旦那が年末ジャンボで10億当たったら仕事辞めるって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/18 14:37:12

    うちも当たったら仕事辞めるって言ってる

    • 2
    • 18/09/18 14:42:13

    大丈夫!
    10億当たらないから。当たったら悩も。

    夢見させとけばいいよ。

    • 1
    • 14
    • カメレオン
    • 18/09/18 14:43:36

    それは、困るね。一日三時間のバイトでもいいから働いてと頼み込みしかないですね。

    • 0
    • 18/09/18 14:45:00

    うちの旦那はバイトくらいはしたいって言ってる。
    働かずにずっと家に居たらボケそうだし、少しくらいは働きたいと言ってる。

    • 0
    • 18/09/18 14:45:51

    猫?

    • 0
    • 18/09/18 14:46:16

    うちの旦那は仕事はやめずに今までどおり。
    だけど1億ちょうだいって言われた。
    9億くれるらしい(笑)

    • 0
    • 18/09/18 14:47:27

    馬鹿か

    • 0
    • 18/09/18 14:47:34

    あたったら!ってもしもの話もできない人はどんな夢をみてるの?
    人生つまらないね

    • 1
    • 18/09/18 14:47:48

    同じ市内で7億当たった人がいるんだよね
    ちょーうらやましい

    • 0
    • 18/09/18 14:50:58

    10億当たらなくても、猫屋敷にするのは簡単だよ。

    • 1
    • 22
    • テーブルさん
    • 18/09/18 14:55:44

    私も旦那と「もしも」の話をよくするけど、お金が出てくばかりだと幾らあっても怖いから、何かしら働くって結論になる。

    • 2
    • 18/09/18 15:01:38

    むしろ猫御殿って何よ?(笑)

    • 0
    • 18/09/18 15:05:09

    私なら半額もらって別れるけどなぁ

    • 1
    • 18/09/18 15:06:54

    心配しなくても当たんないよ。

    • 3
    • 18/09/18 15:07:44

    どうぞ、ご勝手に。猫御殿を建てたら、ネットにアップしてよ。10億円の猫御殿が、どんなものか見てみたい。
    人の価値観って、それぞれ違うから、ZOZOTOWNの社長とも似たような発想の人なんだろうね。まぁ自分にとっては無関係の人だから、どうぞどうぞって感じ。

    • 1
    • 18/09/18 15:09:23

    私も昨日そういう話したばっかり。
    バイトみたいな仕事してのんびりするって。それじゃ子供は親の仕事誇れないよね。
    当たる当たらないじゃなくて、本当は仕事しないでだらけたいと思ってる旦那なのが嫌なんだよね。

    • 0
    • 18/09/18 15:10:02

    ずっと、『もしも宝くじ当たったら』と思っている方が幸せかもね(^.^)

    • 8
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/09/18 15:16:29

    もし、宝くじが当たったらって話をしてる時ってすごく楽しいし、幸せ
    妄想が止まらない

    • 10
    • 18/09/18 15:17:08

    >>26ばかなの?全額使って猫御殿建てたら遊んで暮らせないだろ

    • 1
    • 18/09/18 15:17:49

    4億ぐらいもらって別居すればいいんだよ。旦那も主も自由に生活して夫婦ってより恋愛してるような気分でいるほうがいいんじゃないかな。

    • 1
    • 32
    • テーブルさん
    • 18/09/18 15:18:12

    >>26この人、絶対にブスw

    • 5
    • 33
    • りょうけん
    • 18/09/18 15:19:02

    猫御殿は賛成です^_^

    • 0
    • 18/09/18 15:19:39

    >>25いやいや、当たる人が必ずいるんだよ。それが主の旦那って可能性はゼロじゃないから。

    • 0
    • 35
    • きょしちょう
    • 18/09/18 15:20:19

    当たらないからっていってる人人生つまらなそう。旦那と不仲なのかね。
    年末ジャンボ買ったとき、夫が読み上げる係で私がチェックしたんだけど、「98…」「ある!あります!!!」と言って超盛り上がったよ。夢見て仲良く盛り上がれるんだから一番いいじゃん。

    • 4
    • 18/09/18 15:20:45

    >>28
    そして抽選のたびに現実を突きつけられる

    • 1
    • 18/09/18 15:36:05

    >>35 宝くじの番号チェックだけで盛り上がれるなんてなんかいいね。夢見る夢子ちゃんでなんか裏山

    • 2
    • 18/09/18 15:37:30

    妄想だけでも許してあげて

    当たらないからw

    • 4
    • 18/09/18 15:38:23

    早くにボケられたら困るから仕事はしていてほしい

    • 1
    • 18/09/18 15:38:35

    >>35
    仲がいいっていうかレベルの低い夫婦ね

    • 2
    • 18/09/18 15:42:34

    夢見る事は明日への活力。

    • 3
    • 42
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 15:45:20

    10億くらいで一生やっていけないから無理だな

    • 1
    • 43
    • らしんばん
    • 18/09/18 15:46:31

    妄想楽しいよね~でも仕事はしてもらう。周囲にバレたくないからね!
    お金ないわ~(昨日まで)と普段の会話したい。
    ま、宝くじ買ったことないけど。

    • 3
    • 18/09/18 15:47:58

    >>42
    サラリーマンの平均生涯年収は3億いくかいかないかでしょ?
    私なら10億あれば十分やっていける。

    • 2
    • 18/09/18 15:48:29

    >>31
    それ最高。

    • 0
    • 18/09/18 15:49:05

    要らないならちょうだい

    • 1
    • 18/09/18 15:49:43

    >>42 家は充分やっていける

    • 0
    • 48
    • いっかくじゅう
    • 18/09/18 15:49:50

    当たらんて!!

    • 1
    • 49
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 15:50:12

    >>44
    平均をかなり上回るから10億じゃ無理

    • 0
    • 18/09/18 15:50:12

    >>42
    年に1000万使っても100年かかる
    じゅうぶんやっていける

    • 0
    • 51
    • アンドロメダ
    • 18/09/18 15:54:17

    当たってから言ってくれよ…笑。

    • 3
    • 52
    • りょうけん
    • 18/09/18 16:05:00

    10億当たったら猫御殿やめて北海道と大阪に寄付しなよ

    • 0
    • 18/09/18 16:09:29

    半額の五億円もらって離婚する。
    五億円で誰にも気兼ねせず優遊自適に暮らすのが一番!

    • 0
    • 18/09/18 16:15:31

    当たらないから大丈夫。
    そういう夢語ってるとなぜか当たらない。

    • 0
    • 55
    • はくちょう
    • 18/09/18 16:17:13

    >>42
    何歳?110歳まで生きるにしても10億以上使うような生活してるってこと?
    お金持ちすぎる

    • 0
    • 18/09/18 16:17:31

    >>32そういう貴方が絶対ブスw
    人を批判すると、いつかは我に返ってくるのよ。

    • 0
    • 57
    • テーブルさん
    • 18/09/18 16:18:54

    >>56ニックネームをいじって批判するって何か後ろめたいの?

    • 0
    • 58
    • りゅうこつ
    • 18/09/18 16:19:58

    >>55
    実際お金あったらそれなりの生活になっちゃうから絶対足りない!
    今お金がないからそれくらいあれば行けるわ~って思ってるかもしれないけど、あればあるだけ生活レベルは上がるよ。そういうもんさ

    • 1
    • 18/09/18 16:20:04

    >>56
    本当だー。ニックネーム自分で書き換えたんだね。

    • 0
    • 18/09/18 16:22:21

    ある程度子育て落ち着いた50代以上ならいいけど子育て真っ最中とか若い世代なら10億でも足りないよ。

    • 1
    • 18/09/18 16:23:11

    何か嫌な事でもあった?批判や見下しは醜いよ。やめましょうね。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ