ネットで買い物して配送状況見るの楽しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/19 12:03:55

    調査中って見ると不安になる。

    • 0
    • 18/09/19 12:02:27

    今届いたよ。でもまだ配達完了ってなってないのも楽しい。

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/09/19 10:09:56

    私も!おととい東京から発送されて昨日届く予定で配送状況見てたら、調査中って…。
    配送センター連絡したら間違えてよそのセンターに送られたそうで。寄り道して今日、届く予定。

    • 1
    • 18/09/19 09:53:16

    すごいわかる!無駄に見てしまうw「あっ配達中になった♪」とかね

    • 2
    • 18/09/19 09:52:36

    「持ち出し」のあとに不在で「持ち帰り」になるときもあるよね

    • 1
    • 18/09/19 09:51:38

    時間指定したら、トイレすら行けない

    • 0
    • 18/09/19 09:51:24

    わかる

    ちょっとずれるけど、はしれ!たくはいびんで絵本がちょー好き
    配送の流れがわかるんだよね

    • 1
    • 18/09/19 09:50:15

    分かる! (笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ