もし万一10分後に死ぬとしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/29 19:40:41

    >>79だけど、死ぬのは私だけか…
    大好きってことは伝える
    ずっと見守ってるよって

    • 0
    • 18/09/29 19:39:02

    子供に大好きなおやつ食べさせて大好きってずっと一緒って言って抱きしめる

    • 1
    • 18/09/29 19:37:52

    履歴を消したり見られたくないものを消したり壊したりするのに必死で何も言えないわ

    • 3
    • 18/09/29 19:22:44

    子供達にママはあなた達のことずっとずっと見守ってるからね。見えなくてもそばにいるからねって抱きしめる。
    父親と母親にメールで育ててくれてありがとう、幸せだったって伝える。
    旦那は夜勤でいないから電話してみるけど出ないだろうからLINEで
    ○○と出会って家族になれて、幸せだった。○○以上にいい夫、父親は他にいないよ。今までありがとう。私を好きになってくれてありがとう。
    こんなことになってごめんね。子供達をよろしくね。大好き
    って言うかな。すごく真剣に考えたんだけど、私の人生は幸せなんだなって思ったわ

    • 0
    • 18/09/29 19:17:12

    通帳、保険証券、印鑑を急いで用意して、子ども達を抱きしめる
    旦那に、今までありがとう後はよろしく
    子ども達には、ありがとうね、幸せになってね

    あかーん!こんな事考えてたら、泣けてくる!

    • 0
    • 18/09/29 19:11:18

    >>38
    この際だからハンマーで叩き壊そう。

    • 0
    • 74
    • らしんばん
    • 18/09/29 19:11:03

    前に誰かのお姑さんが食べたい食べ物の名前を最期に言ったと聞いて、笑いを遺すのもいいなと思った。

    • 0
    • 73
    • らしんばん
    • 18/09/29 19:09:28

    どうしてこんなトピ立てたよのー?
    主も元気でいてよね

    • 0
    • 18/09/29 19:08:27

    >>71

    • 0
    • 18/09/29 19:04:04

    その前に慌てて電マ捨てにいく

    • 2
    • 18/09/29 19:03:25

    ベッドで障害ある娘を抱き締めながら実母に電話で感謝と死ぬ報告をする
    んで旦那に後ろではぐしててもらう

    • 1
    • 18/09/29 18:38:34

    眠い

    • 0
    • 18/09/20 20:19:36

    遺族年金や生命保険の請求をちゃんとできるように旦那にLINEでURL送りながら説明すると思う。
    ほか、実家の土地の持分の処分の仕方とか、葬式はやっすい家族葬でいいから、会社には香典断って葬儀場教えないでいいよとか。
    説明してる途中で死ぬと思うわ。

    • 1
    • 18/09/20 19:11:55

    >>49
    前にも同じ様なトピでレスしたけど。
    私が責任を持って初期化するから、貴方は有意義な10分間を過ごして!

    • 0
    • 18/09/20 19:04:15

    >>52
    店長!樽オーダー入りました~

    • 0
    • 18/09/20 19:02:05

    なにこのトピ(涙)
    私、いろんな事が嫌になっていつでもしんでいいやって思ってるんだけど、みんなの読んでたら泣けてきたよ…

    >>2
    これは笑ったけど(笑)

    • 0
    • 18/09/20 18:51:37

    達者でな強く生きるんだよ~
    と泣いてるうちにタイムアップ

    • 0
    • 18/09/20 18:50:06

    旦那に一生恨んでやる

    こどもには愛してる

    • 2
    • 18/09/20 18:49:02

    家族に、有難うって伝える。

    • 0
    • 61
    • へびつかい
    • 18/09/20 18:48:23

    Twitterで今までかまってくれたフォロワーさんにお礼と今後の予定がキャンセルになる事を謝罪。子供には立派な人になれよ。って言うかな。そして携帯のデータは全て消去し、家に隠してある薄い腐った本を処分する。言葉よりこっちの方が重要。

    • 1
    • 18/09/20 18:44:57

    最安の直葬でお願いします。

    • 1
    • 18/09/20 18:37:11

    子ども達にママの子に産まれてくれてありがとうかな

    • 2
    • 18/09/20 18:36:25

    死にたい消えたいから残したい言葉とかないわ
    とりあえず親権はうちの親にお願いしますって感じかな

    • 0
    • 18/09/20 18:35:03

    し、しぬ

    • 1
    • 18/09/20 18:34:48

    >>49同じく

    • 0
    • 18/09/20 18:34:21

    時計の電池を抜く

    • 0
    • 18/09/20 18:32:17

    みんな大好き

    • 0
    • 18/09/20 18:14:29

    娘に大好きだよって言う。

    • 1
    • 18/09/20 18:08:20

    正方形になるかも.....

    棺桶が...太り過ぎのまま死んでごめんね

    • 4
    • 18/09/20 18:07:16

    お母さんお父さんお先にごめんねありがとう

    旦那に私で良かったのかな?
    かなー

    • 0
    • 18/09/20 18:05:57

    >>49何を隠したいの笑

    • 0
    • 18/09/20 18:02:43

    とりあえずiPhoneを初期化するから言葉を発してる暇はないかも

    • 2
    • 18/09/20 18:00:50

    またあしたね

    • 0
    • 47
    • みなみのさんかく
    • 18/09/20 17:58:39

    旦那に子供たちをよろしくと、
    たまには子供たちをうちの親にも会わせてあげて!かな。

    • 0
    • 46
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 17:58:09

    やだ。まだし にたくない。

    こんな我儘でうっとおしくてイライラさせられて、それでも可愛い子たちを置いていくのはいやだ

    • 1
    • 18/09/20 17:56:50

    生理中なんだ。ごめんね。

    • 0
    • 18/09/20 17:56:10

    夕飯はカレーです

    • 0
    • 43
    • りゅうこつ
    • 18/09/20 17:53:50

    ヨガは休みます。

    • 2
    • 18/09/20 17:51:56

    大好き、愛してる、ずっと応援してるから
    想像しただけで涙腺が…やだわ

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 17:49:40

    旦那には、しっかり働いて子供を送り出すように言う、あとは好きにやって。
    子供には、どんな辛いことがあってもしぶとく生きろ、逃げ道でも回り道でもなんでもいい、道は絶対にあるから諦めるな、死ぬな

    • 2
    • 18/09/20 17:48:04

    焼肉が食べたかった...

    • 1
    • 18/09/20 17:47:28

    ブックマークとか履歴消してたら時間切れになりそう。

    • 2
    • 18/09/20 17:46:58

    >>29
    ギャハハ。怖い(笑)間違えて集ってやるって言わないでね

    • 2
    • 36
    • ケフェウス
    • 18/09/20 17:45:09

    スマホでムービーとる。
    とりあえず娘と旦那に幸せだったことと愛してるって伝えるかな。
    あとは通帳のありかと暗証番号を紙に書く。

    • 0
    • 18/09/20 17:43:42

    10分後じゃ誰も家にいないわ(笑)旦那も電話出れないだろうし1人寂しく死ぬわ。
    今までありがとう、と動画とっとく。

    • 0
    • 34
    • ケフェウス
    • 18/09/20 17:41:40

    ひでぶ

    • 2
    • 18/09/19 01:11:52

    だいすきだよ
    って、子どもたちに伝える。
    あー、考えただけで泣けてくる(笑)

    • 1
    • 18/09/19 01:10:52

    ありがとう

    • 0
    • 18/09/19 00:58:16

    死にたくない かな。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ