夜の営みについてですが…

  • 下話
  • みずがめ
  • 18/09/18 12:59:07

下ネタになってしまうんですけど、ちょっと悩んでるので聞いて下さい。

皆さんの旦那さんは避妊ちゃんとしてくれたりしますか? うちの夫は行為自体は優しいけど、毎回行く間際にゴムつけるんです…。

一人目でもいっぱいいっぱいな生活なのに、二人目来たらどうしようって毎回不安。

膀胱炎にもなりやすくて、大好きな夫に抱かれるのが幸せな反面不安で辛くて全く盛り上がれないんです…。

でも夫に抱かれるのは本当に幸せで嬉しいしので、レスにはなりたくないなぁと思ってしまって…皆さんのところはどうですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 17:32:02

    私は普段からピル飲む派
    付けないほうが気持ちいいし
    セックス気持ちいい夫婦はトラブル少ない?らしいし

    ピルの副作用で多少生理不順だけど、ゴムはやだ!!

    • 1
    • 18/10/31 06:36:35

    >>61
    どういう表情でこういう書き方するの?

    • 3
    • 18/10/31 05:46:24

    現在二週間前の無理な行為のためおちんちんを入れる所を怪我しております35歳女性です。レスにならないため主人は挿入しない行為をえらんでくれています。
    クンニやおまたにおちんちんを擦りつける。だけにするなど思いやりは持ってくれています。二人のことなので思いやりや優しさが絶対必要な行為なのでよく話し合うべきだと思います。

    • 1
    • 18/10/29 21:08:49

    >>58
    向き合ってもらえてないってことか。
    なんかつらいもういや。

    • 0
    • 18/10/29 21:08:00

    >>57
    朝寝てるとこに手出されるのうざい

    • 0
    • 18/10/29 19:56:24

    必要であれば避妊に協力する。嫁と向き合おうとする旦那なら。

    • 0
    • 18/10/29 14:53:00

    >>56
    意味分かりにくい
    誘われたら誘われたでうっとうしいの?

    • 0
    • 18/10/29 14:39:03

    もう一度ちゃんと言ったら、その後は実行してくれてたけどまた戻ってる…。朝も手出してこようとしてきて眠いのに正直うっとうしい…

    • 0
    • 55
    • けんびきょう
    • 18/09/25 00:28:27

    >>39
    もう一度言ってみます。ちゃんとしてくれないならもうしたくないとも伝えてみようかと思います。

    • 0
    • 54
    • けんびきょう
    • 18/09/25 00:23:47

    >>47
    男性の避妊手術なんてあるんですね。受けて欲しいけどお金が…

    • 0
    • 53
    • けんびきょう
    • 18/09/25 00:22:37

    >>44
    生でも全く気持ちよくないです。毎回気持ち悪いって気持ち隠しながらしてます…

    • 0
    • 52
    • けんびきょう
    • 18/09/25 00:20:46

    >>48
    子供なとこありますね…他は本当にいい人なんですが…

    • 0
    • 51
    • けんびきょう
    • 18/09/25 00:19:12

    >>50
    ゴムつけてとちゃんと言ってます。言ったけど聞いてくれない。

    ピルは前に飲んでましたが今はそれを貰う金銭的余裕がないです。

    快楽が好きとか勝手に決めつけないでください。そんなにしていませんし、毎回嫌なの我慢して受け入れてます。

    夫が好きだから、嫌な行為も受け入れてる。それを快楽好きとか、ヤ○○ンみたいに言わないでくれませんかね?

    • 0
    • 18/09/24 08:22:39

    この主、ほんとは何がしたいんだろう。
    自分を動かさない人だね。

    ゴム→旦那に言えない。
    ピル→お金ない。
    妊娠→したくない。でも抱かれたい。
    他人の意見→叩くな。

    なにも聞き入れようとしてないくせに、勝手に悩んでるフリ。
    命より快楽を求める人だということだけはよくわかった。

    • 2
    • 49
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 02:09:15

    >>47
    男性が避妊手術したら、不倫のハードル下がりそう。相手が妊娠しない(絶対じゃなうらしいけど)と思ったら毎回生でして、性病もらったりあげたりしそう

    • 1
    • 48
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/23 15:45:07

    >>28
    つけてと何度言っても聞いてくれないの?
    旦那として失格じゃん。

    • 3
    • 18/09/23 14:26:37

    女性の避妊手術より、男性の避妊手術の方が金額も安いし体への負担も小さいのよ。
    そして妊娠の心配もしなくていい。

    • 1
    • 18/09/23 09:57:28

    >>43
    中絶率が高いのは若い層じゃない?多くが結婚前の。そして >>45のように油断した閉経寸前の女性。

    それに必ずしも中絶=男性が避妊拒否したせいじゃなくて、女性側も無知だったり無頓着な場合もあるよね。日本の中絶の多さが、避妊したいけど生強要されてる妻のものだったらホラーだわ。

    • 0
    • 45
    • インディアン
    • 18/09/23 07:59:26

    >>43
    45過ぎてからの営みは更年期だから妊娠しないだろうって避妊しないらしいよ
    だから中絶の順位は若い世代の次に50前後が多いって

    • 0
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/09/23 01:52:17

    生の方が気持ち良いからつけないんでしょ?
    じゃあピル飲めば?→お金ないから無理。

    それなら、セックスを拒否するしかないと思うけど。?

    • 0
    • 18/09/23 01:44:30

    >>34
    それは絶対嘘だ(笑)
    日本の中絶率からするともっと少ないよ(笑)

    • 1
    • 42
    • ふうちょう
    • 18/09/22 10:50:07

    >>31
    普通の旦那さんは避妊に協力的だと思うよ

    • 0
    • 18/09/21 18:30:19

    うちは二人目希望だから今は避妊してないけど子作り希望時以外はきっちり避妊してたよ旦那自身出来たら怖いって言ってた
    ほぼきっちり避妊してるせいか一度も予定外妊娠は経験ないよ

    • 2
    • 18/09/21 17:20:27

    ゴムって気持ちよくない

    • 5
    • 18/09/21 15:25:50

    >>36
    ちゃんとレス読んでないけど、エッチ中でもゴムつけてって言うよ。
    夫婦なんでしょ? 言いづらいとか意味不明。

    • 1
    • 18/09/21 15:25:32

    >>36
    ちゃんとレス読んでないけど、エッチ中でもゴムつけてって言うよ。
    夫婦なんでしょ? 言いづらいとか意味不明。

    • 1
    • 18/09/21 14:45:45

    パイプカットしたら良いよって言うか、やらなきゃいいだけなのに、いつまでもウダウダと見苦しい
    どうしたら良いかなんて身近な主が分からないものを他人に聞いたところでどうにかなると思ってるの?理解力がないんだから駄トピ立てないでよ

    • 5
    • 18/09/21 13:17:15

    >>35
    切ないと思ったのは過去の話で、今はそう思っていないので引っ張らないで下さい(^^;
    真面目に向き合って話してもわかったって言うだけです。

    営み中だと雰囲気壊すかなってちょっと言いづらい…またこれ言うと叩く人出ると思うけど、ハッキリ言えるんでしょうか?

    少し自分もなーなーになってたと反省して話し合うつもりです。

    • 0
    • 18/09/21 12:39:10

    言っても聞いてくれないってのは具体的にどういう状況なの?
    営み中に「最初からつけて」って言って、曖昧に流されてる感じ?
    それともきちんと向き合って真面目に話してるのに「俺はつけたくない」ってハッキリ否定される感じ?
    主さんもそこまで2人目できて困る状況なら「避妊しないならエッチもしない」ってちゃんと言いなよ。
    夫婦なのに切ないとか言ってる場合じゃないでしょ。
    妊娠したら切ないどころの話じゃなくなるよ。
    それが家族計画っていうもんでしょ。
    高校生カップルじゃないんだからさ。

    • 3
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 12:29:34

    >>31
    75%以上の人は避妊に協力してると思いますが、主さんの旦那さんは困った人ですね。

    • 0
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/09/21 12:28:24

    >>28
    じゃあもうダメですね。
    婦人科へ行って卵管結んでもらいましょう。

    • 2
    • 18/09/21 11:49:37

    色々ご意見ありがとうございます。
    何度も言ってるんですが、最初からゴムをつけてくれないことで悩んでいます。

    お互いそこまで行為が好きではないので、数自体は少ないです。

    「ほかの皆さんはどう対処してますか」が返答頂きたい内容であって、トピに大して叩いてくれとは言ってません。

    • 0
    • 18/09/21 11:46:50

    >>24
    逆にきちんと避妊を意識してくれる男性がどれだけいるんでしょうか…

    • 0
    • 18/09/21 11:45:55

    >>23
    お互いそこまで性的なことが好きじゃないのもあるかも知れません。だから数もそんなにないんです。

    • 0
    • 18/09/21 11:44:53

    >>22
    ですから、何度も言ってると書いたじゃないですか…それでも聞かないから悩んでるんですけど…

    • 0
    • 18/09/21 11:43:45

    >>21
    最初からつけてと何度言っても聞かないから困ってるんですが…

    • 0
    • 18/09/21 11:42:47

    >>20
    何を仰ってるのかわかりません…

    • 1
    • 18/09/21 11:42:08

    >>19
    避妊しろと何度も言ってるけど聞いてくれないから悩んでるんですが…。

    • 0
    • 18/09/21 11:41:01

    >>18
    過去に書いたと思うけど娯楽という程してませんから…。

    • 0
    • 24
    • りゅうこつ
    • 18/09/21 03:28:11

    改めて思うけど、快楽のために避妊しない男性って怖い。色々と

    • 3
    • 23
    • りゅうこつ
    • 18/09/21 03:22:40

    >>22
    すごい真っ当なアドバイス。というかそれしかないよね。

    夫婦だから生 が常識じゃなくて、夫婦だからこそお互い納得いく、責任ある性生活について話して同意できるようにならないとね。

    • 0
    • 18/09/20 22:52:57

    妊娠したら困るから、ちゃんと避妊して。
    って言えるようになりなよ!夫婦なんだから。

    • 2
    • 18/09/20 18:48:15

    コンドームつけましょ
    ちゃんとつけてくれるのが普通に思いやりがある人ですよ

    • 3
    • 18/09/20 17:58:28

    強硬手段は?
    お腹膨らんできたらバットでぺたんこになるまで叩いてもらうとか
    私は2度としないけどね
    痛いし内蔵や骨のダメージ大きいし

    • 0
    • 18/09/20 15:26:35

    主のコメント読んでたら、結果、避妊しなくていいんでしょ?

    夫婦なのに避妊するのは切ない。
    妊娠しても堕胎をする気は無い。

    単に2人目できた時のお金の事でしょ?
    それなら、ここで避妊について相談するんじゃなくて、夫婦間で、家族計画と家計についてを話し合うのが先なんじゃ?
    避妊してと言えないなら、こんな難しい話旦那さんにするのも無理だろうけど。

    できたらできた!と思ってるなら、それでいいじゃん!

    • 3
    • 18
    • 貧乏子だくさんの理由
    • 18/09/20 13:08:53

    産んで育てられる金もないのにそんなことするんだ。
    セックスはお金のかからない娯楽なんだろうけど、
    せめて避妊にお金を使いましょう。

    • 2
    • 18/09/20 11:45:46

    >>13
    無知かも知れませんが結婚したら避妊はしないものだと思っていました。妊娠もそこまで確率が高いものだとも思っていなかったし。

    基礎体温くらいしかないですか…

    • 0
    • 18/09/20 11:24:22

    >>11
    えっと…それができないから悩んでるんですが…(^^;

    • 0
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/09/20 08:14:50

    >>14
    排卵終わって数日経ってるのに?

    • 0
    • 14
    • いっかくじゅう
    • 18/09/20 07:25:49

    >>13
    高温期入った時は妊娠する事ありますよ。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ