ユーチューバーにプレゼント?!

  • 中学生以上
  • ヤク
  • 18/09/18 14:51:35

うちのバカ娘が、好きなユーチューバーにプレゼント送りたいそうです。
送ったプレゼントはyoutubeで紹介されるので、
それが楽しみらしい。
うちはお金に困ってるのに、そんなことにお金使うなんて、本当にムカついてます。
自分の小遣いだけど、
好きな服も買わず、安いスーパーまで自転車走らせ日々節約している身としては、腹が立ってしょうがないです…
皆さんなら子どもになんて言いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • きょしちょう
    • 18/09/20 07:22:02

    くだらないね。YouTuberなんて金の事しか考えてない奴ばかりでろくなのいない。

    言ってもきかないなら、お小遣いの中ならやらせたら?その代わりお小遣いないならくれって言っても絶対にあげない約束する

    • 1
    • 18/09/19 15:13:18

    >>10
    そういう訳ではないんだろうけど、
    ファンの多くが渡しているみたいです。
    youtube内で紹介されたくて送るうちのバカみたいなのが多いんだろうなー
    結局は捨てられる運命なんでしょうね、ああいうものは(ー ー;)
    昔からアイドルへのプレゼントってそういうものなんでしょうけど

    • 0
    • 18/09/19 14:34:54

    そのユーチューバーは、まわりから貢いでもらってるの?

    • 0
    • 9
    • らしんばん
    • 18/09/19 14:21:07

    主です、
    皆さまありがとうございます。
    お小遣いの範囲内ならokですね。
    子どものお金の使い方に口出しするのは
    よくないですね。
    服を買って送ると言ってたので、
    私も我慢してるのに怒!
    となってしまいました…。
    自分で有用な使い方に気付くまで見守ります。

    • 0
    • 18/09/19 12:51:24

    お小遣いの中でやるならいいのでは?
    お小遣いが足らないから、追加でクレクレ言われるの?

    • 2
    • 18/09/19 12:20:03

    アホか!ってやめさせる

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/09/19 11:52:45

    >>4
    じゃあその時に阻止すればいいでしょ

    • 0
    • 5
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 10:08:33

    中学生だの、小学生のユーチューバーに送りたいならお小遣いの範囲なら。

    • 0
    • 18/09/18 17:33:22

    小っちゃいと思うかもしれませんが、
    うちにとっては深刻…
    どんどんつぎ込んでいったらどうしようかと思ってしまって

    • 0
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/09/18 16:36:15

    ちっちゃ…
    しょうもな

    • 0
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 16:31:38

    お小遣いなんだから、いいんじゃない?

    • 2
    • 18/09/18 14:56:01

    好きなようにさせる
    バイト出来る年齢ならそのバイト代で勝手にどうぞって感じ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ