旦那が臭い。どうしたらいい?

  • なんでも
    • 58
    • おおぐま
      18/09/19 10:06:43

    >>53
    辛いです。
    旦那さんは主さんに協力して努力してくれるから良いですよ~
    リステリンも歯間ブラシも私だけが使ってて、洗面所に立つ事もないです。
    どうぞ、笑ってください。
    年末と正月なんて、実際は年に1回と同じようなモンです。
    その時の洗面所も血が飛び散ったまま放置。
    普通は出血なんて恥ずかしくないですか?
    女とLINEしてるけど、私も不潔すぎて良ければどーぞ!と思ってます。
    本当に信じられないでしょ(笑)
    長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ