生命保険営業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 20:21:33

    10年やってたけど、もうあの職場には絶対に戻りたくない

    • 1
    • 18/09/20 20:17:10

    >>11入社する前は土日や夜は働かなくて良いとかうまいこと言って入社させても、結局お客さんは忙しいから会えるとしたら夜か土日。

    うちの場合は親が頼れないから旦那に子供を預けて仕事することが多くて、旦那の不満や疲れも溜まってきて、子供も情緒不安定になり、私も営業だから毎日数字のことを言われてストレスが溜まりまくってかなり家の雰囲気が悪くなった。

    それなのに給料は酷いと5万以下の時もあって…辞めるまで半年以上かかったよ。
    あの業界で続いてる人は変な言い方だけど、どっかネジがぶっ飛んでると思う。

    • 1
    • 18/09/19 12:16:49

    こればっかりは向き不向きがあるよ。

    • 0
    • 18/09/19 12:13:11

    >>11
    主はそもそもやる気ないでしょ。

    • 0
    • 18/09/19 12:07:00

    >>9なぜに?

    • 0
    • 18/09/19 12:06:47

    >>7毎回エリア変えて営業行くの?

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/09/19 12:05:40

    絶対やめた方がいい。家庭が崩壊する

    • 0
    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/19 12:02:58

    やってみれば?
    主には超楽チンかもよー。

    • 0
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 12:01:21

    友達がけっこうやってるけど向いてないと大変そう。

    向いてないんだろうなって人は契約取れないと上司に涙が出るまで説教されたって友達とかにも『お願い、契約して!』ってしつこく営業かけたり、講習?に人を勧誘するのも禁止とされてるハローワーク出待ちとかしてた。で、結局辞める。

    向いてるんだろうなって人は身内や友達には自分からは一切勧誘しない。毎月、月始めにノルマ達成するから後は暇で日中家に戻って家事したり友達とランチって人がいる。

    • 1
    • 18/09/19 11:53:33

    毎日営業?

    • 0
    • 18/09/19 11:12:04

    主は職業叩きの方向に持って行きたいだけでやる気も興味も無いんでしょ。

    • 1
    • 4
    • みずへび
    • 18/09/19 11:11:04

    楽だと思うの?

    • 0
    • 3
    • とびうお
    • 18/09/19 11:10:41

    過去トピ検索して見ればいいじゃん。

    • 1
    • 18/09/19 11:10:35

    2年半やってたけど、大変だよ。
    昼間は留守の家が多いので、夜や土曜日に仕事する事になったり。
    飴、冊子も全て自分で購入しなきゃだし。
    色々勉強にはなるけど、お勧めはしません。

    • 2
    • 18/09/19 11:07:25

    大変そう。最近誘われたけど、夏は暑いし冬は寒いし、洋服も金かかりそうだし無理だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ