旦那が臭い。どうしたらいい?

  • なんでも
  • おおいぬ
  • 18/09/19 09:05:14

ワキガじゃないけど臭い。加齢臭とは違う気がするけど加齢臭なのかな。兎に角臭い。口臭もイヤ。男性の体臭専用ボディソープ、シャンプーとリンスを買い、口臭にはリステリンも買ったけど匂う。旦那がいつもいるソファーも臭くてスプレーするけどムリムリムリ。旦那を嫌いだから臭く感じるの?本当に悩んでいます。お薦めのボディソープやシャンプーリンス、歯みがき粉、消臭スプレーがあれば教えてください。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/09/19 09:08:09

    ミドル脂臭だっけ?加齢臭の前の段階。男性には臭わないけど、女性は嫌悪感を抱く臭いらしいよ。

    • 1
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/09/19 09:09:22

    なぜ結婚した?

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 09:09:46

    それでも一緒に寝てるの?
    臭いが無理って遺伝子レベルで受け付け無いのかもね。

    • 0
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/09/19 09:11:37

    >>1確かに、息子はあまり感じないようです。私は無理。

    • 0
    • 18/09/19 09:11:55

    口臭は歯石取りに行く。
    内蔵疾患、肝臓が悪くなると臭うときいたことがあるよ。

    • 0
    • 6
    • おおいぬ
    • 18/09/19 09:13:25

    >>2元々は感じなかったの。ここ1年で急に臭くなった気がする。

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 09:14:28

    男の人は頭が洗えていない人が多いから臭い!洗い方を教えてみては?

    ボディソープのデオウは良かったよ。

    加齢臭なら胸元と背中から臭ってるからそこを重点的に洗い流す!

    • 0
    • 8
    • おおいぬ
    • 18/09/19 09:14:54

    >>3別々に寝るようにしました。旦那には、ゆっくり寝た方が疲れが取れるよ~って言ってる。遺伝子レベル。そうなのかな。

    • 0
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/09/19 09:15:48

    嫌いだからや

    • 3
    • 18/09/19 09:17:12

    旦那さんタバコ吸ってる?タバコ吸ってる男性って体臭とも混ざって臭いよね…。

    • 0
    • 11
    • りょうけん
    • 18/09/19 09:18:07

    歯周病になってたら口臭はきついかもね。
    旦那さんお風呂で湯船につかってるのかな?
    毛穴の汚れが蓄積されて蒸れて臭いのかもよ?
    うちはいち髪シャンプーとミルキィボディソープだけど臭わないんだよな。
    柿渋とかデオウとかいいかもね。

    • 0
    • 18/09/19 09:18:09

    >>5歯科検診には行ってるらしいです。でも喧嘩したときに「口が臭いし!」って言ったときだから嘘かも。お酒が好きだから肝臓は悪いかもしれません。

    • 0
    • 18/09/19 09:21:13

    >>7デオウ、早速買ってきます!ありがとうございます。
    たまには背中流してあげる~って、背中と胸元だけ洗ってあげようかな。髪は多いからうまく洗えてないのかも。

    • 0
    • 18/09/19 09:22:27

    肉ばっかり食べてない?

    • 0
    • 18/09/19 09:22:38

    >>9好きだったら我慢できますよね。嫌いという気持ちが臭さを増してますよね。

    • 0
    • 18/09/19 09:23:41

    >>10吸ってます。たばこ吸うしお酒も飲むし。臭い。

    • 0
    • 18/09/19 09:28:11

    >>11湯船に浸かってるかなぁ。身長が189センチあり、うちのお風呂じゃゆっくり浸かれないとか面倒なことを言っていたから、浸かってもすぐに出てるのかも。毛穴綺麗にして欲しい。
    デオウ、今日買いに行きます。柿渋も見てみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 18
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 09:30:38

    背が高くて髪が多くて体臭がキツイ、、主の旦那が北斗の拳のラオウに思えてきた。。

    • 2
    • 18/09/19 09:30:53

    >>14食べてます。魚を出しても手をつけず、テンション下がるとか言って、ウインナーないの?ってウインナーを食べます。冷蔵庫から肉類をなくそう。

    • 1
    • 18/09/19 09:35:33

    >>18ラオウの方がはるかにかっこいい。旦那はUMAのビッグフットのような感じです。

    • 0
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/09/19 09:37:21

    確かに、肉食だと体臭もきつくなるね

    • 2
    • 18/09/19 09:37:42

    みなさんありがとうございます。旦那のにおいの原因であろう部分から処理をしていき、ボディソープはデオウにします。少しでも変わればいいな。
    本当にありがとうございます。

    • 0
    • 18/09/19 09:37:44

    タバコが拍車かけてる気がするなぁ 
    電子じゃなくて普通のだよね?

    • 0
    • 18/09/19 09:39:08

    >>21今夜は魚オンリーで。ウインナーは私がお昼に食べてなくします。

    • 0
    • 18/09/19 09:39:41

    どこも同じなのねーと笑ってしまった。

    うちも、、、加齢臭なの?て言う時あるんだけど、主人がすかさず、え?おれの素敵臭が何?て感じで
    加齢臭を素敵臭て、いつも必ず言い換えてて
    そのおかげかそんなに気にならない。

    でもイビキは気になる!
    叩き起こす!

    • 0
    • 18/09/19 09:40:05

    >>23普通のクッサイやつです。

    • 0
    • 18/09/19 09:41:42

    遺伝子があわないんだから、何しても無駄だと思うよ

    • 0
    • 18/09/19 09:41:45

    クリーニングに出す

    • 0
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 09:42:22

    なんか飲ませて体臭が薔薇の匂いになるやつなかったっけ?

    • 0
    • 18/09/19 09:42:38

    旦那が臭いって細胞レベルで拒否反応が出てるじゃん

    • 0
    • 18/09/19 09:43:03

    >>25素敵なご主人ですね。うちはやっぱり私の気持ち的なものもあるかなぁ。
    いびきはないけど酔うと独り言?寝言?が酷くて気持ち悪い。下だけ裸になるし。本当に気持ち悪い。

    • 0
    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 09:43:24

    >>25
    叩き起こすだなんて可哀想。
    イビキは横向きに眠るとマシになるみたいだから寝返りさせてみては?

    • 0
    • 18/09/19 09:43:42

    >>27やっぱりそうなのか・・・。

    • 0
    • 18/09/19 09:43:47

    ご主人、何歳??
    やっぱり加齢臭かなぁ??

    • 0
    • 18/09/19 09:44:08

    >>28出したい!

    • 0
    • 18/09/19 09:45:35

    >>29内側から。その発想はなかったです。ありましたね、薔薇のやつ。

    • 0
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/09/19 09:46:15

    分かる。子供たちもいやがってるw柿渋石鹸系試そうと思って買ってきたところ。どうかなぁ??

    • 0
    • 18/09/19 09:46:53

    虫歯とか胃が悪いのかもよ。
    一度病院で診てもらうといいよ。

    • 0
    • 18/09/19 09:46:56

    >>30やっぱり・・・。旦那に気持ちがあればにおいは我慢できますよね。無臭にしたい。

    • 0
    • 18/09/19 09:48:20

    >>34旦那は45です。

    • 0
    • 18/09/19 09:49:32

    >>37柿渋やデオウがいいらしいですよ。私は今日買いに行きます。

    • 0
    • 18/09/19 09:49:56

    家の父もそうだった。
    お風呂好きでよくはいっているのに。
    で、ある日大腸癌だとわかった。
    もしかしたら内蔵からくるものかもしれないよ。
    タバコも原因の一つ。

    • 0
    • 18/09/19 09:50:03

    >>38今夜すすめてみます。

    • 1
    • 18/09/19 09:51:11

    疲れてるんじゃない?疲労が溜まると体臭がキツくなるらしいよ。

    • 0
    • 18/09/19 09:51:58

    >>42健診の話をしてみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 18/09/19 09:52:25

    耳裏の臭いとかどうですか?

    • 0
    • 18/09/19 09:53:04

    >>44そういうのもあるんですね。しょっちゅう、ストレスが~って言ってます。

    • 0
    • 18/09/19 09:53:07

    清潔にしてくれるんだから良いですね。
    ウチは歯磨きは年末と正月のみ。
    足の皮を剥いて捨てたり、毛も濃いからコロコロしても常に落ちてる、風呂も入らない日もある。
    子供が寄り付きませんよ
    早くお迎えが来る事を願ってます

    • 4
    • 18/09/19 09:54:29

    >>46こわくて嗅げません。どうしよう、チャレンジしようかな。

    • 0
    • 18/09/19 09:55:30

    >>48
    え!嘘でしょ?

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ