:45:30

    過保護な親

    • 0
    • 18/11/10 10:48:02

    これ合わないっていうか皆嫌いな人書いてるよね

    • 3
    • 18/11/10 10:55:19

    >>456
    いいだろー
    とりあえず言いたいこと言わせろ!
    私がストレス溜まってんだ!

    • 0
    • 18/11/10 11:07:25

    合わないのは当たり前と思って話してる。合う人が数少ないからかな。

    • 0
    • 18/11/10 12:16:57

    >>456合わないから嫌いなのでは?

    • 1
    • 18/11/11 16:16:42

    マシンガントーク

    • 1
    • 18/11/11 16:18:02

    一方的にうちの家にばかり親子で遊びに来て、自分の家には絶対にあげない人

    いい加減おかしい、だからうちも断ってあげないことにしました。

    • 1
1件~21件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ