補正下着のLaLaを友達から薦められてます

  • 相談
  • みみ
  • E9oeYQwf3a
  • 18/09/18 21:56:45

痩せる補正下着のLaLaをご存知の方いますか?
ご存知の方いらしたらどんな感じか教えてください。
同級生に今、試着会こない?と誘われてます。その友達はこの2月に購入してから7キロ痩せたといってました。
だから、どう?と言われてます。

補正下着に関してはあまりいい印象はなく、
勧誘がすごく、一つ数万するやつを何枚も買わされて、ローン地獄になる印象です。

友達は、試着だけでいいから。と言ってますが本当にそれで終わるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • からす
    • 7j/vlLmu+O
    • 18/10/10 08:51:20

    私はそこじゃなく、マル◯ってとこだったけど、絶対に行かないほうがいいよ!!
    久しぶりに遊ぼうって誘われた先輩に『連れて行きたい所があるんだ~』と何も分からぬまま、店に連れて行かれて…
    その人とは縁切りました。
    周りの人からも嫌われていったよ。
    試着だけじゃ済まないと思うよ!!

    • 1
    • 3
    • インディアン
    • Pv5XUqRzOj
    • 18/10/08 07:09:26

    勧められたけど高かったから付き合いで
    1番安い靴下だけ買った
    気がすすまないなら 断ってもいいと思うよ

    • 0
    • 2
    • さいだん
    • FjHJaCs7eM
    • 18/10/08 07:00:04

    友達は単に売りたいだけ。

    • 1
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • OyIy39XFtU
    • 18/09/18 22:12:28

    いい印象がないなら断ればいいだけのことじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ