鬱の人ってデブ多いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • インディアン
    • 18/09/19 10:53:14

    身内はガリガリ

    • 2
    • 18/09/19 10:52:29

    外出しないし人に会わないからね

    • 0
    • 29
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 10:51:47

    >>26
    親戚がのんでる薬で水飲んでも太るようなのがあるって言ってたよ。
    あんまりにもたべなくて痩せすぎてるから家族が医者に頼んだみたい。それで太っちゃって本人が気にしてるからって。

    • 1
    • 28
    • けんびきょう
    • 18/09/19 10:50:15

    生きてるとお腹は空くからね。
    少量しか食べてなくても鬱で運動しないから太るのは仕方ないよね。

    それより、鬱の人ばかにしてるといつか自分に返ってくるよ。

    • 2
    • 18/09/19 10:48:05

    そんなことは無いと思うけど。
    体型なんて関係ないでしょ。
    頭悪すぎだなここ主も。同一くさいけど

    • 2
    • 18/09/19 10:30:30

    >>21
    鬱のお薬は太らないよ。
    鬱でたべれなかったり、お腹下したり、吐き気とかがお薬で抑えられて、たべられるようになるから
    太ると思われるけど、副作用には太るは無いよ。
    私もお薬は飲んでるけど、太らないし。

    • 0
    • 18/09/19 10:26:00
    • 0
    • 18/09/19 10:24:32

    鬱のフリしたデブなんじゃない?偽鬱

    • 0
    • 18/09/19 10:13:51

    逆に痩せてる人が多くない?
    鬱が酷くてご飯も食べれなくてどんどん痩せていく人がいるよ。
    薬も飲んで朝も起きれないし、料理も出来ない家事も出来ないみたいな。

    • 2
    • 18/09/19 10:12:32

    私は鬱の時、食欲もなかったな

    • 2
    • 21
    • みなみのうお
    • 18/09/19 10:11:44

    鬱病の薬とかって太るみたいだね。
    代謝が悪くなるらしい。
    個人差はあるだろうけど、病気で太ってる人の事を馬鹿にする主は大概だね。

    • 1
    • 18/09/19 10:08:26

    主も鬱病になれ!
    呪いをかけるわ。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 09:53:39

    親戚のうつ病の人、
    1人は実家暮らしたまに働くけどすぐやめる。コンビニで買い食いしまくって100キロ超え。糖尿になった。
    失業保険が切れるとまた働くんだけど、最近は体のサイズが大きすぎるから制服がないとか、椅子大丈夫かなぁとか言われて面接落ちまくりっていってた。

    もう1人は躁鬱で鬱のときはガリガリ、食べれない、骨が痛い自慢。躁のときはあり得ないほど詰め込んで太りまくり、食べてます自慢。の繰り返し。家族に怒られて食べ物制限されると、虐待うけてます並みに親戚に電話しまくり愚痴ってる。

    • 0
    • 18/09/19 09:52:17

    確かに精神科は太ってる人多いよね。ホントに薬だけが理由じゃないよね。食っちゃ寝して動かないからでしょ。

    • 4
    • 16
    • はくちょう
    • 18/09/19 09:52:17

    弱い者が更に弱い者を叩く

    主のこと

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 09:50:08

    >>11
    個人差というか、薬の種類も色々だからね

    • 0
    • 18/09/19 09:49:22

    なんでだろうね、
    健康のこととか考えないで、ジャンクなものばかり食べてた。ぐるぐる悩むと、疲労して食べてしまうかんじ。
    心が健康になってから、7キロ痩せたよ。
    51から44キロ

    • 1
    • 18/09/19 09:49:08

    >>9
    アハッ(笑)正直者なんですまんね。

    • 0
    • 18/09/19 09:48:29

    従姉妹はガリガリだよ。
    「個人差」って言葉、知ってますか?

    • 1
    • 18/09/19 09:48:18

    精神科の薬は太るよ 
    意欲を上げるとともに食欲も増加させたりするのとか
    睡眠薬でも太りやすくなるし 
    トピ文みたいな言い方しなくてもよくない?
    自分は絶対大丈夫とは限らないんだよ

    • 2
    • 18/09/19 09:47:43

    >>7お前の精神も随分壊れてるぞwどうしたその性格の悪さ。

    • 2
    • 18/09/19 09:47:10

    >>7
    あんたがな。

    • 3
    • 7
    • みずへび
    • 18/09/19 09:46:50

    へー 薬か。良い言い訳だね。つかママスタ鬱多すぎキモい。

    • 2
    • 18/09/19 09:45:23

    コーラーが好きだよね。今は付き合いないけど、うつ病の友達はコーラーが好きでよく飲んでいた。食べ物でも、同じ物をひたすら食べ続けるよ。それも、うつ病の特長らしいけど。

    • 2
    • 18/09/19 09:45:21

    私は薬の副作用で太りました。

    • 1
    • 18/09/19 09:43:58

    薬の副作用で太ってるんじゃないの?

    • 1
    • 18/09/19 09:43:11

    食事じゃなくて過食なんじゃないの?

    • 0
    • 18/09/19 09:42:25

    私は鬱になった時やせたわよ

    • 0
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 09:41:50

    色んなタイプの人がいると思うけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ