ZOZOTOWN前澤、月行くってよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 23:48:11

    今じゃ珍しくないけど、通販の写真でモデルじゃない一般人が商品を着てる写真と身長の記載があるのを初めて見たのがZOZO
    自分が着たらどうなるかイメージしやすくてよかった

    • 5
    • 18/09/19 23:44:38

    行く前に送金してくれよ
    1000万円でいいから。よろ!

    • 0
    • 374

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 23:39:21

    >>359
    でも、ゾゾに売ってるものって大抵は他のサイトからも買えるよね。SHIPSはSHIPSからとか。それでも敢えてゾゾで買う理由ってある?

    • 1
    • 372
    • いっかくじゅう
    • 18/09/19 23:37:47

    >>353
    アンカー先の人の内容に共産主義なところあった?
    平等にわけろとか書いてないけど。

    • 0
    • 18/09/19 23:33:22

    命の危険も大きいよね。
    無事に帰って来られる保証はないし。

    • 1
    • 18/09/19 23:30:53

    今日この人何処かから帰って来たみたいだけど、剛力も一緒だったって!空港勤務の旦那が言っていた。

    • 3
    • 18/09/19 19:18:12

    この人何で?聖徳太子みたいな髭なの?
    謎だわ

    • 3
    • 368
    • みなみのさんかく
    • 18/09/19 19:15:05

    行ってら~

    • 4
    • 18/09/19 19:13:46

    >>363主はとびっきりお洒落なんだね

    • 0
    • 18/09/19 19:12:35

    >>363ダサいけど知ってるわ

    • 1
    • 18/09/19 19:11:53

    >>363今色々サイトあるし
    ZOZO知らないからおしゃれじゃないって言うのは関係ないと思うよ。

    • 2
    • 18/09/19 19:11:03

    >>363ふーーん。

    • 0
    • 18/09/19 19:09:41

    >>359
    ZOZO知らない人って服に興味ないダサい人でしょ。仕組み全く分かってないもんw
    普段服に意識いってたら気付いたらZOZO知る羽目になる。それを知らないままっていうのは、ファッションと無縁ということ。
    別に前澤擁護ではないけど。どちらかというと嫌いだし。

    • 0
    • 18/09/19 19:01:42

    月行ったらベランダから月見てあそこにあのおっさんいるんだーって眺めるよw

    • 5
    • 18/09/19 19:00:02

    不買運動起きそうだね。

    • 0
    • 18/09/19 18:55:48

    >>342
    私もわからない。だけど、モジモジくん着てる人をネットで見たことある

    それ以上は知りたいと思わない。笑

    • 0
    • 18/09/19 17:03:55

    ゾゾタウンを知らない人いっぱいいるんだね。
    私たまに洋服買ってる。
    好きな店が決まっているし、わざわざ買いに行く手間がはぶけるから楽なんだよな。

    • 3
    • 18/09/19 15:44:47

    むしろ頼んでもいないのに自ら地球から消えてくれるならありがたい

    • 4
    • 18/09/19 12:57:57

    >>355かわいそう…かなぁ?
    相手が相手なだけに、付き合うと自分も何かにつけて取り上げられることは想定内だったんじゃないの?
    一般人と付き合ってるのならまだしも、有名人、著名人が相手なら仕方ないよね。
    報道されるのが嫌なら別れたらいい。
    それだけのことだよ。

    • 1
    • 356
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/19 12:45:09

    >>342 同じく
    名前は知ってるけど利用したことないし、そもそもなんの会社なのかもわからない。
    でも、こんな私でも社名を知ってる ってことはなんだかんだやっぱり有名だから??なんだよねー

    • 3
    • 18/09/19 11:17:41

    放映権が入るから、もう少し安く行けそうだ。生中継の国は数億円払うよね。

    それにしても剛力彩芽ちゃんニュースにまで画像出ちゃって、なんか可哀相だわ。

    • 1
    • 18/09/19 11:06:45

    >>351
    子供に怖い思いさせたくないわ

    • 1
    • 18/09/19 11:04:30

    >>327
    あなたは共産主義者?

    • 2
    • 18/09/19 10:53:58

    >>351
    お子さんいくつ?
    ちゃんと会ってるのかな?
    養育費は十分あげてるでしょうけど

    • 2
    • 18/09/19 10:52:10

    前澤のさんのお子さんも連れて行ったら見直すわ。

    • 2
    • 18/09/19 10:52:06

    >>342
    だよね
    通販会社かな?
    利用することもないしなんでこんなに儲かってるか謎

    • 3
    • 18/09/19 10:48:56

    >>337
    怖いよね。一般的になった時代ならともかく。
    でもお金や地位を手に入れた人は次に名声が欲しくなるらしいね。初の宇宙旅行者って歴史に名を刻むことになる。

    • 4
    • 18/09/19 10:48:51

    >>284違う前に高須クリニックの院長はこんなこと考えないでしょ。
    思いつきもしないと思う。

    • 0
    • 18/09/19 10:46:02

    >>346
    誘拐するわけじゃないんだから嫌なら断るでしょ。

    • 1
    • 18/09/19 10:45:06

    1人で行くのはいいけど
    才能ある人道連れにしないで
    ホリエモンロケットの爆発みて
    怖くないのかな

    • 5
    • 18/09/19 10:44:28

    月外周行く前に
    破産しそう。

    • 7
    • 18/09/19 10:40:59

    失敗したらいいのに、とか、帰ってくるなとか言う人ってなんで?
    死んで欲しいと思うほど憎いって、何されたの?

    • 8
    • 18/09/19 10:39:20

    今回月行くのはアーティスト連れて行ってそこから何か感じて良い作品を作って欲しいという名目もあるんだから良いと思うけどな。もちろん会社の宣伝にもなるし。自分で稼いだお金なんだから他人にとやかく言われたく無いよねー。ここで批判してる人も他人からお金の使い道ああだこうだ言われたり、ママスタしてる暇あるならボランティア行けとか言われたく無いでしょ

    • 6
    • 18/09/19 10:35:03

    私未だにZOZOTOWN何の会社だか知らない。
    調べたりするのもめんどい。
    剛力の金持ち彼氏としてしかわからない。

    • 7
    • 18/09/19 10:28:27

    >>336
    医者は簡単にはなれませんよ

    • 0
    • 340

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 10:27:29

    かじきは連投して高須批判してるけど
    整形失敗でもしたの?

    • 2
    • 338

    ぴよぴよ

    • 18/09/19 10:23:14

    皆、大富豪になったとして、月に行きたいか?私は金を積まれても行きたくないぞ。

    • 10
    • 18/09/19 10:22:52

    美容整形とか最低の商売してる人よりよっぽど才覚はある

    • 1
    • 18/09/19 10:21:40

    >>329
    そのままだよ
    全てか無か
    妥協を許さないみたいな

    • 0
    • 18/09/19 10:20:25

    剛力を連れて、早く月でもどこでも行っちゃえ。そして、帰ってくるな。そのうち、ZOZOTOWNで宇宙服を販売しそうだけど要らないよ。

    • 1
    • 18/09/19 10:16:34

    >>317
    女を取っ替え引っ替えしてない差

    • 1
    • 18/09/19 10:10:46

    高須こそ自分のためにしか金使わないクズやん

    • 2
    • 18/09/19 10:06:27

    ググったら広島岡山の豪雨の時に1億円寄付してたわ
    北海道にもして欲しいね

    • 3
    • 18/09/19 10:01:17

    >>326
    うんうん。

    高須院長のお金の使い方には愛がある!
    前澤は私欲しか見えない。

    同じ億単位のお金が動いていても
    前澤のは見ていて不快に感じちゃうのかも。

    • 9
    • 18/09/19 09:57:38

    >>328
    オールorナッシングの人って?どういう意味?

    • 1
    • 18/09/19 09:53:18

    前澤って人、金持ちとかベンチャー成功者というより「オールorナッシング」な人だよね。そろそろ会社売り払って引退してもいいんじゃないかな、まだ若いけど。

    • 0
    • 18/09/19 09:51:12

    >>311
    自分で稼いだお金って言うけど何か違和感。沢山のお客様あってのこの稼ぎなんじゃないの?そう考えたら世間の皆様が鼻につくような不快な気持ちにさせるような事を次々としなくてもいいのにって思うよ。贅沢を見せびらかすのってどうなのかな。大概の人は喜んでないと思うけど。

    • 6
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ