不倫している義兄の前で

  • なんでも
  • みずがめ
  • 18/09/18 07:53:11

不倫している義兄がいます。
旦那と私は知らないふりをしています。
多分、義兄妻は知らないと思います。
3連休の間に義実家に集まりました。
みんなでテレビを見ていて、不倫を取り上げている番組を見ていたら、義兄が
不倫は男の甲斐性って部分もあるから仕方なくない?モテる旦那ってことだよ、こいつ(テレビの登場人物)は。
わたしはその言葉にモラル的にカチンときて
でも、7割の男性が不倫願望があっても理性で抑えているんだって。残りの3割は理性が無いから動物ってことだよね。
すると旦那も加勢して
本能のままに生きている性欲を抑えられない情けないやつってことじゃんね。
と言ったら義兄が怒り始めました。その怒り方があまりに強烈だったため、止めに入った義兄妻が
まさか…?
と疑いをかけたところ、義兄の態度が急変したため、義兄妻が限りなく黒(実は真っ黒なのですが)と判断し、そのまま義兄妻の実家に義兄妻と子どもが行ってしまいました。
義兄と義母は私達夫婦が悪いと言います。
義親と義兄は義兄妻の実家から仕事を回してもらっているところもあり、本当に困るそうです。
でも、義兄の不倫は旦那の身内だけが知らなかっただけで町内では噂になっていることです。

ただ、こんなことになっても未だに義兄は不倫していることを認めてないし、義母は義兄を信じています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/18 08:57:45

    義母に○○さんとかに聞いてみたら分かるんじゃないですか?って言う。
    町内の噂って相手も近所なの?

    • 2
    • 18/09/18 08:56:20

    >>10
    そりゃ周りは噂話でどんどん広がってくけど、本人には言えないよ。

    • 1
    • 18/09/18 08:54:34

    >>10
    案外、中心人物には話がいかないもんだよ。

    • 2
    • 17

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 08:37:07

    逆ギレしちゃう糞だから不倫するんでしょ。
    不倫の癖にモテるとか、純愛とか勘違いしちゃうやつほど頭悪い底辺はいない。
    義母も腐ってるし、疎遠にしなよ。

    • 2
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/18 08:32:00

    >>10
    あるよ。前に義母が不倫してたんだけど、義父や私の旦那は気づいてなかったよ。私も途中で気付き周りの人に相談してみたら「しってるよ。かなり前からだよ。」って数人に教えられた。以外と他人のほうが見てるのかもねと思った。以外と家族より他人のほうが目撃してたりもするから。

    • 3
    • 18/09/18 08:24:50

    義母もあほだ。
    義姉はさっさと義兄と別れたほうが身のためだと思う。
    主もアホな義家族と距離おいたほうがいいよ

    • 1
    • 18/09/18 08:22:42

    >>7
    恋に落ちて
    だよ。
    映画。

    • 0
    • 12
    • アンドロメダ
    • 18/09/18 08:19:35

    >>10私事だけど…。
    旦那が園のママ友と不倫してたの先生まで知ってたよ~。
    知らないのは私だけ~(笑)

    • 2
    • 18/09/18 08:14:43

    わー!主さん夫婦(*^ー゚)b グッジョブ!!
    自分が悪いのに逆ギレなんてクズだね。
    証拠とれないの?奥さん可哀想だから協力してあげてね。

    • 3
    • 18/09/18 08:11:37

    町内で噂になってるくらいなのに嫁が知らないとかないわ(笑)

    • 2
    • 9
    • カメレオン
    • 18/09/18 08:06:57

    >>6この連休にそんな番組は、私も見なかった。

    • 1
    • 18/09/18 08:02:59

    取り敢えず義兄や義両親とは距離を置いたら良いよ。
    何かあったら義姉の味方になってあげて。

    • 0
    • 18/09/18 07:59:56

    連休中にやっていたという、その番組は何?
    誰が出ていたの?

    • 3
    • 6
    • はくちょう
    • 18/09/18 07:59:53

    そんなテレビあった?

    • 3
    • 5
    • エリダヌス
    • 18/09/18 07:59:35

    そんな旦那も…もしかしたら

    • 0
    • 18/09/18 07:59:05

    へー

    • 0
    • 3
    • やまねこ
    • 18/09/18 07:58:48

    で、何か聞きたいこととかあるんじゃないの?
    ただ書いただけ?

    • 0
    • 18/09/18 07:58:06

    そっかそっか

    • 0
    • 18/09/18 07:57:58

    日記?誰に報告してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ