中川大志ってイケメンなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 18:51:43

    錦戸亮もこんな感じで年取ったらキモくなったよね。

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • インディアン
    • 18/09/19 16:02:17

    城田優はハーフ?クォーター?
    そんな感じに見える
    普通にカッコいいと思ってたけど~

    • 1
    • 66
    • テーブルさん
    • 18/09/19 16:01:12

    >>58そんな決めつけて書かなくても良くない?
    安室はまだ40になったばかりだし、小林麻耶はまだ40前じゃん。
    40過ぎたらと書いてるんだけど。
    劇的に変化してくるのは40~50の間じゃないかな。
    顔のつくりもあるから、そういう変化が表れやすい人とそうでない人はいるけど、どんな人でも間延びした感じにはなるよね。
    だから顔の下半分がたるんだ感じに見えてくる。

    • 0
    • 65
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 16:00:26

    昔は可愛い系イケメンだったけど、今はもうダメ。目が怖い。

    • 4
    • 18/09/19 15:59:45

    この頃が一番かっこいい。
    なんで顔が伸びるかね。

    • 3
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/09/19 15:59:35

    >>44
    それ中川大志じゃないー!!

    • 0
    • 18/09/19 15:59:16

    >>40
    最近のインスタのマットもう人間じゃないマネキンやん・・w
    中川もマネキンっぽいからいけるかもね

    • 1
    • 18/09/19 15:56:53

    家政婦のミタの時は確かにイケメンだった

    • 2
    • 18/09/19 15:56:00

    >>27逆。若手よりおっさんの方が好き。

    • 0
    • 18/09/19 13:18:02

    ジャニーズなんちゃらってグループにこんな感じの人いない?E-girlsに妹がいる人。

    • 0
    • 18/09/19 13:16:36

    >>28
    誰でもは嘘。安室はニューハーフに見えないし、小林摩耶もそろそろ40だけど可愛らしいまま。

    • 1
    • 18/09/19 13:13:05

    えっ中川くん?!
    何か顔が伸びてるなw

    • 1
    • 18/09/19 13:10:44

    >>53
    補正だわそれ

    • 0
    • 18/09/19 13:10:37

    >>47
    w-inds.ね
    慶太は元からだけど

    • 0
    • 18/09/19 13:10:35

    生田斗真に対しても同じこと思う!
    最近変になった

    • 1
    • 18/09/19 13:08:56

    >>50
    逆だよね(笑)
    福士蒼汰の方が全然カッコいい

    • 2
    • 52
    • けんびきょう
    • 18/09/19 13:08:28

    観覧車のドラマの時はイケメンだと思っていたけど、どんどんどんどん成長するにつれて残念になっていってるよね。

    • 3
    • 51
    • はくちょう
    • 18/09/19 13:06:31

    >>24
    加護ちゃんとかほんと残念
    でもYUKIは伸びないよね、不思議

    • 2
    • 18/09/19 13:03:52

    >>45
    え、逆逆!

    • 0
    • 18/09/19 13:01:26

    なんか怖い…。

    • 1
    • 18/09/19 12:58:05

    ボロボロの犬のよう・・・

    • 0
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/09/19 12:42:15

    あややと結婚したWINDSボーカルも、成長して背が伸びたら顔も長くなって、こんな感じだよね?

    • 4
    • 46
    • らしんばん
    • 18/09/19 12:35:56

    真田丸の豊臣秀頼役、ちょんまげで超絶かっこよくて「このイケメンは誰!?」って思った。
    それまで中川大志って知らなくて。
    ちょんまげじゃない普通の役だと、どの役を見ても「この髪型じゃない!」感が半端ないwちょんまげでいてほしいw

    • 1
    • 18/09/19 12:34:49

    >>31
    そっくり
    福士蒼汰は嫌いだけど、中川大志はイケメン

    • 2
    • 18/09/19 12:31:50

    顔が伸びちゃったよねー

    3D彼女の男も不細工に成長しちゃった感じ
    菅野美穂の息子役のときは良かった

    • 4
    • 18/09/19 12:31:40

    家政婦のミタ、夜行観覧車の頃は、この先どうなっちゃうんだろ~♪
    と、見るたびドキドキしてたのに……
    私の期待に反して、日増しに気持ち悪く成長し続けてて残念でならない。

    • 4
    • 18/09/19 12:30:24

    いや、ドラマたでもこんな顔でえ…ってなったよ(笑)
    ファンはフィルター分厚すぎか、修正後の見すぎなんじゃない?

    • 5
    • 18/09/19 12:28:29

    整形が気持ち悪い

    • 2
    • 40
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 12:26:45

    マットみたいなメイクしたら外人(人形?)になれそう

    • 0
    • 18/09/19 12:24:26

    >>31
    ごめん、似てない。
    背格好が同じなだけ。

    • 1
    • 18/09/19 12:23:25

    年齢重ねると大体、崩れる(小池徹平とか)けど西島秀俊はカッコいい

    • 3
    • 37
    • テーブルさん
    • 18/09/19 12:20:01

    >>31加齢で太ってきたからじゃない?
    ガタイいいよね。
    福士蒼汰は華奢だからまだ衰えてない感じがする。

    • 1
    • 36
    • ケフェウス
    • 18/09/19 12:19:39

    >>31
    似てるけど福士はイケメンだと思う。
    なんなんやろ(笑)

    • 4
    • 35
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 12:18:46

    整形失敗した?

    • 0
    • 34
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/19 12:17:52

    国宝級イケメンとか言われてたよね?
    さすがに良く言い過ぎだと思った。

    • 2
    • 18/09/19 12:15:40

    整形顔そうろう。

    • 0
    • 18/09/19 12:14:23

    なんか似た顔の俳優が多いね~
    まぁ今の若手俳優に興味ないからかもしれんがw
    あまり残らない人だね
    なんか代表作あんの??

    • 3
    • 18/09/19 12:14:19

    >>29
    福士蒼汰?似てるよね
    でも最近中川大志ブサイクになってきたよね...なんでだろ?顔伸びた?

    • 4
    • 30
    • ケフェウス
    • 18/09/19 12:12:58

    かっこよくないーー
    吉沢亮の方が100倍かっこいいわ

    • 4
    • 18/09/19 12:12:13

    ずっと、宇宙きたーの人かと思ってた

    • 2
    • 28
    • テーブルさん
    • 18/09/19 12:10:51

    >>24わかるよ。書かなかったけど、女もそうなるって意味だよ。
    男女関係なくみんな伸びてくる。
    40過ぎると女なんてどんなに美人だろうとニューハーフみたいになる。
    やっぱりハリがなくなったところに重力が加わるからなんだろうね。

    • 0
    • 18/09/19 12:10:30

    >>21
    あなたが若い男を好きなだけじゃない?

    • 0
    • 18/09/19 12:07:18

    声優が向いてるかも。
    パイレーツで吹き替えやってる。
    ちびまる子ちゃんも小学生の男の子らしい可愛らしい声だった。

    • 1
    • 18/09/19 12:05:25

    好みがあるから何とも。
    声優もやってるよね。

    • 1
    • 18/09/19 12:05:05

    >>22
    女性でも伸びるよね

    • 0
    • 18/09/19 12:04:22

    私、実はすごく好きなタイプかも
    タレ目っぽい人が好きなんだよね

    • 0
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/09/19 12:03:12

    まだ20代だよね?何歳だっけ?
    こんなに若くてもピークが過ぎたなんて…
    やっぱり濃いよりは浅い顔の方が得なのかもね。
    顔が伸びるのは重力負けしてるから?
    なんで歳とると伸びるんだろうね。

    • 1
    • 18/09/19 12:02:28

    イケメン若手俳優も数年たつとアレ?ってなるのはなんでだろ?
    若さ?

    年を重ねてイイ感じに渋くなっていく人あんまりいない。

    • 0
    • 18/09/19 12:01:45

    >>14
    ほんそれ。だいたいが照明とか機材とかいろんなの揃って完成だから。
    普通に会ったらその写真かそれ以下だと思う。

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ