手術のため入院中

  • なんでも
  • インディアン
  • 18/09/19 09:00:05

今日の午後から全身麻酔で顎の手術。
はじめての手術だし麻酔にドキドキ。
昨日の夜から絶食絶飲してるから、空腹は耐えれるけど喉渇いてしかたないですね!
手術経験ある方、参考までにも経験談聞かせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • インディアン
    • 18/09/19 10:48:53

    ありがとうございます。
    いま点滴さされてなんか痛い。
    手術用の点滴は針が太めなんですって言われたからこんなもんなのかと我慢してる。

    • 0
    • 18/09/19 10:28:47

    顎!?
    お大事にね。

    • 0
    • 9
    • おひつじ
    • 18/09/19 10:27:11

    >>3
    私は幾何学模様の中をひたすらぶっとんでるような夢を見てた。うっすら目が覚めて自分が大声で叫び続けてることに気づいた。
    その時は自分が誰で何をしてるのか全然分からなかった。
    麻酔が合わなかったのかな。

    • 0
    • 18/09/19 10:20:14

    >>7
    1日入院なんだね。
    術後は我慢しないで、看護師さんに何でも言った方がいいよ。
    人それぞれ痛みとか違うんだから。

    手術が無事に終わるよう、お祈りしてます。

    • 0
    • 7
    • インディアン
    • 18/09/19 09:07:25

    やっぱり術後の方が大変な事になるんですね。
    今日の13時から手術で明日の10時には退院予定だからそれくらい軽度なのかな?って考えてました。

    • 0
    • 18/09/19 09:07:02

    私は緊急手術だったので、そんな不安なく「どうにでもして!」だったけど、開腹手術後、HCUで一晩過ごしたけど、喉が乾いて脱水で死ぬんじゃないかと思ったくらい。
    脱脂綿に水を含んだものを何度か貰って凌いだけど、あの夜は人生で一番辛かったな。

    • 0
    • 18/09/19 09:04:53

    うちの子も口の手術で全身麻酔したし、私も違うところの手術したけど、なんか痛くて、喉かわいたとかそんな気分じゃなかったです。

    • 0
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 09:03:20

    わかる。喉かわくよね。
    私のときは術後も24時間飲食禁止で何回も看護師さんに一口だけでも水をってしつこく乞うたけどだめだった。つらかった。
    旦那のときは数時間後から水分OKだった。

    • 1
    • 3
    • みなみのうお
    • 18/09/19 09:03:04

    目が覚めたら終わってるから大丈夫。
    喉がカラカラなのに、術後2時間は飲食できないとかで、うがいさせてもらったよ。
    一晩がとても長かった。頑張ってね。

    • 0
    • 2
    • おひつじ
    • 18/09/19 09:01:46

    何時間の予定?
    私は術後吐き気あるから、吐き気止めの注射みたいなのしてもらった

    • 0
    • 18/09/19 09:01:29

    手術は体力使う。。顎?顎は術後大変そうだね。生活が。
    どうか無理しないで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ