入院中です!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:33:41

    >>34
    今日売店で醤油と雑誌買ってこようと思います!^^

    • 0
    • 36
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:32:24

    >>28
    Wi-Fiルーター家にあるけど、使えるかな!
    旦那に聞いてみます!

    • 0
    • 35
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:30:41

    >>27
    Wi-Fiいいですね!
    まだ、起き上がってると辛いのでほぼ、寝たきりです!
    私も醤油買ってきてもらおうかな!^_^

    • 0
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/09/19 08:29:58

    ご飯にかける海苔の佃煮とか、マヨネーズとか、売店で買うといいよ。
    雑誌とお菓子も買いに行った。暇だよね。

    • 0
    • 33
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:27:54

    >>26
    私はあまり食べられなかったのに、胃が苦しいです。

    • 0
    • 18/09/19 08:27:33

    いちいち!を使う意味は?

    • 0
    • 31
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:27:01

    >>25
    優しい弟さん^ - ^
    うちなんて、同じ市に弟いるのに病院にすらきませんよ。

    • 0
    • 18/09/19 08:26:37

    なんの病気?

    • 0
    • 18/09/19 08:26:30

    >>27
    ごめんなさいね
    ワイハイて...

    • 0
    • 18/09/19 08:25:29

    >>21
    Wi-Fiルーターあるなら持ってきてもらってYouTube見たりとかは?
    病院でWi-Fi使っても大丈夫ならだけど…
    車椅子じゃ散歩するって言っても大変だよね
    お大事にね

    • 0
    • 18/09/19 08:22:52

    私は、病院に6カ月入院していました。(半年は辛かったw)
    本当に暇ですよネ!!
    私は、ワイハイを契約してもらって、家からノートパソコン
    持ってきてもらって
    ひたすら、PCに没頭していましたよ。
    薄味のご飯も、もう限界がきて、私は醤油を買ってきちゃいました。
    早く退院できる事願っています^^

    • 0
    • 18/09/19 08:22:51

    お腹すいたー

    • 0
    • 25
    • りょうけん
    • 18/09/19 08:21:14

    個人病院の産婦人科に入院してたとき弟がDVD持ってきてくれたよ(笑)

    • 0
    • 24
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:20:09

    >>23
    ご飯
    玉葱の味噌汁
    野菜入りスクランブルエッグ
    ほうれん草のソテー
    ゆず大根和え
    以上でした!いつも、薄味ー!涙

    • 0
    • 23
    • みなみのうお
    • 18/09/19 08:03:41

    >>8
    ご飯きましたか?メニュー教えてください

    • 0
    • 22
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:02:10

    >>18
    ありがとうございます!^^
    早く子供に会いたいです!

    • 0
    • 21
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 08:01:28

    >>17
    10日ですか!テレビは自由に見れるようにしてくれればいいのに。
    お金かかるのは嫌ですよね!
    車椅子だから、売店行くのも一苦労です。

    • 0
    • 20
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:58:25

    >>15
    DVDいいですね!プレイヤーがないのが痛い!涙

    • 0
    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:56:41

    >>14
    暇ですよ!
    携帯はあるけど…
    テレビもお金かかるし…
    子供に会いたい!涙

    • 1
    • 18/09/19 07:56:39

    暇なのも辛いけど、早く元気になって退院してね。

    • 2
    • 18/09/19 07:53:58

    私も10日くらい入院したとき本当に暇だった
    本読んだりゲームばっかりしてた
    テレビはカードじゃなく1日の料金が決まってて見る人は料金払えば1日中気にせず見てられる病院だったけどほとんど見てなかったかも
    隠れて売店行ったらとてつもなく疲れて後悔した

    • 0
    • 16
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:48:40

    >>10
    そうですね!ご飯は美味しくないですよね!
    昨日の麻婆豆腐もどきは味が薄くて、辛かった!涙
    ラーメンが食べたい!
    今日も点滴とお供に生活しようと思います…

    • 0
    • 18/09/19 07:48:35

    DVD観てました。

    • 0
    • 18/09/19 07:44:35

    私も来月1週間ほど入院予定(出産じゃないよ)だけど、暇なのかーどうしよう。
    ゲームしないし。
    テレビお金いるもんね。

    • 0
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:44:12

    >>6
    妊婦系ではないんです!
    歩くと足が痛いから、散歩も出来ず、車椅子生活です!

    • 0
    • 12
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:42:39

    >>5
    私もDS持ってきてもらお!

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:41:52

    >>3
    はい。暇です!
    婦人系ではないんですけど、病棟は産婦人科病棟です!
    個室だから周り気にしなくていいです。

    • 0
    • 18/09/19 07:41:14

    総合病院ってご飯美味しくなくてへこむよね。
    3人目、妊婦検診受けてたクリニックが出産は出来ないから提携してる総合病院で産んだけど産後なのに朝御飯味噌汁、山盛りご飯、つけもの!とかよ。
    米だけふやしとこうみたいな。

    しかもハイリスクでもなんでもないのに個人病院よりずっとずっと高かったし。

    • 0
    • 9
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:39:39

    >>2
    暇ですよねー。
    私も携帯ばっかりです!テレビもカードだからあまり、見ないようにしてるし。

    • 0
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 07:38:32

    >>1
    朝ごはんは8時からです!

    • 0
    • 18/09/19 07:37:43

    退院の予定は?いつ?

    • 0
    • 18/09/19 07:36:43

    妊娠系の入院?切迫とかなら動けないし暇だよね。病院の外のベンチとかあるところ散歩でもできたら気分転換になるのにね

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/09/19 07:35:36

    暇だよね。
    ひたすら同じ分厚い小説読んだり、DSで牧場ゲームしたりしたよ。

    • 0
    • 4
    • カメレオン
    • 18/09/19 07:34:33

    >>1朝ごはんって8時からじゃない?

    • 0
    • 18/09/19 07:34:08

    ね、暇だよね~

    • 0
    • 2
    • やまねこ
    • 18/09/19 07:33:43

    入院中って本当退屈だよね
    切迫だったから歩くの禁止、トイレすら看護師呼んで車椅子で行くって感じだったから、読書は元々しないし本当ひたすらスマホ弄ってた…

    • 1
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/09/19 07:26:53

    今日の朝ごはんなんだった?
    見せて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ