<おはよう!>毎朝、明け方~6時起きの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 06:02:42

    おはようございます!

    毎朝明るいテンションでいたいけど、
    今朝も4時半から目が覚めて再び眠れたかったり、そんなのばっかり
    そんなテンションの投稿ばかりですいません。

    でも、がんばります。

    今日も同じ空の下でがんばりましょう!



    • 0
    • 18/09/26 06:15:52

    >>38
    おつかれさまです!  おたがいがんばりましょうね^^

    涼しくなったなー

    • 0
    • 18/09/26 06:10:45

    おはようございます。
    最近よく眠れてたのに、あまり眠れず朝が来た。
    辛い!

    • 1
    • 18/09/26 06:03:51

    みなさん おはよう! 

    5時台難しい 過ぎてしまった 体ばきばき

    今日も がんばりましょう! ^^

    • 1
    • 18/09/25 06:35:04

    おはよう。
    みんな今日も一日頑張ろう!

    • 1
    • 35
    • カメレオン
    • 18/09/25 06:29:22

    みんなおはよ~
    毎日5時半おきです
    連休明けツライ(T-T)
    今週もがんばろうね!!

    • 1
    • 18/09/25 06:04:49

    やっぱり早起きがつらくてたまらない(-_-;)

    前向きに早起きできるようになりたい。

    • 1
    • 18/09/25 05:52:51

    おはよう!^^

    体がきつい...;

    • 0
    • 32
    • みなみのかんむり
    • 18/09/24 06:05:39

    おはよう!

    • 1
    • 18/09/24 05:37:49

    おはよう!

    • 0
    • 30
    • みなみのかんむり
    • 18/09/22 06:28:26

    おはよう!^^

     土曜は5時台ではないけど。

    • 1
    • 18/09/21 06:03:16

    おはようー!
    起き上がるまでがキツイ

    • 2
    • 18/09/21 06:01:23

    おはよう!!^^

    体中がバキバキします・・・^^;

    • 0
    • 18/09/20 07:05:34

    >>14
    私も目茶目茶眠い…
    用意は終わりましたか?
    睡眠まであと少し頑張りましょ笑

    起床後なぜか急に激しい腹痛に襲われて、手抜きお弁当、手抜き朝ごはんになった笑

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • けんびきょう
    • 18/09/20 06:35:28

    おはよう。
    今日もぼちぼちやります。

    • 2
    • 18/09/20 06:34:06

    >>15
    おはよー、朝からお疲れ様ー!
    唐揚げは朝揚げるのが断然美味しいよ!
    前の晩や冷凍保存したものはうまくレンチンしても硬くなってることが多い。

    • 1
    • 18/09/20 06:32:38

    5時半起きで娘の弁当作って、今から娘を高校まで送って来ます。
    眠いー

    • 2
    • 18/09/20 06:31:49

    おはよ。
    今日は、4時15分に起きて夫の弁当作りました。
    一旦布団に戻ってます。
    またこれから起きて子供達の朝ごはんと学校の準備します。

    • 1
    • 18/09/20 06:25:30

    おはよう!
    5時に起きて、旦那と息子のお弁当作りました🍱
    もうすぐ旦那が起きてきます
    今日も一日頑張りましょう!

    • 1
    • 18/09/20 06:17:57

    >>18
    がんばろ!^^

    • 0
    • 18/09/20 06:13:19

    >>7
    4時台起きの方! いらっしゃるのですね。
    おつかれさまです。

    お昼すぎ、私は眠くなります・・・・ 仕事のない日は昼寝してしまいます。

    みなさんはお昼寝、もしくは通勤電車(?)でウトウトされてますか?

    それとも、1日通してやれてますか?

    • 0
    • 18/09/20 06:12:12

    >>16

    >>9です!
    私も毎日9時間半立ち仕事ー!
    しんどいけど頑張ろう♪♪

    • 1
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/20 06:09:21

    早寝早起きは三文の徳

    • 1
    • 18/09/20 06:02:53

    おはようございます!

    今日は長時間立ち仕事予定・・・・・ からだがきついです;

    • 0
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/09/20 05:44:21

    おはよー!
    週2回、子供のお弁当作るので早起きしてます。
    出発は8時半だからそんな急がなくていいけど、間に小学生が起きてくるし早めに用意きてます。
    朝から唐揚げを揚げている。
    昨日の夜唐揚げで、粉つけまで昨日したんだけど、揚げちゃって朝レンチンでも良かったのかな~
    朝揚げた方がおいしいかな?となんとなく。

    • 3
    • 14
    • りょうけん
    • 18/09/20 05:43:39

    >>10
    私もです!
    今頃、眠くなってきたけどご飯作らなきゃ…。

    • 1
    • 18/09/20 05:42:38

    おはようございます。
    毎朝5時に起きて6時から仕事してます。
    辛いけどなんとかやってます。

    • 2
    • 18/09/20 05:39:52

    毎日4時に起きて子供達(1ヶ月、2歳)起きる前に夕飯の下準備まで家事全部済ませてます。
    ねむー。

    • 2
    • 18/09/20 05:14:38

    おはよう

    • 1
    • 18/09/20 05:13:13

    おはよう
    旦那にムカムカしてたら一睡も出来なかった笑

    これから朝の仕度

    • 1
    • 18/09/20 04:26:03

    おはよー!
    こんなトピあったんだ!?
    36歳でーす

    • 1
    • 18/09/20 03:46:18

    おはようございます!

    こどもの夜泣きで目が覚めて眠れなくなってしまいました(^^;)

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 07:06:13

    おはようございます!
    42歳、毎日4時半起きです。
    寝たら、すぐに朝が来る気がします(笑)

    • 5
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 06:39:53

    あわてて朝食作ってます・・・・ 家族起きない;

    • 0
    • 18/09/19 06:25:29

    >>2
    おはようございます!!

    寒いですねー(^^)

    • 0
    • 18/09/19 06:17:22

    >>1
    おはようございます!

    毎朝4時半はスゴイo(*^^*)o
    お仕事関連ですか?

    応援しています!!(*^^*)b

    • 0
    • 18/09/19 06:15:14

    おはよー!!

    皆さんお疲れ様ー!!寒くなってきたねー!冬眠したい。

    • 2
    • 1
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 06:06:24

    おはようございます!
    40歳、体ガタガタです(笑)

    私は毎日4時半起き…。
    しんどくて禿げそう

    共に頑張りましょう!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ