元彼の写真まだ持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 10:03:27

    多分無いかも。もう忘れた

    • 0
    • 18/09/21 10:02:28

    ない。
    気持ち悪いからもらったもの全部処分したし連絡先も消去したよ。

    • 0
    • 18/09/21 10:00:17

    ないなぁ。そっこーすてた

    • 0
    • 18/09/20 19:43:50

    あるある

    • 0
    • 75
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 09:25:14

    まだある。
    遠距離、自然消滅、とかだから未練タラタラだよ(笑)
    未練あるからこそ、連絡先とかは一切残してないしSNSとかも絶対検索したりしない!って決めてる(会いたくなっちゃうから)けど、写真は捨てられない…。

    まぁ量少ないし、男友達と撮ったりも普通にしていたから、見られても気まずくはない(笑)

    • 0
    • 18/09/19 08:42:27

    写真は捨てた。
    アクセは母にあげたら母がもう処分してた。
    でも結婚してからも数年に一度連絡が来たり、
    15年超える頃からはゴハンやお茶に誘われたりしてた。
    私のこと好きなんだろうなーって思ってたからなんか幸せだった。

    • 0
    • 18/09/19 08:41:58

    >>65
    いやほぼ旦那のことは載せてない!
    子供ばっかり載せてる

    • 0
    • 18/09/19 08:38:14

    >>71
    亡くなった がジワる(笑)

    • 0
    • 71
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/19 08:31:05

    封筒にいれて隠してたんだけど、引っ越しのときに亡くなった。
    旦那が見つけて捨てたのかな。。。

    • 0
    • 70
    • みなみのかんむり
    • 18/09/19 08:29:34

    ない

    • 0
    • 18/09/19 08:29:10

    プリクラならなぜかあるわ

    • 2
    • 18/09/19 06:56:10

    別れを告げられた時点で全部持って行ってもらった
    煮るなり焼くなり切り刻むなり好きにしてくれ、って言って一枚残らず渡した

    • 0
    • 18/09/19 06:47:30

    捨てたよ

    • 1
    • 18/09/19 02:26:55

    わかる。

    向こうも少しは私に未練のこっててほしいよねー
    ないだろうけど

    • 2
    • 18/09/19 02:08:28

    >>39
    わざと旦那の動画あげたりする?

    • 0
    • 64
    • みなみのうお
    • 18/09/19 02:06:56

    >>60
    私じゃなかったわ。
    でも共感しまくりで泣きそうだわ。
    ハート付けといた笑

    • 1
    • 18/09/19 02:05:50

    もらったアクセサリーとかはあるんだけど名前すら思い出せない
    写真もない

    皆さんのように引きずるような素敵な男性に出会ってないんだろうな

    • 0
    • 18/09/19 02:04:46

    プリクラ帳の一コマとしてならありますよ。未練はない。

    • 0
    • 18/09/19 02:02:19

    別れた瞬間に目が覚め
    元彼をとてつもなく気持ち悪く見えて
    貰った物 写真捨てる

    • 0
    • 18/09/19 02:01:26

    >>59

    >>50から>>60のどれか

    ないならいいや

    • 0
    • 59
    • みなみのうお
    • 18/09/19 01:57:26

    >>58
    ザーッと読んでみたけどわからん!
    見覚えないからたぶん違うかな?
    ちなみに元彼は玉木宏似。

    • 0
    • 18/09/19 01:53:19

    >>55真ん中あたりのコメント

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • みなみのうお
    • 18/09/19 01:49:28

    >>51
    今幸せそうだね。
    元彼を上回る現旦那さんなのかな

    • 0
    • 55
    • みなみのうお
    • 18/09/19 01:47:18

    >>50
    最近のスレ?
    してないと思う

    • 0
    • 18/09/19 01:44:11

    >>52
    そりゃそうか!

    • 0
    • 18/09/19 01:42:57

    持ってないなー
    そもそも元カレの物とか写真とか別れたらすぐ処分するタイプだから残ってた事無い。
    引き出しの奥から捨て忘れたプリクラ出てきた事があったけどすぐ棄てたし。

    • 1
    • 18/09/19 01:41:33

    >>47嫌な気分になってたら見ないよー

    • 0
    • 51
    • へびつかい
    • 18/09/19 01:40:35

    元彼の写真を捨てられず結婚→結婚期間中も捨てられず残しておいて、たまにこっそり見たりしてた→離婚→元彼の写真は残し、元旦那の写真関係は全て破棄→現旦那と結婚→元彼の写真も全て破棄

    と言うか、興味がなくなった。
    最初の結婚の時は元彼の写真を見つつ当時の思い出に浸ったりしてたけど、今は旦那がいればそれでいいやw

    • 0
    • 18/09/19 01:40:06

    >>46

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3115697

    主、もしかしてこのスレにコメントした?

    • 0
    • 18/09/19 01:36:50

    結婚してまだ拘ってるのはアホ?
    好きにすればいいじゃん。

    • 0
    • 48
    • みなみのうお
    • 18/09/19 01:36:40

    >>45
    元彼の友達とかのSNSで元彼探してしまったことあるわ
    なにも出てこなかったけど

    • 0
    • 18/09/19 01:35:44

    >>45
    そういうことなのね!
    でも見て嫌な気分にならない?

    • 0
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/09/19 01:34:15

    >>40
    私は4年間同棲しててある時
    彼が転職したんだけど
    飲み会やらがある職場で、心配なのと
    嫉妬してるのを悟られたくなくて
    寂しいのに冷たくしてしまったり。

    気づいたら彼が冷めてしまっていた。
    そろそろ結婚したいという私のことも重かったみたい。
    当時の自分バカすぎる。

    • 0
    • 18/09/19 01:32:42

    >>41 

    たぶん、私のように顔が見たくなるんだよ(笑)

    その元彼の奥さんのストーリーに元彼うつってないかなーって

    特に奥さんは気にならないんだけどね

    • 0
    • 18/09/19 01:31:20

    何もかも津波で流されて無いわ。

    • 0
    • 18/09/19 01:25:38

    全部消した。必要ないから。

    • 0
    • 18/09/19 01:23:51

    >>41
    うん!ストーリーだよ!

    • 0
    • 18/09/19 01:23:30

    >>39足跡ってわかるの?まさかストーリー?

    • 0
    • 18/09/19 01:22:19

    私も忘れられないです。。

    定期的に顔が見たくなる(笑)


    主さんはなんで別れたの?

    • 0
    • 18/09/19 01:21:45

    ない。元カレ気持ち悪い。笑

    少し話ずれるんだけど、旦那の元カノ(既婚、子持ち)が私のSNSに毎日足跡残すんだけど、ここの人たちは元カレの嫁、気になる?

    • 0
    • 18/09/19 01:14:52

    写真もだけど、手紙はもっと捨てられない。
    未練があるわけではないんだけど、なんでだろう。手紙ってなんか捨てられないんだよね…

    • 0
    • 18/09/19 01:07:11

    >>36
    なんで別れたの?

    • 0
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/09/19 01:01:48

    >>33
    私も歴代の中でその元彼だけは忘れられない。
    タイミングというか少しのすれ違いで
    ホントは1番なのに一緒になれなかった人って結構たくさん居そう。

    • 2
    • 18/09/19 00:57:52

    みんな元カレにいい思い出が残せてて凄い。心が綺麗なんだね、みんなも元カレ達も。

    私なんて元カレ連中を思い出すと反吐が出る。どれも別れる頃には気持ち悪過ぎて、別れたくてもしつこくすがられたり自殺未遂されたりで、最後の最後まで散々な男ばかりだったから。
    男見る目なかったなぁー、昔の自分。

    • 2
    • 34
    • みなみのうお
    • 18/09/19 00:57:11

    >>25
    今の生活を壊そうとかそんなんはないけど
    一生1番好きなのは元彼だろうなと思う。
    今どこでなにしてるのかも知れない。
    幸せになっていてほしい。

    • 0
    • 18/09/19 00:56:57

    >>30
    ほんと余計ですよね?
    わたしはまだ吹っ切れてはいません。いままで付き合った人のなかで彼がやはり一番理想に近い。忘れられないですねー。
    もう元カレも結婚して、子どもいるからもとには戻れないですが。

    • 0
    • 32
    • みなみのうお
    • 18/09/19 00:54:20

    >>23
    自分の歴史かぁ
    完全にふっきれてるから
    ただの歴史って事で残せるのかな

    • 0
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 00:53:48

    残すわけがない

    気持ち悪すぎ

    • 4
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/09/19 00:52:14

    >>20
    余計なことを!!
    捨ててその後、ふっきれましたか?

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ